人気ブログランキング | 話題のタグを見る

360度歯ブラシ (^^*

 056.gif さてさて 先日、  歯周病で
 
 奥歯を抜いちゃった 栗ん坊ですが ・・・・・

 きりり★と 心新たに、 歯磨き頑張ってマス (=`ェ´=)  ★!
360度歯ブラシ (^^*_b0112758_19202079.jpg

新しい歯ブラシは  360度に毛が生えてて

 (///∇//)(///∇//)(///∇//) やわらか~い 超極細毛 2万本 ! 

  < シグワン 小型犬用 > 

歯茎に優しいのと 角度を変えず磨けるのが 優れもの ・・・053.gif




 ぁ、 本犬、歯磨きが そう簡単に好きになるハズも無く 、、、
360度歯ブラシ (^^*_b0112758_19203197.jpg

 歯ブラシ持ったとたんに  どよ~んな空気

 ま、負けないぞ・・・・(`ε´;)。 頑張れ あ・た・し !   







 
 褒めて褒めて 褒めまくり  ほらほら~ 
360度歯ブラシ (^^*_b0112758_19211329.jpg

 磨いた後には ご褒美もあるよん ^^   




***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
 押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 ちわわーずには シグワンの超小型犬用 を買いました
 でも 大き過ぎ (;へ:) もっと小さいサイズが欲しいですw! 
         ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 






 
  さてさて  最近仕事が忙しくて
  充分に せにゃちんの相手を出来てない家のものが
  せにゃちんの心が 自分から離れて行くのではないかと
  心配しています ( ぶっ! )) 
360度歯ブラシ (^^*_b0112758_1922262.jpg

  心配的中 ・・・・・ ほれこの通り 。
  ( ̄m ̄* ) かーさん( あたし )べったりになってるでよ
  ひひひひひw 。






by cyobikuritarou | 2013-06-25 22:13