人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/05(雨) エンドレス・ドライヤー 

056.gif ふふ、 草食系男子のようなフリして ・・・・ おぬし ★

  実は 脂ぎってる オトコ  ・・・・・  ちょびりん 

10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_21485445.jpg

                「 ふ~んだ。 ちげーよ  」





10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_21501946.jpg

   そうそう、 ↓ 前記事で 草食ってた ・・・・・。
       ( (* ̄‥ ̄*) =3 栗君は 先週は本当に草食男子でしたな 。 )





 ちょびりん ってば  ・・・・・  ヽ(´ε`;)ノ 

 夏から なんだか皮脂の分泌が多くて ベトつき気味なんです =3=3=3


   
 病院の先生から 皮脂と痒みによい シャンプーを処方されて 

 しばらく 1週間ごとに シャンプーするように 指示されて おります。


 以前は 月:1回とかだったので  ←( ^^;;<< あ?、少ないデスカ??(汗) 

 だいぶ頻回のお風呂になりましたね       でもその甲斐あって

    ・・・・ 皮膚の調子も良くなって来た感じです。  ^^  049.gif 






      
 056.gif056.gif  

  まんべんなく 何事も 苦手で 怖がりな  ちょびりんですが
   
  実は 意外や お風呂好き  ・・・・・ ( ̄ε ̄〃)b 
10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_17184446.jpg

       



   そしてね、 シャンプー後の ドライヤー が、もっと   大好き 053.gif 
10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_17214454.jpg

   ドライヤーのソフト温風で温めながら、 乾かしながら

     私が 指の腹で まんべんなく全身を マッサージしてやるのが
      
      なんとも 気持ちがよいからと 思われます ( ̄m ̄*)プッ




 そりやぁ  049.gif049.gif049.gif
    
  自称 ロンチマッサージャー の このフィンガーテクですからして ・・・・

  気持ち良くない わ・け・が・ない ですよ (* ̄‥ ̄*) =3  ふふん。
  

10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_1722934.jpg

   え?  写真撮ってないで 手を動かせって ??? ( ^^;;;;;;;





  はいはい ・・・・  ちょび王子 ・・・・  続けさせて頂きます。
                    続ければいいんでしょ 。
10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_17225928.jpg

      ふ~





  ( ^^;;;;;;  え~っと 、 もう すっかり乾きましたが ・・・・
10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_18333191.jpg

                  ( ^^;;;;  あ?        やれと ?? 

          鼻で 手動かせとかって ・・・・ 突く ??   あそ。






    
                      
       ナンカ ----- (-ω-` )=3   ウラヤマシイ ・・・・・

アタシモ コンナフウニ エステ トカサ・・・ マッサージ ダッテ ウケタイヨ ★                  
スムース デ ほっときゃ カワク 栗ガ  フビン デ ナラナイネ----(落涙) 
    


10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_17232312.jpg

   ふ~~。

10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_17225928.jpg

      はぁぁぁ~ 。

             だんだん 手も 疲れてきたんですけど ・・・・・・

                 まさか、  お眠りになりますの?? ( ^^;;;;;;





   



    さんざん マッサージさせられた挙句 ・・・・・

      それでも 終了に   文句があるちょびりん ・・・・・
10/05(雨) エンドレス・ドライヤー _b0112758_17241681.jpg

    さんざん マッサージさせらせた揚句 ・・・・・・

     シャンプーのご褒美とかって、   おやつも要求されました 。


       ふんまんやる方ない感じで  お召し上がりになる ちょび王子 


     人間なら マッサージ 受けた方が 料金を支払うんだよぉ (`ε´)。 






   (=_=)」  なんか  毎度 なに様? オレ様  ちょびりん様 なんだよな~

 

        ね~、ね~ね~、  ちょびりん様も 4歳 ・・・・・

              人間なら 30代なんだよね

          まさか ・・・・・  オヤジ脂 出て来たってこと

                      ( ̄m ̄*)  ないよね ? ・・・・( ぷふ! )



      
                   涼しくなったし ・・・・・ 治ってくれよ~ ~




************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
      (`ε´)。 俺がもういいと言うまで 続けるのじゃ ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by cyobikuritarou | 2010-10-06 00:05