人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12・晴 ちわわ、3歳、これでいいのか?大得意( ̄m ̄*)プッ

                
         ☆  ☆     は~、 目出度い ☆

10/12・晴 ちわわ、3歳、これでいいのか?大得意( ̄m ̄*)プッ_b0112758_23225017.jpg


    俺、 なんだかしんないけど 

       おもらし治ったみたいなの ・・・・・  へへへへん ( 大得意 )

         この 3か月   うちの中では おトイレ以外 

                1滴たりとも 漏らさず ・・・・・  うぷぷぷ 、 えへへ


                            どぉわっはっはははははは~ !!




             ちわわ、 3歳 ・・・・・・ ( ^^;;;;;;; にして

                           成せばなる  の    秋なのだ ☆



まねきねこダック・おもらし治した ちょびりんの歌









≪  俺さま:日記:16  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫




   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
10/12・晴 ちわわ、3歳、これでいいのか?大得意( ̄m ̄*)プッ_b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************






おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif
by cyobikuritarou | 2009-10-12 23:34