人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪

 *( ^^; おさぼりしてて 久しぶりんの更新です ) ---056.gif まる秋

   山の紅葉も始まって参りました ( ^^*  楽しみですね~♪



   今週は 『紅葉狩り:その1』へ ・・・・ と思っていたのに 週末に限っての雨。 残念(;へ:)

10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_17391991.jpg

   ですが、 街の中にも  ツタの 紅葉 が ・・・・・

10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_1740071.jpg

    これから もっと 綺麗な赤になりそうな所がいっぱいありました^^ 
    
      いや~、また観に来たいな~  ビル壁に這う 伸び模様がすてき。






   ンニングで、夏仕様のチワ組 ですが、、、、、 先週のおさしんデス 。
10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_17425992.jpg

                         (*日中は暑かったんだよね ・・・・・ (;´▽`A``


    震災の後・・・・・ 岩手は全体的に 財政が苦しかったと思われ

    いつも遊んでいる公園も  夏の間、草刈りなどがされておらず

    背丈の高い草木に阻まれ  遊ぶコトが出来ませんでした。 

    
   
    でも  やっと最近 草も刈られましたよ ^^  ありがたいね~~
10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_18305691.jpg



    公園で遊ぶ時間の  70% は  私の膝にいる チワワが1っ匹 ( ^^;   
10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_1744857.jpg

      いえいえ、 ちょびりんは ちょびりんなりに 楽しんでおりますのよん

       特に 場所見知りん、人見知りん、(ワンコ見知りん^^;)なので
      
       いつもの公園が 1番楽しい ちょびりんなのでした^^






  056.gif さてさて  多頭飼いのワンコ達が 急に仲良くなる季節が

      でも あります ・・・・・・

    くっついて 暖を取りたがるんですよね ・・・・・・・・・・・・・  それがキッカケで

       ぐんと お互いの 距離が縮まったりする 魔法の季節なのデス
              ((   多頭飼いのみなさん  うんうん していませんか?(笑) ))
                
 

    (;´▽`A``普段多少気に食わなくても  暖かさは心地いいらしい・・・・ 

     我が家の ワンズ達も 例外ではなさそうです
         
   ---- 利益が絡まないと ダメってところが 我が家らしいなぁ (〃∇〃;)   




    キカン坊過ぎて  大いに浮いた存在の せにゃちんを ・・・・・

    ホドヨク 馴染ませるには  しかない★ ヽ(`Д´#)ノ  チャ―んス





   ---- ということで    ・・・・  大枚を叩いて  豪華なハウスを購入致しました。

 なぜか ヤローズなのに ピンク !!!(^ロ^;ノ)ノ *ナゼナラ展示品:現物限りで激安だったからデス

  栗太郎が3匹いたとしても 余裕な広さがあります。 ^^ ( ← でも 長屋風^^; )
10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_17464093.jpg

          

    せにゃちんも やって来ましたが
10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_17465820.jpg

  案の定、 入れてやんないぞな  拒否オーラを 濃厚に発する2匹 ・・・・・
      ( 意地悪―――― じゃないのよ、 (^^; 普段のせにゃおが悪い故 デス ) 


  
  ハウス購入 初日、、、、、予想通りの展開に  ちょっと心配しましたが   

  せにゃおは 全く気にも留めず  すごい勢いで ズボーン★!★★★ と 突破入居。

   、、、、、、栗太郎を枕に 高イビキ  (;´▽`A`` 強っっ!
10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_17471243.jpg

       
      
     3匹は この 長屋風ピンクハウスが イタク気に行ったモヨウで

     その他にも 部屋の各所に 1匹用のハウスはあるんですけど 、、、、

     いつ見ても 揃って ここで憩っているようになりました  (*^^*)  

     
           ホントに 買って良かった  長屋風ハウス  ・・・・  



                             期待以上に  仲良しの  です。



  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    
           暴れん坊は 入居禁止運動を がんばったのに
            せにゃ・・・・  お前には 全く通じない ポッチ☆↓ (`ε´)。                                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
          
  芽衣牧場のみんなの マンション購入^^に対抗して、 俺たちも豪華ハウスだぞ(^^*

                        ★  by ちょびりん



                    にゃははははは 
10/22(雨) 豪華ピンクハウスだよん♪_b0112758_1743257.jpg

by cyobikuritarou | 2011-10-22 23:02