人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29(晴)今年最後のトリは、やっぱり愛しのちょびりんで

056.gif さてさて 今年 最後の更新と なりましたっっ


 この1年も 沢山のみなさんに 遊びに来ていただき 

      本当に ありがとうございました (*^^*)

   

  

    最後の記事は  やっぱり 私の 愛するダーリン  

      ちょびりん で行きます。



  ちょびりん 、、、、。 

パピーから小学生位に成長し ちょっと反抗期な せにゃに 

                教育的指導中 ( ̄m ̄* ) ぷっ

                          






   今年も 数々の へたれ伝説を 作っておきながら

     なぜか 我が家では トップドック 気どり (笑)

    せにゃには  なかなか  厳しい お兄ちゃんです。 
 
12/29(晴)今年最後のトリは、やっぱり愛しのちょびりんで_b0112758_2143661.jpg
      
   至近距離にやって来て  にらみを きかせますと 、 (;´▽`A``

   マンガみたいな 後ろ姿( 爆 ) せにゃちーの 耳が

            緊張で  立ちます 、 むはははは ★
  




  ずずぃ ・・・・・ と ちょびりん。
12/29(晴)今年最後のトリは、やっぱり愛しのちょびりんで_b0112758_21124255.jpg
      
  せにゃちー  耳が  ぴゃっっ て。  なる  ( 笑 )






    !!!!(^ロ^;ノ)ノ  兄貴風 、、、 強風 ~~~~  。









 、なんか  今年のブログの締めを  まかせたら

  カッコ付けてないかい  (///∇//)(///∇//)(///∇//)  ちょびりん

12/29(晴)今年最後のトリは、やっぱり愛しのちょびりんで_b0112758_21164841.jpg
 
    ・゚\( ̄∇ ̄*)  よっ ★    お兄ちゃん

         「 きりり 」 としてるねぃ  
                          (Ψ▽Ψ*)イヤン♪






 わわわわ、、、カッコ(付け)良すぎ ちょびりん  

  (;´▽`A`` カッコ付けポーズで止まってますがな。 ( 爆 )  

12/29(晴)今年最後のトリは、やっぱり愛しのちょびりんで_b0112758_2117890.jpg
 
 「 来年も くそボンズ( せにゃ )に ブログを  

                 乗っ取らせはするまいぞ  」

    -----  な 意気込みを  感じる


   {{( ▽|||)}}}}びんびん  感じる ( 笑 )   







   ↓ まだ カッコ付けポーズで止まってる ちょびりん |ω・`;)
12/29(晴)今年最後のトリは、やっぱり愛しのちょびりんで_b0112758_21173544.jpg
 

   -----  せにゃも 政権交代を 狙うかい??



    なんか  来年は  ますます面白くなりそうな 兄弟です ^^









  追伸 :

  今年も  いろいろな意味で  忘れられない 年になりました。 

  ゴッ爺を虹の橋に送る際には 沢山のみなさんに 

  暖かいお心を頂きました。   それが 1番忘れられない 思い出です。

  本当に 本当に ありがとうございました (*^^*)


  どうぞ 楽しいお正月 

   そして  はればれと 新しく 頑張れる 新年をお迎え下さいませ ^^ 



************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
 

     やっぱり 今年のブログの トリは 俺さまだよな~ 

   カッコ((付け過ぎ))いい 俺を見てくれポッチ ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

     お友達のみんな~ 
       楽しいお正月を過ごしてくれな  By ちょびりん。










   来年も 家族の日々の 出来ごとを

     ぼちぼちと 更新して行くつもりです 。

   せにゃちんや 兄弟の  成長記録に お付き合い下さいませ ^^
12/29(晴)今年最後のトリは、やっぱり愛しのちょびりんで_b0112758_21372676.jpg
 


           どうぞ 宜しく お願い致します  m(*- -*)m




 


      
by cyobikuritarou | 2010-12-29 21:41