人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この真剣さが芋以外にあったなら



056.gif さてさて 「 お笑芸チワワ風味 」の せにゃちんが 、、、、、

こんな風に 「 なんちゃって:二枚目風味 」に 
この真剣さが芋以外にあったなら_b0112758_19244531.jpg

きりとなってる
視線の先には 、、、、、、、、、 
この真剣さが芋以外にあったなら_b0112758_19252275.jpg

そうです。 (  ̄っ ̄)凸  当然「  」 があるわけで・・・ 。








嗚呼、これほどの真剣さが
芋( 食べ物 )にしか 向けられないのが なんとももったいない
この真剣さが芋以外にあったなら_b0112758_19255744.jpg

すべてにこの真剣さと、集中力を注げれば 
 スーパーせにゃちん として、 大成出来たであろうよw







***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

今日の午後盛岡では初雪が降ったそうです 
あたしゃ 見てないけどね (;´▽`A``
見てない、見てない 冬はまだだもん まだ秋だもん!  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 さっぶーー {{( ▽|||)}}}}  明日の朝はマイナス3℃だって






 (((((°°;) ととと、、、、集中し過ぎ !!!!
この真剣さが芋以外にあったなら_b0112758_19262520.jpg

やっぱし 風味じゃなく  
「 正統お笑芸チワワ 」であったか ┐( -"-)┌ =3

「 なんちゃって:二枚目風味 」は すぐに崩れるのね (>ω<、)






by cyobikuritarou | 2013-11-11 20:52