人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(04/06・晴) 今日はいい日 ^^

     今日は とってもとっても 暖かくて 春らしい いい日だった ^^

     ・・・・・ んでもって、
    ><  俺んちも やっと 地デジテレビに 買い換え完了   
          
(04/06・晴) 今日はいい日 ^^_b0112758_1555552.jpg

            
            
(04/06・晴) 今日はいい日 ^^_b0112758_1611179.jpg

   * ( ^^; 画面はレグザ、 でも買ったテレビは三菱リアルだよ = ややこしい
     俺の とーちゃんが 家電量販店に 20回は通って セレクトした1台 ( ぷぷ )


          ついでに maki太郎の お仕事も 決まったよ

          昔のお友達みんなのおかげで

        試験も 面接も 作文も無く ・・・・  また前のお仕事に就く事が出来たんだって

          

          俺の おやつや ほねっこも これで 安泰です、 ふぅ~~ っ

          ありがとう ございました  (*^^*)                 
         




          ≪  俺さま:日記:27  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
(04/06・晴) 今日はいい日 ^^_b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************
by cyobikuritarou | 2010-04-06 16:34