人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/09・曇 福山クン・大泉クン ♪


さてさて 、楽しみにしていた 秋の 福山クンのTVドラマ< ガリレオ >を 
 正座で見ている私(^^;; なんですが・・・  もう一番組、 欠かさず見ているものがあります

「 暴れん坊 ママ 」 ・・・ここに出ている 大泉洋クンも ・・・< 水曜どうでしょう > からのファンなんです ・・・・  ( ^^ ;;;;  我ながら、 趣味の範囲は広いぞ !! (笑)


11/09・曇 福山クン・大泉クン ♪_b0112758_18224492.jpg

 ↑ (゜∀゜ii) そう、 その目よ !! チョビ ・・・・ 
 ドラマ 「 暴れん坊ママ 」 には こんなふうな 上から目線で ごきげんようを言う
    おハイソな 幼稚園ママの いじわる会長が 出てくるんです ---(; ̄▽ ̄)/
 ( へぇーーー、 今時の幼稚園って 大変なのねって 好奇心から面白く見ちゃう私 ・・・・ )

 **************************************


 そりゃあ1番に 癒しを与えてくれるは、 もち 福山クンなんだけど (* ̄‥ ̄*) =3 むは  
     でもね、 ほら、  福山クンは あの容姿でしょ・・・・ =3 
   きっと お姿の方面からは・・・ 劣等感とか 卑屈になるとか ・・・・ 無縁の人生・・・・
 (--;;;  それじゃ、 やはり 私とは じっくり人生語れないもんね --- ┐(ーー )┌ 

 でも、 大泉クンは ・・・・ 水曜どうでしょう でも、 あらゆる役の中でも ・・・・

  どうせ、 俺は なさけない男ですよ ヽ(`Д´)ノ  感が そのお姿からも溢れていて ・・・ 

そこがなんだか 身近で好きなんです ・・・ 一緒に 人生語れそう ・・・(* ̄m ̄)プッ!



  ま 、 つまりは 
 ------- やっぱり 理想と現実での Wの癒しが必要って コトで 
                 福山クンも 大泉クンも どっちも よいわーーー (* ̄3 ̄~
    癒しが ワンコと ドラマなんて ・・・・・  なんて 安上がり ??



 
11/09・曇 福山クン・大泉クン ♪_b0112758_19343638.jpg


         え?! ・・・・・  (; ̄▽ ̄)/  いやー、 金曜で、もう いっぱいいっぱいで
                                  更に 頭も 回らないのよ ----- 

 でもさ、  ------ なんだか どうでもいいコトを ちまちま書くのって
                  癒される ・・・・・・  ( ^^ ;;;; なぜだろう ??? ( 笑 )
            あら、 これも ちゃんと癒しになっている ーーー そして 安上がり ?


   
11/09・曇 福山クン・大泉クン ♪_b0112758_20524275.jpg

                                                (; ̄▽ ̄)/ 





                               kuritarou & cyobisuke

↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

11/09・曇 福山クン・大泉クン ♪_b0112758_2071012.gif

             
                                

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



11/09・曇 福山クン・大泉クン ♪_b0112758_21204275.jpg

   落ち葉をじーーーっと見てみよう!その色合いの妙 ・・・・   すばらしい ♪
by cyobikuritarou | 2007-11-09 21:18