人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;

056.gif せにゃちん。 おかげさまで エリザベス生活にも 別れを告げ

 またもやの  |ω・`;;;;)  

  黒い弾丸とか 黒い悪魔とか 黒やくざ・・・とかゆー、

 黒シリーズの 悪名 を 欲しいままにしております。

  * 黒い微笑み せにゃちん  *
03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_18164823.jpg

 * パラボラを外した日から すかさずお洋服を着せたら   
 全く嫌がらず 着るようになりました そりゃぁ パラボラに比べたら
 洋服なんて「 屁 」でもないので うまく 馴染めたようです(^^*
 ヌフフ♪



  いや、 本当に 悪くなったのは エリザベスカラーを 装着時から 

     と言えなくも ありません。 (;´▽`A``


    せにゃの奴、、、、 エリザベスを 怖がる ちょびりんを

  「  どや  怖いやろ щ(`∀´)ш  ケケケケ ★ 」

  ---- とばかりに  追いかけまわし 
   
   悲鳴を上げさせていじめたことから  、、、、、(--;*

  サル  チワワは 道具を使う事を覚えちゃいました。



 エリザベスカラーを武器にしちゃう チワワって どうよ ( ̄ω ̄;)
03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_1835237.jpg

        パラボラ(エリザベスカラー)被害者 。( ;∀;)  ハハハh ・・・





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 ちょびりんが どんなに 「 ドへたれ:神経たかり(神経質) 」で

  せにゃが 神経質の反対( 無神経とも言う ^^; ))か

  毎日 繰り返される いい例が < 新聞 >なんですが ・・・・


  もう 5年近く 我が家で生活して同じ様に 家で人間が新聞を読むのを

  見ているにもかかわらず、

  新聞をめくる ただの ガザっ という音さえに 

 「 ギャーん 」 と毎度悲鳴を上げて飛び上がる ちょびりん。(;´▽`A``

   (  ---  宇宙一の へたれチワワではないかと 心配です )



  片方の せにゃは  読んでる新聞に バリーン★!!!!

--- と 身体ごと 飛び込んで来ます !!!(^ロ^;ノ)ノ 
      
 新聞読むより、俺をカマエ!アピールなんですが まさに弾丸( 滝汗 )



           ------  ま逆の 2人。( いや 2ひき )

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



 。。。そんな 新聞をめくる音さえ恐ろしがる男でありながら(;´▽`A``

 今までは せにゃが 右も左もわからないパピーだったのをいいことに
03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_18561938.jpg

へたれにもかかわらず 厳しすぎる兄貴風を 浴びせ続けられたちょびりん・・・、


 せにゃが  悪知恵を身につけ始めた 黒い大人になりつつある今

 君の 形勢は、ハッキリ言って不利というか ヤバイです 。 ・゚\( ̄∇ ̄;)

  警戒警報 ★ 逆風の 波浪注意報 ~~~ ! ( ;∀;)  






 すみません  ↓ こちら 私の愛用 スリッパ:年季入り(^^;ですが
03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_19101460.jpg

  パラボラ以来  ・・・・・

 道具を使って へたれ兄貴を脅すという 知恵をつけた せにゃが


  わたしの膝で 憩っている

    もしくは 気持ちよく 睡眠をむさぼっている ちょびりんに


  これをくわえて  そっと近づき ・・・・ 嫌がらせに

    頭の上から = ポトリ ★ = ・・・・と 落とす

  ---- という 新手の 技??

   を やるように なりました ( -- ;;;;;;;



03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_208464.jpg

 あっ(`□´;;;) ほら!★ 言ってるそばから 黒い悪魔がくわえ去った~






  また、 こわがりへたれの 兄・ちょびりんは 、 いちいち(`ε´)

     そのたんびに  ギャー !!!  と悲鳴を上げ

      
   飛び上がる訳で ・・・・・ ( ;∀;)  ( ;∀;)  ( ;∀;)

あたしのお膝は  あっさり 黒豆チビに奪われるのでありました。 


03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_19182778.jpg

      薄茶兄 、、、
   -----  黒い悪魔に いたぶられるまま 、、、、(落涙)





   むむ ----- っっっ  

   おかーさんは 歯がゆいのだよっ (=`ェ´=)  ★ ちょびりん  !

 そ、そんな 汚いスリッパ(^^; に 毎度毎度 驚くんじゃありません !

   バシッ★ っと  はたき落してやんな!

   バシッ★ っと  はたき落してやんな! そして目にものみせてやんな


   バシッ★ っと  はたき落してやんな!・・・・・・ て



03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_19302881.jpg

    もう 遠く 避難している、 
   あたしのスリッパ被害者 。( ;∀;)  ハハハh ・・・

    


  ヤハリ -----  ダメか ━━━ヽ( ;∀;)ノ━━━━ イ! 








                      ますますやりたい放題?
03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_2046953.jpg










************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
 

 せにゃめ! 許さん。 そしてmaki太郎のスリッパが憎い ★ポッチ ↓ 。
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
            いまにみてろよっっっ   by ちょびりん。






   毛も黒なら  その腹の中も 黒いオトコ ・・・・。
03/06(晴)道具を使うサル、じゃないよ、チワワだよん。^^;_b0112758_20192911.jpg

   また  栗太郎を 敷いて寝ます ・・・・ 。 

  一応そこは  お兄ちゃん( ちょびりん )の憩いの場所ですよ(^^;
by cyobikuritarou | 2011-03-06 20:22