人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪

056.gif 前記事 に

 とっても嬉しいコメントを 頂きました^^

 東京にお住まいの せにゃおのお姉ちゃんチワワの飼い主さん 

 なこちゃんさんからです   


 

  親戚さんを探す 素敵・素晴らし:サイト チワワドットコム
   ちょびりんの姉弟 ラムちゃん ^^ そして 
         
      兄弟 るいくん  と出会えたサイトです^^

      もうすでにブロ友さんだったr*さんちの あいちゃんとも 
           親戚と知り 出会いの不思議を感じたんでした ^^
       
             




   

  せにゃちん ・・・、  チワワドットコムさんで

  せにゃちんも かわいい お姉ちゃんが見つかったんだよね (///∇//)


 なこちゃんさんから お写真をお借りして^^ ご紹介出来る運びとなりましたよ





   ありすちゃん  せにゃおとパパが同じ
07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪_b0112758_18445787.jpg

  せにゃの お姉ちゃんチワワちゃんです


 どうですか  美人さんでしょ (*^^*)

 白い妖精と言っていいでしょう(`‐ω‐´)  うふふん♪
   だって うちの 親戚なんだも~ん 

  (*^^*)可愛いに決まってます  うひひひ


07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪_b0112758_19334218.jpg

  ^^こんな可愛いお姉ちゃんが見つかったら 嬉しすぎるよね
    お前は そこで 照れてなさい ( ぷぷ )




  なこちゃんさん曰く  女優な ありすちゃんなんですって( ̄m ̄* )
07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪_b0112758_2075719.jpg

  なこちゃんさんがお出かけと知った時の
      ↑ うふふふ~ お淋し ・・・・  演技? ^^

 こんな瞳で演技されては 置いて行く訳にはいきませんね( 笑 )


    
07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪_b0112758_2083630.jpg
 
    せにゃおと同じ  食べるの大すき^^ なんですって

      うーーーん 真剣なキラキラ目が そっくりだ( 笑 )       






  ほれほれ  せにゃおが 全部白くなったら ・・・・を
07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪_b0112758_20132154.jpg

   想像してみましょう ・・・・ 。( ̄∇ ̄*)ゞ 
   やっぱり実物のせにゃと似てるんです ありすちゃん。
             口元なんか そっくりなんです ^^ 





    


   そして  なこちゃんさん ・ ありすちゃん


    この男の 存在にも お気づきでしょうか ( ̄m ̄〃))ぶっ!


07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪_b0112758_20151353.jpg

      私の  愛する秘蔵っ子  ちょびりんです (^^;
     
 

    


     ありすちゃんとせにゃの パパ方の ひいばぁちゃんは

     ちょびりんの おばぁちゃん ・゚\( ̄∇ ̄*)



     つまり この ちょびりんと ありすちゃん・せにゃは

     親戚なんですよね ~~  




 (;´▽`A`` ちょびりんは ビビりがゆえに愛されてる     
       だいぶ変わった奴なんですけど  ・・・・     
07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪_b0112758_2018199.jpg

  「 ありす お姉ちゃん 安心するにゃ
       ちょび兄とは  俺たちだいぶ血は 薄いにゃ!★ 」

  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。 こらこら  あれはあれでユニークさが売りなのだよ







 
      

  こんな うちの 凸凹仲悪(?)コンビですが ^^;
 < 似た者同士な部分が 鼻につくらしい 2匹 (;´▽`A`` >  
07/31(曇)おいらのお姉ちゃんなんだにゃ♪_b0112758_22263691.jpg

   なこちゃんさん  ありすちゃん  どうぞよろしくです


  万人のお兄ちゃん ダックスの栗太郎も ありすちゃん^^の
                   お友達にして下さいね ~ ♪



 
  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
 せにゃおのような  デリカシーのかけらもないきかん坊な 弟なんて
       ありすちゃんが 可哀そうだぞっっ(`ε´)。
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
       
        せにゃお、 上品な弟になるのだ !

  ありすちゃん 親戚のお兄ちゃん ちょびだよ~ ヨロシクなのだ^^
  
             ★  by ちょびりん。
by cyobikuritarou | 2011-07-31 22:01