人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せにゃちんと竹鶴。

056.gif ( ,,-`д´-;)ノ"-○○- 週タイトルは 『 万事休す 』
 
今週 、、、マッサンは大ピンチ
通勤しながら やきもき見てる私 
冬の渋滞のイライラと相まって 精神衛生上非常によろしくないのでありました
せにゃちんと竹鶴。_b0112758_722456.jpg

おいら達も 竹鶴飲んで応援するにゃ ・・・・


ということで 昨夜景気づけに飲みました
マッサン・・・・ きっと今日は大丈夫になるに違いない
だって  土曜日なんだもん !



せにゃちんがチビなので大きく見えるけど
 180mL の竹鶴 
( ニッカ仙台工場のお土産 :タイムリーに頂きました )
016.gif



「 どんだけ 喰うにゃ?? 」
せにゃちんと竹鶴。_b0112758_7311430.jpg
 
遅くに仕事から帰って
シチュー 3杯もおかわりするおとーちんを
ガン見の せにゃちん。

(`ε´)。  てか
せにゃを テーブルから降しなよって!
   
 



***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


良い仔(犬)は絶対真似しないでね ! 
行儀悪過ぎ (((((°°;)・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 


マッサン まであと15分
|ω・`;)・・・・ どきどき




 
by cyobikuritarou | 2015-02-14 07:45