人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/23・曇 焼肉・冷麺なイブイブ(*^^*)♪

さてさて 、 ぱりぱりの を 踏んで ・・・・
  いい子達の元に サンタさんは やって来ます ・・・・・
 うちの ワンズにも ・・・・ U・ω・Uサンタは 来てくれるかな ・・・・ ??
12/23・曇 焼肉・冷麺なイブイブ(*^^*)♪_b0112758_1253873.jpg

 ・・・・・・・ とある 焼肉屋さん の 駐車場 ・・・・・
  この寒空に お外で頑張る 駐車場案内係りのお兄さんに ・・・・
   「 足元が 凍ってすべりますから ご注意下さいね ・・・ 」 と 声をかけられ ・・・・

     「 はい~ 」 ・・・・と返事したとたんに  すべっ! と滑りました (; ̄▽ ̄)/
12/23・曇 焼肉・冷麺なイブイブ(*^^*)♪_b0112758_12533321.jpg

  お兄さんに優しくされて  緊張したのです ・・・・・  言ってるそばから恥ずかしい ・・・・・



 ・・・・・・ ということで   今日は携帯写真の焼肉です ( ^^ ) 
12/23・曇 焼肉・冷麺なイブイブ(*^^*)♪_b0112758_1373822.jpg

        じうぅ、  じうぅ ----- =3 

 ・・・ 滑ってケガしなくて良かった~~  なんとかアリツケマシタ ・・・(; ̄▽ ̄)/ ふぅ=3


 私、 焼肉屋さん 大好き なんです (^^♪♪♪
  ささやかにボーナス出たし クリスマスだし ・・・・  何が食べたいの ???
    ----- と自分に問う時 ・・・・・   私の答えは 100% 「 焼肉 !! 」


  -----お寿司も 中華も イタリアンも フレンチだって ・・・・ みんないいけど
    焼肉 !!!!  焼肉(´ω`)ゞ焼肉 ~ そしてもちろん 生ビール♪   


更に焼いているのは カルビもあるけど ・・・ 味噌ホルモン ( ^^;;;;;たはは

  やっぱり 生ビール が 何より好きなので ・・・・
   お腹がいっぱいになる 料理より ・・・・・・ 
  ホルモンなんかを 地味~に焼いて  つっつきながら 飲むのがいいんだろうなぁ~~ 
           ( ^^ ;;;;;;  オヤジ女の オヤジ焼き  


12/23・曇 焼肉・冷麺なイブイブ(*^^*)♪_b0112758_13291613.jpg

    そして しめには こちら 
      盛岡市が 世界に誇れる   激辛 盛岡冷麺 デス 

   ---- 生ビール、 お肉と 同じくらい ↑ これは重要 ^^  ・・・・
  私が 焼肉屋さん 大好きなのは この 「 盛岡冷麺 」 が
                     大好き  だからなんですよね ・・・・
   冷たいしこしこつるつる麺に 辛い濃くスープ ・・・・・   たまりません (* ̄m ̄)

   ----- 「 えーーーー!! また焼肉行きたいの ??? 」
       ・・・・・ と 却下される事も 多いんですが ・・・・・・ (-- ) =3 ふん

         大好きな 冷麺も 今日は 無事に食べ納め出来て  嬉しかったです ^^




 ---- さてさて 明日はいよいよ クリスマスイブ ・・・
 クリスマスは ささやかな願いなら 自分で叶えてしましましょう (;´▽`A`` 

   ワンコ達にも 暖かな言葉のプレゼントと 
             そして 普段よりちょっぴりご馳走があります様に  ヾ(´ε`*)ゝ  


12/23・曇 焼肉・冷麺なイブイブ(*^^*)♪_b0112758_14174920.jpg

   サンタクロースは おじいさん ・・・・・
        我が家の ゴッ爺が代表で ご挨拶 ・・・・・
                楽しい クリスマスを過ごしてくださいね ・・・・・ ♪♪♪



                            from   w---、わん☆わん☆わんっ!






↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

12/23・曇 焼肉・冷麺なイブイブ(*^^*)♪_b0112758_2071012.gif

                                
                    

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by cyobikuritarou | 2007-12-23 14:00