人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターでは おりこうさん(^^*

056.gif ホームセンター式:ガウリン矯正プログラム 遂行ちう 。

 わんこOKのホームセンターで 人ごみの中にいても ガウらない訓練?
ホームセンターでは おりこうさん(^^*_b0112758_16272142.jpg

   < スマホ 撮影 >

  ------ というのは 嘘です   (;´▽`A``

 なぜなら せにゃちんは 

ワンコOKの店、行楽地、トリミングサロン、動物病院などでは

 ワンともすんとも言わないから 。




 

 己を見失ってガウリンしてしまうのは   車の中、散歩、家の玄関です 。

 (;ω;) あ、 あとドッグラン ・・・( 涙 ))


 それ以外の場所では 別犬になって   いい子?になるので

 「 おとなしいのね~ 」と褒められたりしてしまいます (〃∇〃;)

 それはそれで 飼い主、恥ずかしく居心地悪かったりして・・・( 笑 )






 ガウリンじゃないと いろんな方に声掛けてもらえ

 まずは 眉毛を褒められる事多し (///∇//)(///∇//)(///∇//)
ホームセンターでは おりこうさん(^^*_b0112758_16495514.jpg

 せにゃちん・・・・ ガウらないとみんなに好かれますよ 。



 こうして 人慣れすれば 散歩もOKになるかもしんない

 思惑有 。

 --- って、やっぱり 訓練的なお出かけであったね 。(;´▽`A`





***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
 押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 特に単独であると おとなしい せにゃちん 
 栗やちょびには威張りたいけど ホントはちょっと弱虫   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
にほんブログ村
 かわいい女子の皆さん ・・・・
 俺とのファーストデートは ホームセンター 希望なんだにゃ。
                   ( by: せにゃちん )






・ 
by cyobikuritarou | 2013-06-02 18:50