人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/08・晴 盛り上がるワンコと、ちょい寂しい=しいたけ晩酌


さてさて

 食が 細くて 、 いつも 食べ物に対して 

 いまいち 情熱が感じられなかった  ちょびりん ・・・( 過去記事  参照 )

  ちなみに  ダックス組の  栗 & ゴッ爺は 生きる情熱は全て 、、、、 そう

     100%  食べる事、のみ というにね  ^^;  わははは !  






 でもね、 でもね、 今年の 年明け辺りから  変わって来ましたよ (*^^*)/


04/08・晴 盛り上がるワンコと、ちょい寂しい=しいたけ晩酌_b0112758_17554078.jpg


   私が ワンコご飯の 支度を始めると 、、、、、






04/08・晴 盛り上がるワンコと、ちょい寂しい=しいたけ晩酌_b0112758_1745050.jpg


  ザ、 喜びの舞 ~~   ( ̄m ̄*)プッ






  そうです、  兄ちゃんズと いっちょまえに 混じって ・・・・

  = ご飯前 ハイ =  です


  もう なにがそんなに  ハイ になるんでしょうね~、、、、

  ご飯前と  シヤンプー後って  ・・・・・  ( ̄ε ̄〃)b ????? 


  ガウるわ、 走り回るわ ・・・・・  イッちゃってる  大騒ぎ






  ( ̄m ̄〃) そりゃぁ  そんなに ハイになるほど 喜んでくれりゃぁ ・・・・

  あたしだって 嬉し ------- 、、、、  って !


  “(*`ε´*)ノ彡☆  私の足元で  暴れるのは やめなさ---い っ !! 

   ええぇ ----- い  !!☆   こりゃ~~~  っっっ !!!!



                     ・・・・・・  もう   大盛り上がり です ^^;















 ----- いいな~  いいな~  ワンズはよぉ ~~ 、、、、、


 わたくし  今日は 人間1人の 夕飯です ・・・・・・

 しいたけが あったので (  一応 産直 : 国産 ^^ ; )

 いや、 しいたけしか  なかったので

 何か 夕げの つまみと 思ったけど、、、、面倒臭 かったので、、、、、



04/08・晴 盛り上がるワンコと、ちょい寂しい=しいたけ晩酌_b0112758_18264970.jpg

                『 バック ミュージック : 昭和かれすすき   』
 




 餅焼き網で  ただ、 焼いてみました |ω・`)プッ


 究極の 手抜き です ( 洗って 並べて 点火 ! d(ゝ∀・*) イェイ !! ) 

 ポン酢で 美味しかったけど 、、、、、、  これだけは やはり 寂しい  ・・・・・

 自分だけの為に お料理出来ない私は やっぱ不精の極みでございます

 肉も 食べたいぞ



 みじん切りのネギと トリひき肉なんぞを ねっとり コネて ・・・・・

 肉詰めシイタケフライ ・・・・ とか したら  

 ああ、  じゅるるる ~~~  ("▽"*)   、 んまかろう にな

 想像しながら 焼きしいたけカジって  ビール 飲んでます 

 
 想像と すっぱいポン酢の現実が、 入り混じり合うトコが みそ ( ぷ ! )



 

               盛り上がりと  ちょい盛り下がりの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

                       そんな ご飯 = maki太郎んちの 春  ・・・・

                    








 ・・・・・  この後 やっぱり足りなくて ある おかずを 追加しました ^^;


04/08・晴 盛り上がるワンコと、ちょい寂しい=しいたけ晩酌_b0112758_19445089.jpg

           
  冷蔵庫に作り置きしておいた  ワンコご飯の 鳥レバー 盗み食いです ・・・・

                                  ♪(/ω\*)  やん














                        kuritarou &  cyobirinn &  siitake

 



************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ












by cyobikuritarou | 2009-04-08 19:51