人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・゚\( ̄∇ ̄*)  7年目の 開花 ♪♪♪♪♪♪♪




056.gif     れしーーーーーーーーっっっ !!!!! ★。  


    玄関の サボテン が

    ななななぁんと  ・・・・・・、  7 年ぶりに 花を咲かせました 。

・゚\( ̄∇ ̄*)  7年目の 開花 ♪♪♪♪♪♪♪_b0112758_22375520.jpg


   花が咲いたのを買って  それっきり ・・・・・・

    
    どんどん体(?)が 大きくなるばっかり ( 鉢なんて 2つ目のサイズ変更 )

    白い毛が ロンチーなみに もしゃもしゃになるばっかりで 

    その花を 見るコトが 出来ずにいました

    てか、  もう花は咲かないサボテンなんだと 思ってた 。( ̄∇ ̄*)ゞ  










    ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。  でも  今年は  ピンクの花が ついに~~
     053.gif
    とっても と~っても  嬉しいです (;へ:)  なんたって7年ぶりだもんね

 う~~ん 、、、、白毛もしゃの中の ちいさい花ってのが  とっても かわいい ♪ ^^  
    







    今年の開花の 勝因は 

    もう  Sですか? ・・・ って程  水をあげなかったコトの様な気がします (^^;

    今までは   厳しく アゲナイことにしよう! と思うつもりが   ついつい
    
    可哀そうかなって  甘やかしてしまっていたのが 良くなかったみたい

・゚\( ̄∇ ̄*)  7年目の 開花 ♪♪♪♪♪♪♪_b0112758_23194075.jpg

  (`ε´)。  充分甘やかし過ぎてるから  せにゃは こんなんでしょうにーーーーー
     
       (;´▽`A``




  
   それにしても  サボテン君は  偉いな~

   厳しく 水を あげないでいる方が  しっかりきれいな花を咲かせるなんて^^

   「 半分忘れていてくれてる位で いいんですよ 」 って ・・・・・ 謙虚だよな

   自分は自分は・・・・・って  主張しないトコが 誰かさんとは  違うな( ̄m ̄〃)) 
                             (  上↑の写真の 白黒さん )


       



    こりゃ   縁起も良くて  

    いい事までが起こりそう? じゃな~い??←(;´▽`A``  スグ サラニ 欲ヲダス    

 









 
    あ~ぁ、  アタシか 家のもの  栗 ちょび せにゃ の誰か、、、、、

    なんか  花咲かないかしらん ・・・・・  ( ̄m ̄〃)) =3





  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





・゚\( ̄∇ ̄*)  7年目の 開花 ♪♪♪♪♪♪♪_b0112758_232002.jpg

  うちの玄関            置物のワンコが 4頭居ります (*^^*)  ♪

      
by cyobikuritarou | 2012-06-04 00:13