人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/07・晴  ロン毛は好きですか?? ( ̄m ̄*)プッ


さてさて

    唐突ですが・・・・ わたくし ロン毛の男子が 苦手 です (`ε´)。


    なので、 ずっと 愛する 福山君の  ( 福山雅治氏 )


     ロン毛が 気になっちゃって 気になっちゃって(`ε´)。(`ε´)。(`ε´)。 どうにもこうにも


      なんか・・・  「 嫌だわ~ !! 」 --- って



         もんもんと しておりましたんですけど ・・・・・






  1月 3日 ・・・・ 

     某N・HK さんの 大河ドラマ・・・ 「 竜馬伝 」 見て分かりました


   ヽ(´ー`)ノ  な~んだ !  福山君、 この 竜馬役の為の ロン毛だったんじゃん  ・・・・











              もうっ ・・・・  ( ̄ε ̄〃)b  言って くれれば よかったのに・・・・




    私の 脳内にうず高く山積されている もやもやが ・・・ 1つスッキリ解消しました☆





  「 ドキッ ☆ 」
01/07・晴  ロン毛は好きですか?? ( ̄m ̄*)プッ_b0112758_2042943.jpg

   あら、(* ̄‥ ̄*) =3  そういやぁ 君も 我が家で 唯一の ロン毛男子ね ・・・・
          







01/07・晴  ロン毛は好きですか?? ( ̄m ̄*)プッ_b0112758_2095067.jpg




01/07・晴  ロン毛は好きですか?? ( ̄m ̄*)プッ_b0112758_20101358.jpg

オイオイ ヾ(;´▽`A` 短足・短毛の兄ちゃんズ・・・ ここぞとばかりに ちょびのコト言わなくても・・・







   とにかく 役作りの為に  あえて私が嫌いなロン毛までして、 ( ← おい ^^; )


         役者のお仕事に 邁進してる、   福山君を 見直しました 053.gif016.gif










     そして ・・・・・ 



    この 年末年始の 大雪に ・・・・・   


       初めて 見直されちゃってる  このお方  ・・・・・

                              

01/07・晴  ロン毛は好きですか?? ( ̄m ̄*)プッ_b0112758_20471659.jpg
 
 3歳 4WD ・・・ ホンダ軽自動車  ゼスト君 ( 愛称= ぜっちゃん ) 黒いから男の子 ♂





     忘れもしない 数年前の 記録的な大雪の年 ・・・・




           何度も 雪にハマって 動けなくなり 

           助手席に常備の スコップで 車輪の周りを掘りました ・・・ (;へ:)

           ズルズル滑って  田んぼに落っこちそうになったりして ・・・・・ 



   今度自分専用の 自動車( 軽でしたけど^^;)  買う時は 

    4WD車 と、 決めてました 



     
    でも やっと手に入れた  ぜっちゃんだったんですけど

       その後  まさかの 暖冬続き ・・・・

      しかも わたくし ・・・・  電車通勤になっちゃうしまつで ヾ(;´▽`A``

        そのありがたみが  かなり 薄かった ・・・




   欲しがったくせに、  もう ぜっちゃん、  「  超 燃費悪過ぎ~ 」  とか

    「  走りが重いんだよ~  」 とか ・・・・・ 日々、 味噌糞

 

                  言ってた 私を 許して 頂戴   (* ̄∀ ̄)ノシ
 




 


     春から勤め始めた 山の病院への 大雪道を

           4WDの 本領発揮で ぐんぐん走り登ってくれる  ぜっちゃん ・・・・・



  こんな風に 道路の両脇が 田んぼで ガードレールも無い 道が 通勤道です  ^^;
01/07・晴  ロン毛は好きですか?? ( ̄m ̄*)プッ_b0112758_2194941.jpg

                   山へ行くほど  雪も深くなります ・・・・



     つる~~っ と 滑ると  田んぼに ドボン☆ 050.gif

       冷え込みが 厳しい岩手では 路面が凍ると 雪より怖い だだ滑りが起きます

       毎冬 何台か 田んぼ落ちの車を 見かけるんですよ~  (; ̄▽ ̄)/ 

           (  先日も さっそく 通勤途中 1台見ちゃいました ・・・042.gif )  


        


01/07・晴  ロン毛は好きですか?? ( ̄m ̄*)プッ_b0112758_20591290.jpg

   ( あ~、 ロン毛男子の ちょびりんは 刺さってこないでいいから ・・・・  ( ̄ε ̄〃)b  )




    ぜっちゃん、ここにきて、 見直されて おりますよ   ( ̄m ̄*)プッ 053.gif


      

         



               人生の 大きな目標は ・・・・・ 


         生涯 田んぼ落ち未経験な ドライバー   049.gif ですよね~ 




   雪深い地方の お友達の皆さまも  落ちることなく この冬を 乗り切りましょう  ( ̄ε ̄〃)b









               家のモノから 「 調子こいてると痛い目にあうよ! 」


          ----- と、 釘を刺されておりますけれど ・・・・



      なんか  ぜっちゃんの見直す走りに・・・   完全に調子こいてます



                  
          (* ̄∀ ̄)ノシ   でも記事にして 自分を戒め 安全運転 安全運転 









                   
                             goxtuchi &  kuritarou & cyobirinn







 ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






01/07・晴  ロン毛は好きですか?? ( ̄m ̄*)プッ_b0112758_223312.jpg
 

           (`ε´)。 そうなの! キムタクの、 あの歳での ロン毛も嫌なの ・・・・・







     大丈夫、人間男子以外のロン毛は 別モノ・別モノ ・・・・・ 037.gif
by cyobikuritarou | 2010-01-07 22:35