人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのサンド

056.gif (∪・ω・)こんにチワワ 001.gif 
さてさて
 maki太郎は、今これに夢中・・・・
「 私、フルーツサンドはちょっとね~、、、( ; ̄っ ̄) 」と言ってたくせにの
いちごのサンド@ローソンさん 
( おと~ちんが日々見境なく拾っては流して来る、ステマの中の希少な当たり情報
ウマイらしいよ!~って~んで:食べてみたら ハマってしまったんにゃ。 ) 
いちごのサンド_b0112758_1005472.jpg

入っている生クリームと、カスタードクリームに負けない
ふれ~っしゅ!! がたまらん美味しいらしい。
( 食パンでのさっぱり感と、お昼ご飯に出来る腹持ち感も良いらしい )

ただ買えばいいんだよってゆーんじゃなく
とにかく、苺のフレッシュなコトが大事なので
ローソンさんに入りたて(納品):作り立てに巡り合うのが重要らしいよ!
いちごのサンド_b0112758_1011187.jpg

ま、おいら達も、食パンの端っこをもらえるから これは歓迎なのでR。
てか、苺は生でパック買いでおやつにしてちょ !!!




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


せにゃちんや、ローソンさんで2月末頃?出すとウワサの
期間限定:あまおう苺サンドもめちゃ美味しいらしいよ! たのしみ~ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
苺といえば、セブンイレブンの塩豆大福に、パック買いした生イチゴをぐりぐり押し込んで
イチゴ大福にして食べるのも美味しいです( ̄m ̄* )By:maki太郎



夜、家人が何か食べようとする音を聞き漏らすまいと
熟睡してても 耳が立ってる せにゃちん。
いちごのサンド_b0112758_10233970.png

でか、 立ち過ぎでしょ? 長過ぎでしょ??  
(`□´;;;) うさぎか!って  !!!




by cyobikuritarou | 2016-01-31 10:38