人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・。(;ω;)

056.gif ああ、春のドカ雪が降ったりしてる maki太郎地方ですが

それでも 確実に春が進んでいます

だって・・・目が痒いし( ←杉花粉症 )
・・・・・・なんもかんも眠いし 。

春は自然な生理現象として 眠くなる理由があるもよう 。

普段から 怠け気質のあたしには
輪がかかっているに違いないですね 。 (;´▽`A``


、どうしたら しゃっきり出来るものかしらん 。
眠い・・・。(;ω;)_b0112758_14353917.png



眠い・・・。(;ω;)_b0112758_1437236.png

やることはいっぱいあるのに 困るじゃないか。



ワン達も 春はいつにも増して寝っぱなし ・・・。
眠い・・・。(;ω;)_b0112758_14372787.png

ま、(〃∇〃;)  そうなんだよね  抗わず 。



***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


 ソファーでうたた寝     気が付けば12時  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 




どんな時でも 敷物はしっかり敷いて寝ます   (;´▽`A``敷物=栗兄
眠い・・・。(;ω;)_b0112758_16595022.jpg

『 なんか文句あるのかにゃ??・・・ 』By せにゃちん

(;´▽`A`` いいえ、敷くのも敷かれるのも お約束ですもんね・・・。 






3匹も生わんこがいるというのに
スマホで にゃんこも飼ってます (///∇//)(///∇//)(///∇//)
眠い・・・。(;ω;)_b0112758_171756.png

スマホアプリ「 ねこあつめ 」かわいい猫たちにも癒されてます。 
我が家には ねこタワーを2つ常備ちう。
現在、レアねこ5匹まで集まりました。



眠い・・・。(;ω;)_b0112758_171256.png

ある日、爪とぎシンクロしてたのでパチリ★!
これこそ レアじゃね?? .。゜+.(・∀・)゜+.゜
ゲームに関係なく 特に好きなグッズは
「 くつした 」と「 バケツ 」「 ゴムボール 」
遊ぶ様子に溶けます 。(*´o`)=3 可愛い過ぎて





by cyobikuritarou | 2015-03-15 17:13