人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「  チョロリズム♪  」 (〃∇〃)   


  それは  誰かを 小馬鹿にしているのでも


    腹へったー の 合図でも ない ・・・・・・ 。


    むしろ  無心  ・・・・・・、


    無心の  時に   出てしまうものなんにゃ 。    

 
               ・・・・・・・・・・・・・・、 (`‐ω‐´) by せにゃちん 


「  チョロリズム♪  」 (〃∇〃)   _b0112758_2011473.jpg




 へー、  そんな 崇高な?? 無我の境地が 出させるもので あったか ・・・・・ 


 (;´▽`A``  あたしゃ  ウケ狙いに 出している 

  赤い ちょび髭 と  見えておったが ( 笑 ) 。



「  チョロリズム♪  」 (〃∇〃)   _b0112758_20115568.jpg


 



  この 舌の ちょろっと な 具合 ・・・・・・・・  ( ;∀;)  たまりませんな 。


 


  これはもう 、、、、、   「 チョロリズム 」 と 言っていいでしょう 

  または 「 ペロチラ 」 とかね ( 笑 )   。




  せにゃちんの  舌ちょろりん に

  家のものと 私は  もう なん百回  笑わせてもらったことか ・・・・・・ 。






  お得感 あるある ・・・・・ ♪

  舌ちょろりんな ワンコがいる 幸せ ・・・・・・  ( ̄m ̄* ) 053.gif


  




************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 
 
 
 せにゃの舌はスゴイのだ !!! 長時間出しっぱなしになっていても  乾かない( らしい )

ちょんちょん★ ってしても  全く 引っ込まない 。。。。。 (`ε´;;;)。OH! 

                       ↓  ぷっちん ★
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




 


・  
by cyobikuritarou | 2012-11-28 22:55