人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/31・晴 シールでぽん!

10/31・晴 シールでぽん!_b0112758_22574440.jpg


さてさて  私は、なけなしのこずかいをはたいて、デジタル一眼レフカメラを買い
   写真を記念に残したいと ・・・・ ブログを始めてみたのですが (* ̄‥ ̄*)=3  
  
    写真の加工ソフトなんて~のは 持っていなくて ・・・ (;-;)
     無料のサイト  picnik というのを 写真加工に使っております ( ^^;)
        英語のみのサイトですが ・・・・  英語がチンプンカンプンでも
  なんとなくいじっているうちに 解る様になる  簡単で便利なサイトで 重宝してます 

   サイトを開くと ・・・・  Hi makitarou ! な~~~んて 文字が出てきちゃったりして
    いや~~   ---- (^m^*)  とってもフレンドリーじゃないですか  
  思わず 、 照れながら、 ハ~イ ! って 返事の一つも 返したくなりますよ (笑)



   、  そのサイトに ・・・・ ハロウィンに 合わせて  
       ハロウィンシール なるものが 出ていたのですが ・・・  
   もしかして ハロウィンが過ぎると消えちゃうのかな? とも思ったりして ・・・・
               せっかくなので ちょっと息抜きに 遊んでみました (; ̄▽ ̄)/
10/31・晴 シールでぽん!_b0112758_222058.jpg

 あら、 ゴッ爺 ・・・ かわいいじゃない(* ̄m ̄)プッ  頭のクモの巣に、他意はないのよ





10/31・晴 シールでぽん!_b0112758_22291276.jpg

 栗太郎の じーーーーーーーっと見つめる表情が、 好きで
    突っ込み用に  何か言わせて  使い回ししている(^^;;;  お気に入りの写真にも
       クモを放ってみました    ・・・・・・・・  Ψ(`▽´*)Ψ  ひひひ




   チョビには こうだ !!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
10/31・晴 シールでぽん!_b0112758_22331119.jpg
   




                ------------ ( --llll =3  はぁ、 独りハロウィン 終了!


 ------ ~ぁ 、 こんなことして 遊んでいるうちに
     10月も今日で 終わりですわ ・・・・・   早いな~~~  (* ̄‥ ̄*) =3=3=3

 これでいいのか私 ・・・・・・ _| ̄|○         

                    よくはないけど ・・・・  ( ^^; )  ぼちぼちいこか~



 
                                 goxtuchi & kuritarou & cyobi




↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

10/31・晴 シールでぽん!_b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



10/31・晴 シールでぽん!_b0112758_22562974.jpg
 
                           うちの庭も 色とりどり ・・・・ U・ω・U 
by cyobikuritarou | 2007-10-31 22:53