人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆

   さてさて 、
うちは 異業種 じゃなかった

     言わずと知れた  異犬種 ダックス2組 チワワ1 でございます


     異犬種 同士の 多頭飼いで ・・・・・  困ったコトありませんか? 

       ----- と、 聞かれたコトも ありますが


     いや、 その違いは 楽しいコトばっかりで な~んにも (* ̄∀ ̄)ノシ




      なんて のんきコイテ( ?? ) 言っておりますが 

      --------  あ、   ありました   (; ̄▽ ̄)/  


    骨ガムを  あげた時 ・・・・・・・ ! (;-;)コマッテマッス 







     うちの ワンコおやつは  りんごとか おイモとか( ^^;   が多いんですけど

     たまに  硬い物も カジらせたいじゃないですか 

     なので チワワのちょびりんに 合わせた 骨型ガムの 一番小さいのを

     ホント 時々なんですけど  あげています  





     やっぱり  大好きです    -----   ( ̄ε ̄〃)b  骨ガム 



        でも、  これが うつうつ ・・・・ 漢字にすると 鬱・鬱 なんですな

                    ( -- ;;;;;;;  ・・・・・・・、






11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_18455619.jpg

   身体も 口も 歯も ちょびりんより デカイ 栗太郎は

       骨ガム ・・・・ 1本を  5分足らずで 完食してしまいます







11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_18491223.jpg

   一方 ・・・・・  ちょびりん  同じ大きさの骨ガム ・・・・・

        一時間カジっても あの 結んである部分が やっと白くふやける程度の

                スピードしか カジる能力を 持ち合わせておりません










11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_18512547.jpg

当然  食べ終わった 栗君は  ・・・・・・

        なんで ちょびりんだけ まだ 食べているのか?? 

            僕は もう ありませんけど ・・・・・・  と 目で訴えて来る訳です









栗君 ・・・・・  ヾ(;´▽`A`` 君は まるまる1本 もう食べて るんですよ!






         ------  と 言ってみたところで   分かってもらえるハズも無く 





11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_18574089.jpg

     じっとり ・・・・  訴える 栗の周りに  吹き荒れる雪 ( 注: イメージです 






 仕方がないので  以前にちょびりんが 食べ残した部分も 追加します






 ですが、 今度は そんなもん 2分かからず  完食してしまい ( --;;;;;








またもや  ちょびりんだけが食べているという 今の事実に

      鬱・鬱な 栗の表情の 雪は 大荒れになるのでした  
11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_19105627.jpg


     栗くんの 発する ブリザード が  私の顔にも 刺さって来ます ・・・・・
                       ( 注:  そう感じるんです (;-;)  ひぃぃぃぃ ・・・ )











        だからっっっっ!  “(*`ε´*)ノ彡☆

11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_18551571.jpg






        分かってくれ~~  !!  











    しかし そんなもん  栗は 今を 今、その時を生きる男 ・・・・・
11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_1932646.jpg









         気の小さい 私に 、、、、 栗の 鬱・鬱な 視線は

                       耐えきれな -----い  o(;△;)o ☆








   ねね、 ね、  ちょびは ホント こんな もんもまだ  食べれてないのよ

      (^ロ^;;;;;;;;屮)屮  ほら、 みて これよ これ    ↓ ↓ ↓
11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_1854340.jpg




















       つ ---- か 、  ちょび ! “(*`ε´*)ノ彡☆



  もっと・ ちゃ・っ ちゃ・ と  食べれんのかい !!!! 
                              ( 注: これは 理不尽に当てはまります )^^;

11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_19244188.jpg

         * ちょびりんは 骨ガム大好きだけど 少食の為、まるっこい部分で終了

















11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_1927133.jpg


(´;д;`)  ああ ! 異犬種の 難しさが  ここに~~~  っっっ ( 滝涙 )




               ( ̄m ̄*)  なんちゃって ・・・・・!









   ちょびりんの食べる速度に合わせたら  

         ホント こんな 大きさが必要なんですけど (● ̄▽ ̄●;)ゞ
11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_19454639.jpg
 
               さすがに デカ過ぎて食べ過ぎかと?  まだ 試せません









11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_2001126.jpg
 

       (≧ω≦。)ノシ )))) ・・・・・・  ちがーーーーーーう ! ☆  

    でも、 栗は どんなに どよ~ん となっても ブリザード背負っても ( 苦笑 )

              ちょびりんから 奪うコトは まだ しません  


                    いい 兄貴でございます ( 涙 )










                   「 世間的に 兄ちゃんとは 我慢するもんなんだって 」 
11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_19574641.jpg
 
                      “(*`ε´*)ノ彡☆ コラ ☆!                  






           栗~、    ( ̄ε ̄〃)b 今度  あの デカイ奴 あげるからね ♪
            
              たまには  ちょびりんに 見せびらかして 食べよね ^^




      ヾ(;´▽`A`` あ、 でも 食べ過ぎになるから  途中でやめなくちゃダメよ

             -------- って  止めれるんだろうか???  (  ^^;;;;;




                



                               goxtuchi &  kuritarou &  cyobirinn







 ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







11/23・曇 異犬種の壁(? ^^;)骨ガム☆_b0112758_20292658.jpg

    ちなみに ゴッ爺は もう歯が何本もありませんので 骨ガムには 見向きもしません

           どよ~んな 場面でも  蚊帳の外で 寝ています  ヾ(;´▽`A`` 







おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif













     
by cyobikuritarou | 2009-11-23 20:11