人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24・曇 ほろ苦♪甘い アイスの食べ方(^^*

 
   ----- さてさて 、 

  たいていの 日曜の 夕方がそうであるように ・・・・・・、

  ストーブ前で お尻をあぶって  ちょいと  こ1時間でも  うとうと したい ・・・・・


  
  そう思って いたら、  


  点けていた テレビのリモコンを探している ちょっとの間に 、、、、、、





    (; ̄▽ ̄)/  「   ・・・・・・・・・・・ っとぉ  !??    」 
2/24・曇 ほろ苦♪甘い アイスの食べ方(^^*_b0112758_21122245.jpg
 
            場所を乗っ取られました 


              。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 

   たった今まで  その枕に ・・・・、  わたくしの頭が乗っていたというのにぃ (;-;)




 ---- よく、 ニャンコちゃんが、 このような場所取り行動をするそうですが、、、、


    “(*`ε´*)ノ うちの ダックス組も  いつもそうです !!  ☆ くっちょ--- !




   

    

(* ̄‥ ̄*)=3  さてさて、 お昼寝できなかった 日曜の夜は 、、、、、

         せめて 早く寝ることにしましょう  (´ω`) =3  =3 =3


       
                      

                         

  (///ω///)テレテレ ということで 取り出しました お風呂上りのお楽しみ 

   カップアイス で ございます ♡ ♡ ♡

2/24・曇 ほろ苦♪甘い アイスの食べ方(^^*_b0112758_21362869.jpg


  わたくし、 何をかくそう、 この 「 すーぱーかっぷ 」 が、 マイ定番 ("▽"*) !

                大好きなんです  ♡


    このような カップアイスを 食べる時 ・・・・・・・、


    食べ方が いろいろ あると思うのですが 、




  大きくは ・・・・・・ 、、、、

    外側から ぐるり ぐるりと 掘る ・・・・・・

    平らに まんべんなく  攻める  ・・・・・・

    真ん中から 穴を開けていく ・・・・・・・   


    の、  つが 挙げられると思います   (^m^*)




2/24・曇 ほろ苦♪甘い アイスの食べ方(^^*_b0112758_2137727.jpg

   わたくしの 場合 ・・・・・、  まん中から 穴を掘る タイプ  ("▽"*)  ・・・・・・



           
     

        なぜなら、 ここに  混ぜたいものが あるんです (* ̄m ̄)プッ 

                




2/24・曇 ほろ苦♪甘い アイスの食べ方(^^*_b0112758_2146315.jpg

  むふふ(´ω`)ゞ  なけなしのおこずかいで買った  ブランデーを 2~3滴 




      これが、 ちょっぴり  ほろ苦くて  美味しいんだよな~~ ♪








           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  2~3 滴 ??? 


    ・・・・・・  どっぽん !☆  と 入っているように 見えますが ・・・・・・、、、、
2/24・曇 ほろ苦♪甘い アイスの食べ方(^^*_b0112758_21484653.jpg

  (  ゴッチおじいちゃんとのおやくそく  )  よいこは 真似しちゃ いけませんよ 








    (; ̄▽ ̄)/ ほほほ、 よいこは真似しなくても  大人は真似してみてください


      甘くて 苦い 大人の味です 

      ほろ苦は ほろ酔いを誘ってくれて ・・・・・

        (///ω///)♪  そりゃあもう  ぐっすり   ♡








                     
  (〃´o`)=3 フゥ  「 お酒大好きな 飼い主は 、
          どうにも こうにも  こんな記事ばかり  ・・・・・・・ なんだワン =3 」
2/24・曇 ほろ苦♪甘い アイスの食べ方(^^*_b0112758_2210478.jpg

  オイオイ・・・ (; ̄▽ ̄)/  まさか それが恥ずかしくってほっかむり??
               ほんの 2~3滴は 風味付けですってば ~~~ (  )
  










                                  GOXTUCHI  &  KURITAROU










       * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








2/24・曇 ほろ苦♪甘い アイスの食べ方(^^*_b0112758_2230352.jpg
 
   
  *--------------------------------*     
        前々回の記事の コメント欄に ちょっとだけ書いたのですが、
                      先週は 急な仏事で 忙しくしておりました 

          ご心配を頂いて 、 コメント、 メールなど頂きました m(__)m
                本当に(*^^*) ありがとう ございました
  *--------------------------------*
                          
by cyobikuritarou | 2008-02-24 23:02