人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/09・晴 チョビ電池切れ^^;

さてさて 、昨日・一昨日と ちょっと遠出して 小岩井で遊んだ記事を書きました (^^)




このお出かけには・・・、 日頃 散歩怖い・嫌い な 
↓ このお方 に ・・・・・ 散歩の楽しさを知って欲しいという  
                    溢れる おやごころ があったのですが ---( ^^ ;;;
10/09・晴 チョビ電池切れ^^;_b0112758_2214199.jpg

  ( -- ;;; えーーーー、  こほん =3
     外界は 楽しかったかな ? へたれは克服できましたか?? チョビくん ??? 


                       

                       
                      
10/09・晴 チョビ電池切れ^^;_b0112758_22205049.jpg


    ┐(ーー )┌  そう、 がんばりましたね  最初だけは ・・・・・・・

    ┐(ーー )┌   ま、 3分の1位は  歩きました ・・・・・・・

・・・ その後は ずーーーーっと  (-""-;)  だっこ  でしたけど _| ̄|○



ーーーーーーー( ^^;;;  でもね、 少し気持ちは わかるのよ 

   最初、 小岩井農場の広い原っぱで  どきどきしながらも ・・・
      チョビは一生懸命 栗太郎 に くっついて 歩いたんだよね ( ^^ ;;;



 ところが 外遊び大好きな 栗太郎 の はっちゃけ ぶりは ・・・・・ 
10/09・晴 チョビ電池切れ^^;_b0112758_22332572.jpg

 くっついているチョビを 、 突き飛ばして いく   勢い ・・・・ ( ^^ ;;; 




 ひとり ふっ飛ばされて 取り残された チョビの ・・・・
  心の中に あったかもしれなかった  ・・・・ ↓ たのもしい 兄貴の 幻想 が
10/09・晴 チョビ電池切れ^^;_b0112758_22415018.jpg




 脆くも 崩れ去って ( ^^;;;  悲しくなったんじゃないかと ・・・
10/09・晴 チョビ電池切れ^^;_b0112758_2243653.jpg

                                      (;´▽`A``  はははは  



   ------で、  がんばり電池が 切れちゃったんだよね~~ (* ̄‥ ̄*)=3




10/09・晴 チョビ電池切れ^^;_b0112758_22531769.jpg

 でも いいんだよ ( ^^ ) 習うより慣れろ ・・・・
   また 外の 広い世界を 冒険してみよう    きっと だんだん 楽しくなるから 




                                    kuritarou & cyobisuke



↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

10/09・晴 チョビ電池切れ^^;_b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


10/09・晴 チョビ電池切れ^^;_b0112758_22591096.jpg

                          (; ̄▽ ̄)/  またまた そんな小芝居を・・・・  
by cyobikuritarou | 2007-10-09 22:55