人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;


さてさて

     夏は終わってしまいましたが   

     最後に 大好き("▽"*)♪  ホント大好きなものをもらっちゃいました
 
09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13134526.jpg

      青唐辛子の みなさん ↑ です  

09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13142098.jpg

       さっそくまた、 ごまと醬油味噌で 甘辛く煮ましたyo (*`▽´*)ウヒョヒョ               
            私には これに勝る ご飯のお供は ありません 





      それに この青唐辛子 、 胃がキリキリ 痛む 鋭い辛さではなく       
(= ( ^^;   いつもはそういうのを 食べております。超辛いもの好きです =)


       胃が じんわり 熱くなって 汗かく程度の 辛さです 

             青唐辛子でも いろんな辛さがあるのですね ^^


       これは とっても 美味しい ・・・・016.gif 過去最高の青唐辛子でした  












 
    さてさてさて、  我が家にも ピリピリ チクチク ・・・・・


      青唐辛子の様 に なっている お方が おられます ヾ(;´▽`A``
                          
09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_137820.jpg

         連休中、 秋田B1-グランプリ にも
           ワイン祭りにも  連れて行ってもらえなかった 栗太郎 君です ( ^^;;;;;;









                   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

               いや~、 どっちも 人ごみだったので


          はっちゃけ栗は  大変かな~ なんて ・・・・・・・・




                改めて 遊びに連れてった方がいいかな~





                        なんて  ・・・・・・・・・・・・・ ( ^^;;;;;;





09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13103021.jpg

   「 (`ε´)。  よくも ゴッ爺と 留守番組に しましたね 」 ふん!





09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13105417.jpg

                                              プイ☆! ))





           や、やだっ!(^ロ^;;;;;屮)屮  栗太郎く~ん


そんなわけ ないじゃない 





         d(ゝ∀・*;)  みんな 可愛いのよ 同じっ ( 汗 )





  

            


09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13112358.jpg


      “(*`ε´*)ノ彡☆  え~いっ!(  )  けっか~~?? じゃないっ☆!

                  何 言ってんだか っっ、 ( ばかたり )

          我が家の 俺さま 王様然で ありながら ----- ^^; も~う!




                          みんな 可愛がってますっっっ ^^; 

      

 




 

      

              



     さぁ    連休後半は 栗君中心に ど~んと 遊ぼうか~



                   -----  と思ったら 、、、、



             (  ^^;;;;;;;   まさかの 雨続き ・・・・・



            それでも 雨の 合間を見て  いっぱい 遊ぼう




               (* ̄m ̄;)   近・場・で・ね      (  ごめ~ん )







09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13162475.jpg






 「  僕の 顔に ぴょんと 飛んできました 」    
09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13182049.jpg

                        なんか ぴょんぴょん いっぱいですよ 


09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_1319236.jpg




09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13193885.jpg










    ありゃりゃ ・・・・ 「 ちゅーっす!」
09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_1320269.jpg


         栗太郎は 一生懸命 イナゴを 探していました

           もしかして  たんぱく質  補給しちゃうのかな~って

              ドキドキでしたけど


        そんな事も無く (-ω-` ) ほっ=3   遊んでいるだけでした ^^






     でもね~  ここ 2~3日のうちに この稲も 刈り取られるのよ ^^

             今年の お米の出来は どうだったかな~ 


       
     

      

       


        


          








            春から 毎日見て来た 稲 ・・・・・ 

                   みんなの美味しい ご飯になるんだよ ^^
09/23・雨 きっと栗太郎はやさぐれているだろう ごめんね^^;_b0112758_13205170.jpg

                            実りの 秋だね (*^^*)



        






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




        goxtuchi &  kuritarou &  cyobirinn









おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif


 
 
by cyobikuritarou | 2009-09-23 14:52