人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/25(晴)ちょびりんの鼻がハゲたのは、せにゃのせいか?

056.gif ちょびりん ・・・・鼻の頭が ハゲました ( ;∀;)  
03/25(晴)ちょびりんの鼻がハゲたのは、せにゃのせいか?_b0112758_20323189.jpg

ストレス 、、、、、、、、。?!

 地震、、、その後の余震 のせい? それもあるかもだけど、、、


    ( ^^;



 ホントはね 、、、、 こ・れ のせいと 思うケド ・・・( ^^;
03/25(晴)ちょびりんの鼻がハゲたのは、せにゃのせいか?_b0112758_20362539.jpg

せにゃの 暴れん坊には 私も 日々 へきえきです

  むじゃきな顔して寝てるのさえ  こ憎らチーのさ 、、、、(`ε´*)。



   























  ねぇ  ちょびりん  (  ̄っ ̄)凸  せにゃに負けるな★っっ

  今からでも  たくましい 男になろうよ  がんばろう



  あの日から 毎日 節電して

   食べ物も あるものを工夫して 無駄のないように 食べている

   灯油が無いから 厚着して  

   ガソリンが無いから どこへも歩く

  みんな もっと 優しくなって 

   何か困ると 知恵を 手を 喜んでかしてくれる

   
   
   ねぇ ちょびりん  こうして暮らしてみると

    なんだか 前の生活こそが 何かが 変だった気さえしてくるよ



       

   おひさまの暖かさに感謝し 

   エレベーターを使わずに ひーひー 階段を登り

   いらない電気は消して 

   トイレットペーパーも ティッシュも大事大事に 使う

 
   そんな 生活  は 不便だけじゃない ・・・・







   大きな悲しみの 同じ延長に 強い力と光を見た

     失くした涙の後に 嬉し涙もあった

    
     うまく言葉にできないけど 生きてるって 生きるって 

     すごいと思う  

     だからこそ  亡くなった 沢山の尊い命を思う


    残った 私たちに出来ること  考えて行きたいと思う



    あの日を 境に    

    日本が 変われるといいと 心から思う


       ・・・・・・     より良き道へ      










地震の日から やっぱり お互いを頼って仲良くなった うちのワン達・・・^^
03/25(晴)ちょびりんの鼻がハゲたのは、せにゃのせいか?_b0112758_22271679.jpg

・・・ 栗と せにゃ(*^^*)こんなにくっついて眠るようになりました
  
(〃∇〃;) 欲を言えば もう少し せにゃの 暴れん坊が治まれば

          も、もっと いい ・・・・・



      
  ・・・・ も、 もっと 
  
03/25(晴)ちょびりんの鼻がハゲたのは、せにゃのせいか?_b0112758_223146.jpg

     (|||^□^|||;;   うっ 、  






  お友達の 「 ぼん・ぼん ヘム 」 ヘムママさまより
    記事になっていた ものを リンクさせていただきました 


  お友達の 「 スコし チワワせ ♪ 」 鮎さんからもバトン回して頂きました


“ポチたま”松本くん主催のNSD(ナチュラルドックスタイル)では 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難場所の確保と増加 および
  愛玩動物入居可能の仮設住宅確保と建設を求める署名』
活動をしております。




  一万人になったら 環境省に提出されます。 (3/24 署名総数 1,757 名)    

  阪神淡路大震災の時も この運動のおかげで 要請が受け入れられたそうです!
 

 040.gif  同意下さる方は是非、署名活動 上記からリンクをお願い致します。





 被災した動物たちにも なんとか暖かい支援をと 皆で切に願っています

 岩手では 岩手獣医師会の先生たちが ペットの保護活動を

  行ってくれているようです


  こちらにも 献金したいと思い 方法を 今調べております





************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 

 俺の鼻が なぜハゲたか ・・・・ それは ・・・・ ★ポッチ ↓ 。
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
    せにゃめ  今にみてろよっっ!     by ちょびりん。




  ほんの少し この2匹について 誇張があります ( ̄m ̄* )
03/25(晴)ちょびりんの鼻がハゲたのは、せにゃのせいか?_b0112758_22211855.jpg

 ほんとは たまには  仲良し です ♪  ( たまに・・・て!?^^; 




     
by cyobikuritarou | 2011-03-25 22:38