人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊助:栗太郎のしっぽ

056.gif スマホ投稿 062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

金曜日、一時間近く寝坊した。 遅刻するかとまた寿命が縮まった。

自分、毎朝予約でアラームを 5分おきに3回かけているので
ちゃんと自分で3回止めた???・・・のだろう
鳴らないはずがないんだから
そうなんだろうけど、、、

記憶が無い ・・・(;:゚ロ゚)。



誰も起こしてくれない朝は怖い
誰も起こしてくれない朝は寂しい。

ああ、私には3匹も犬がいるのだ  というのに
揃いも揃って 寝坊助。


いつもより一時間遅いと言う事は
君たちの御飯も、一時間遅れてるって事だよ
ワンコはそんな時、 騒いでなんぼ??じゃないのかな?

朝ご飯より寝ていたいなんて・・・絶対間違ってるんじゃないのかな
 (`‐ω‐´;) 



『 起きるよ! 』
寝坊助:栗太郎のしっぽ_b0112758_18585533.jpg

しっぽだけが、ぶりぶり動くも
(`ε´) 布団ひっぺがされるまで肝心の躯体は微動だにせず 、



高校生の息子かよ!



by cyobikuritarou | 2014-05-17 00:53