人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/03(曇)俺、調子こきたいチワワ。

056.gif maki太郎が 言うの 。

    自分の要求を 通したくなっても、

   わんっ★ って吠えちゃいけないって

   ぐぁるるるるる・・・・・って 唸ってもいけないって ! 




そんでもって 思い通りにならない時でも、

   ちょび兄を どついちゃいけないって

   栗兄に 八つ当たりして イジメても いけないって
    (=`ェ´=)  ★



・・・・・・・・・・。
08/03(曇)俺、調子こきたいチワワ。_b0112758_19315818.jpg
 

   俺は たいていは ちゃんと守れるにゃ 。








   だって守んなきゃ、

   捕獲されて、 ひっくり返されて、 「 こぉうら~(`ε´)。 」 って

   怒られるんにゃもん。




   でも、maki太郎が 帰って来て、 夜になって

   一緒に遊んで 俺のテンションが MAXに上がって来ると・・・・


   ついつい  我慢できなくなって

    「  わんっ★ !  」 って 吠えちゃうの 。
    


    そしたら maki太郎が

   「 な~に 調子こいて 吠えてるんだ (`ε´)。 」 

    、、、、、、、 って 



    なんだよっ。maki太郎の奴、 その言いぐさ 。

    調子こいて  ---- って

      調子こいて  ---- って

        調子こいて  ---- ってぇ ---- !!!



   


     でも そうなんだ。 なんだろう 沸きあがるこの気持ち 。

     調子こきたい 。 ホントに 調子こきたい 。

        あ~ぁ、 もっと 俺さま したいにゃ。


  ≪ 俺、 せにゃお  チワワ、   1歳 。  ( 調子こきたい盛りの年頃 )≫
                                    ぷぷぷ !







  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
     せにゃおめ、 お前 本当に 調子こきチワワだぞっっっx
                 (`ε´*)。
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
       
        今度また 俺を どついたら
           
             100倍返しの刑だぞ っっっx
  
             ★  by ちょびりん。



       
by cyobikuritarou | 2011-08-03 19:47