人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの ピンクの桃ネット♪

 056.gif (`□´;;;) 「 ちょ っとーーっ ! やめてにゃ !!  」

 
 もう  初秋の その季節は とっくに 終わってて 、、、、、

 冬が来て  年まで明けちゃったのに 、、、、、、、、、、  (`ε´)。 

 いきなり 被せられましたにゃ 。              

  <    ピンクの ネット   甚だしく 季節外れ    >
季節外れの ピンクの桃ネット♪_b0112758_192595.jpg

  ε-(;ーωーA  

  maki太郎が おいらに 被せようと 取っておいたまま

  例によって 忘れ去っていたものらしいんにゃ 。



  今になって 思い出さなくても 

  思い出したからって 被せなくても  被せたからって 写真撮らなくても



  そして そして (`ε´)。 今更  記事にしなくても ・・・・・・  !!!!!!


 



************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
    せにゃ、 ピンクが どえらく 似合うじゃねーか     ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
  このまま  女装家:チワワに しちゃおっかな~  ・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・  








  さてさて  土曜日、 レイトショーで 「 レ・ミゼラブル 」 観て来ました 。

  全くw~、 ヒュー・ジャックマンも アン・ハサウェイも どんだけ歌上手いのっっっ 
  それ以来 歌が頭の中を ぐるぐる回っています~♪ ららら~~♪♪ 。( ̄‥ ̄) ♪
季節外れの ピンクの桃ネット♪_b0112758_19523684.jpg
 
  そして またしても  盛岡クロステラス: 「 源喜屋 」さんへ
< 映画の半券で ドリンクタダ > に釣られて飲んで来ました (^^* えへ♪

  もう この コースでしか 映画観る気無し (;´▽`A`` ね。

 


 
  そして  帰り道  24H スーパーに寄ったら 、、、、、 
季節外れの ピンクの桃ネット♪_b0112758_2064959.jpg

  青森県民のソウルフード? スタミナ源たれによる
  もっちりスタミナ源だれゴールド ( 中華まん風パン ) 今月新発売 !!
  先月発売した スタミナ源たれドーナツ ( パン ) に続く第二弾なんだって 

自分、6年間 青森県は津軽地方に暮らしたことがあるので
  スタミナ源たれは心のふるさとのたれ  ( ;∀;) なのであ~る。
          や~ん、 これは ツボでした 049.gif








・     
by cyobikuritarou | 2013-01-15 20:34