人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/6・晴 覚えられない^^;不便

今日、 6日の朝焼けです↓  (^^  気持ちのいい晴れになりそうな 3連休初日 ・・・
10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_6583043.jpg

 ---自分はお休み(-- ながら、 今日もおべんと作りの為、 早起きしてま~す =3






さてさて 、日頃 ものを覚えない、 更にぼーーっとしてて、の 失敗が多いのですが    
昨日、 買ったリキッドファンデーションを ・・・・
            顔に塗ったら ・・・・ ひやーーーー (゜∀゜ii) 白いっっ ・・・・ !!!

 ( ^^;;;;;  ・・・・ パウダーファンデーションの色は ベージュC なもんだから、
リキッドファンデーションは ベージュDを 使っているのに ・・・・ ベージュDを買うべきはずが
  間違って パウダーファンデーションと同じ ベージュCを買ってしまったのです ・・・ =3
    ・・・・つて      がくし・・・・ _| ̄|○        ヤッチマッタイ     


( 化粧品って、 ファンデーションや口紅や 色番号の間違いで、失敗が 多いんですよね )
 ( --lll  ね、 やたら CだのDだの なんだのかんだの ・・・ ↑ たいへんです



10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_801151.jpg
   ややこしく 書いてるだけでしょ  ・・・・ CとDだけの間違い  


 ┐(ーー; )┌   そ、 そうんなんだけどっっ 、
  この他に 色には オークルC・Dがあって、 私には 危険がいっぱいなのよ~  ・・・・・ 




 ストッキング も危険です  ・・・・・・  (--;;;;;;    私の履きたい色は    
    コスモブラウンなのに ・・・・・、     この コスモブラウン という
   色の名前が覚えられなくて 、   いつも たしかこんな色だったな~~
    と 目で見て 選んでしまうのが、    スキニーベージュ  (-- =3

      実際に履いてみると このスキニーベージュは コスモブラウンより白くて
        やだ、 足が引き締まって見えないじゃないのよ ヽ(`Д´)ノ
  ・・・・と たいへん不満が残るのに ・・・・・ いつも買ってしまうスキニーベージュ_| ̄|○





      ┐(ーー; )┌  なんだか モノを覚えられないと 不便  ・・・・
10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_7271132.jpg

                                      ほんとにね・・・・  =3






 さてさて 、 色といえば ・・・・

10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_7323613.jpg

そう (^^)  ゴッチの毛色は、 実際は濃いチョコレートの様な色なんだけど レッド
                 
10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_7354941.jpg

 (^^;;;;  今はもう だいぶ白髪もいっぱいで ・・・・・ ごましおレッドって感じかな ・・・・







10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_810157.jpg

 そう、 ( ^^ ;;;;   栗太郎は ゴーールド☆  ( ふっ、黄金て ・・・(-- 
  * 黄金の犬 って・・・ どこかで聞いたコトがあるような~(??)  調べたら1980年
                              (゜∀゜ii) ふるぅぅぅぅ  古すぎだって ^^;;;









10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_815652.jpg
   ← ( ^^;;;;  えーーーー、 問題はこのお方 


 正式には  フォーン&ホワイト っつーーー、毛色なんですが、
 私、 なかなか この フォーン っていう、( カタカナ2文字、小さいの1文字と棒だけ ^^; )
   のを 覚えられなかったんです ^^;;;;;   で、 動物病院や 届出にだす書類には
   
    なんとかホワイト( クリームと白 )   なあんて書いてました  (* ̄‥ ̄*) =3

10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_8242589.jpg

 はいはい フォーン&ホワイト☆ 、 最近やっと覚えましたよ ( ^^;;;;; 

  ( ̄3 ̄;  だいたいさー、 フォーンって何よ、 意味がわからないので 
                 覚えるのが困難なような それ以前の問題のような ~~



                              goxtuchi & kuritarou & cyobi





↓ ランキングに参加しました よろしかったら ポチ っと お願いします (^^)/

10/6・晴 覚えられない^^;不便_b0112758_2071012.gif

                                               

   えへっ( ^^ ♪ ついでに こちらも ↓ ポチ っと
    どうかよろしく  ⊂゚U┬────┬~ ミ  お願いします 、 わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by cyobikuritarou | 2007-10-06 08:31