人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23・晴 懐かしい思い出^^最初のちーちゃん♪


   ひゅるりらり~~ん 
11/23・晴 懐かしい思い出^^最初のちーちゃん♪_b0112758_12105195.jpg

すぐ 溶けたけど雪も降りました 、 いよいよ冬将軍到~来です (`ε´)ガンバルゾ~




  さてさて 、 最近 


   ちょびとお父さんが同じ親戚犬 、 るい君( イケメンチワワん君 )と、

    じゃんけん君・ ぐぅぱー君 という ニャンコ兄ちゃん達の楽しいブログを書く


    鮎さん ^^ と お友達になれて



    私には なかなか機会がなかった 猫ちゃんも 堪能出来てます ^^ 
                                         嬉しいにゃん♪


    



11/23・晴 懐かしい思い出^^最初のちーちゃん♪_b0112758_1224465.jpg



    で、、 懐かしく思い出したんです ・・・・・ (* ̄‥ ̄*) =3

    当時住んでいた家の 3軒先で 多頭で飼われていた 猫ちゃん達の1匹で、

 家にふらりと遊びに来てくれていた  ちーちゃん という猫ちゃん を ^^




 maki太郎 ご幼少のみぎりの ・・・・・・ (* ̄‥ ̄*) =3

最初の 動物との出会い ・ 触れ合いは 実は このにゃんこちゃんなのでありました




 小学校低学年の  ガキンチョであった  一人っ子の私は、 

 ワンコか ニャンコを 飼いたいと  切に、切に 願っていたけど、、、、、

 私の父が、  大の動物嫌いだった  ので
     
 許される事はなかったです(;-;) コドモニハドウニモデキナイコトバカリ・・・




   ところが この ちーちゃん を飼っている家の おじさんと

   父が 親友であった為、  時々ふらりと遊びに来る ちーちゃん 

    なんと  家に上げて 撫でたり    残りご飯に、 魚の残りや

    かつおぶしをまぶして あげたりするのが なんとなく OKになったのです  ^^





   この 擬似ちーちゃん家族体験 

   子供心に どんなに 嬉しかったか 、 ちーちゃん可愛くてならなかったか

   その 一生懸命だった気持ちだけは  今も記憶に残っています





   ある日 お客様が家に来て、

   お寿司をとったところに  ちーちゃんがふらりと 現れた  ・・・・・



   ガキンチョmaki太郎は  自分の寿司桶の お寿司のネタだけを全部 ( ^^;;

    ちーちゃんに 食べさせた んです  可愛さのあまり



   寿司桶には 白いシャリだけの握りが残り ・・・・・・



   父に めっっちゃくちゃ 怒られた 








    大人になっても、  父よ 、


  “(*`ε´*)ノ彡☆  ココは  怒るトコじゃないだろう !!!!
                                 -----  と思う 




     
     まったく  子供心の侘びさびを  わかっちゃないのだ! 
              ( 時効にしてやるけどさ ) =3   ふん =3 =3



    純真な気持ちが まだ あった  幼い日 ・・・・・


    ちーちゃんに 遊びに来て欲しくて

    
    路地を よく、  名前を呼んで 探して歩いたな~~ (  ^^  )
   
    







    今は  例えば 愛するちょびりんの為に


    寿司ネタ全部  あげられるだろうか???  ---と 自問してみる   




  ふぁぁ~~~ っっ ☆    ↓( --;;;  愛するちょびりん 
11/23・晴 懐かしい思い出^^最初のちーちゃん♪_b0112758_12571285.jpg
 

  う~~~ん   どうかな、  純真は もう忘れたかも~~ (; ̄▽ ̄)/ 



         過去に置いて来た ・・・  かも ~~  (; ̄▽ ̄)/

   
   特に 「 生うに 」 は 絶対無理!!! ・・・ (; ̄▽ ̄)/ ( ←生うに好き)







     なんにせよ   大人になって1番嬉しいことは

     誰はばかること無く 、、、 ワンコとの生活を選べて、、、


     3匹も ワンコの息子が 持てたことかも知れないな ~ (///ω///)♪


     と 改めて 思う   今日この頃  ・・・・






    ちーちゃんとは  冬を越す為  窓を開けなくなって 


     会えなくなってしまったっけ ・・・・・


    











    寒い冬でも    今は  ストーブ吹き出し口を



      みんなで  奪い合う  幸せが   ----- (* ̄m ̄)プッ



 「 かわゆさの余り ・・・  
この場所は 俺に譲る ?? 」

11/23・晴 懐かしい思い出^^最初のちーちゃん♪_b0112758_13245324.jpg
 





                   ------ (; ̄▽ ̄)/ え~ 、、、、、 譲れません
 

                         だから、 純真は ガキンチョの頃の話だってば











   

                                    kuritarou & cyobirinn








       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ












11/23・晴 懐かしい思い出^^最初のちーちゃん♪_b0112758_13552459.jpg

そういえば、 幼稚園の時に 初めて家出した先は
                   幼稚園の やぎ小屋だったな~~ と思い出した^^;









 
by cyobikuritarou | 2008-11-23 13:50