人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ



056.gif さてさて  紅葉狩りに行けるかな? と思ってた  先週土曜日、 

 
 思いの外  どこも  葉っぱは 色づいて いなくて 

 紅葉情報でも  まだ 見ごろは迎えていなかった   maki太郎地方 ・・・・ 。 

 
 さらに 午後からは 雨の天気予報 だったんですよ ・・・・・  (`ε´;)。やーん  。




 でもでも  降る前に ちょっとは 出かけたいね ---! ってコトで 、 

 車で ふたっパシリ位 近場の   花巻広域公園 に 行ってきました 。 

花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_20185999.jpg
  
 宮沢賢治( 詩人・ 童話作家 )のふるさとである  花巻 ・・・ 。
 

 この公園にも   賢治の童話に登場する 動物の オブジェが 

 そこここにあったりして (´~`*)     かわいいんデス  ♪ 

 上の写真の ふくろう ・・・・  賢治はふくろう好きで有名だったんだって ^^ 。




  全く期待してなかったのに 、、、、、
花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_22215765.jpg
 


  あらま  所どころ、   紅葉してるじゃん  ( ̄m ̄* )  ♪ ♪ ♪ 



花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_22293848.jpg


 写真で見ると秋っぽいじゃん 。 
( 実際はまだ 一部分のみでした (;´▽`A`` 。






  
 公園広場には、 手前から やまねこ、 タヌキ 、 ねずみの親子 がいるだけで 
花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_22331043.jpg

 今にも雨が降りそうって 天気のせいで    人間は だ~れもいなかったので


  
 ちよっと  自由に  遊はせて 頂きました   (〃∇〃)   
花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_22381750.jpg

  


  ぶっ飛びに走る ・・・・  黒い弾丸    せにゃちん 
花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_2241397.jpg




             



  広場の  石畳の 座り心地を 確かめながら 、、、 まったりしちゃう  (;´▽`A``
花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_22421459.jpg

   まるで  公園の オブジェ化 しようとするかのような

     「  静  」 の 男、  ちょびりん ・・・・・・・・・  。 ( 笑 )





       





  春に買った カートに  すっかり馴染んじゃってるね、 ちょびりん 
花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_22425031.jpg

  こうして 写真で見ると  まだ サマ―カットが 伸びてない、 ぱっつん君 
     (;´▽`A``

 







  カートに ぜんぜん 納まらない  せにゃちん ・・・・・。     
花巻広域公園の紅葉は まだほんの一部だけ_b0112758_22431040.jpg

  せにゃは  カートより  私の お膝が いいんだって ( ̄m ̄〃)) ♪





   --------  なんてね、  それは 私が 

      ソフトクリーム 食べてる からなんでした  ( ^^;

          どうりで  真剣な 眼差し だ 。






   
************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
      押して頂けると とっても嬉しいです ^^ 
 
 
       今度の日曜は いよいよ  紅葉狩り ??? (`‐ω‐´)  ・・・・ 。        
       
                     ぷっちん ★
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 
by cyobikuritarou | 2012-10-23 23:24