人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/15 ・晴  ななちゃんに家族が出来ました 

  ななちゃん、 おめでとう !

   本当に 本当に 嬉しいです  
  
03/15 ・晴  ななちゃんに家族が出来ました _b0112758_1811688.jpg

  ななちゃんに  一緒に暮らして行く  温かいご家族が決まりました

        ( チームNANA ← より その記事を読むことができます )


   ななちゃんを 訪ねて下さり 幸せを一緒に願ってくれた みなさんと


   私も 嬉しい気持ちを 共有しています 、 ありがとうございました 

   
                 
      




     ななちゃんに 、 ななちゃんの一生懸命に 、 


     ななちゃんの 新しいご家族に

     まみんさん、 あてれんさんを始め みなさんの温かい力に


     やっぱり 私は 「 ありがとうございました 」 しか言えません、  

     何も 出来ない私で ・・・・ ごめんね、 でも嬉しいです、とっても嬉しいです



     ネット上ではありましたが、  

     ななちゃんへ注がれた 沢山の愛情があったことが 、 

     それでも よかったと 喜んでいいんですよね? 


     まみんさんは お嫁入りって言ってました ・・・・

     どうか それを一緒に持って行ってね 






    これからは ご家族に 思う存分甘えて

     ななちゃんの愛情と、 ご家族の愛情で  

     いっぱい いっぱい 幸せになって 下さい
 


     いつも 私も 願っていますね  、  ななちゃん (*^^:*)/ 






   



                                     
by cyobikuritarou | 2009-03-15 18:43