人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/08・晴 (´;д;`) maki太郎が怖いもの!

**********************************03/08・晴 (´;д;`) maki太郎が怖いもの!_b0112758_17302192.jpg
 ← ^^ ななちゃん 里親募集中です        
     <  ↓ 応援ブログ  >
     チームNANA に飛んで頂いて
     たくさんの方に ななちゃんを知って頂ける                    
     と嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします^^   
                                 **********************************






ねぇ、 maki太郎さん オバケって信じる ?  怖い ??



      -----  って 聞かれた時には 、、、、、

       いんや、 生きてる人間の方が よっぽど怖いわ!


          ---- って  答えています  (* ̄‥ ̄*) =3 ふん



栗 「 そんなふうに言うのやめなさいよ!  いや~ん、 オバケ怖いとか言いなさいよ 」
   人生に疲れた やさぐれオバさんの発言ですよ、、、、それ 

03/08・晴 (´;д;`) maki太郎が怖いもの!_b0112758_17393882.jpg
  
  (`ε´) だって~ 、 生きてる人間の方が 時として怖いじゃん、 ねぇ ☆













   でも ----  そんな maki太郎を 怖がらせるものもあるんです、


 

       (/ω\llll))))・・・  ブルブルる ・・・・ 





               こわ~~い !!!
                         

        こ・れ・です !  トイレ シート が怖い・・・
03/08・晴 (´;д;`) maki太郎が怖いもの!_b0112758_17452125.jpg


 仕事から 帰って目にする  ちょびりんの真っ白い おチっこシート




 ひえ~~~! (/ω\llll))))・・・・  ブルブルる ・・・・ 







うちは 2ダックスズの 兄ちゃん達は 外おチっこです 、、、、、

  この でかい ちょび専用おトイレ  なんと シート 8枚使用ですよっ (^ロ^;;屮)屮



 「  おいら、 くるくるくる、、、 踊らないと チっこできね~もん ! 」
         ----  な、  ちょびりん王子 


    セレブ指数を  本人の体積とシーツ数比  なんつーので

    表す世界があったなら 、、、、、、


    きっと、 「 超セレブ 」 って称号を 欲しいままにちがいない ・・・・
                          (  ^^;;;;  ホントかな ??   )







     -----  そんな  まさに 最高の トイレ環境を 無視する行為デス


 
         
    そうです、 毎朝、私が出勤前に お掃除するシート、、、、 夕方遅くになっても

                ここが 真っ白という 事は 、、、、、



03/08・晴 (´;д;`) maki太郎が怖いもの!_b0112758_1821079.jpg

 俺のチッコタンクが急に容量増になったのだ☆      :  (`ε´)嘘つけっ!☆



    お留守番時 、、、、 1階 部分 オールフリーとしている


    我が家のどこかに  ちょびおの  おチっこが あると言う、、、、

    (  --;;;;;;    そりゃあもう そういうコトなんでありまして 、、、、




☆!(*≧m≦*) 「 ひ---っっ! 」        

   “(*`ε´*)ノ彡☆ どこだ~~!どこにしたんだ~ ちょびお~っ!!!











     ---- ところが、 この日は 探しても、 探しても 探しても


         どこにも  おチっこの跡が 見つからない 、、、、、、!!☆





    ( >ω<;;;;)=3  やだやだやだ、、、、!  数日後に あの


      黄色くちょい固形化した  ネバネバが  どっからか 出てくるなんて


  こ、こ、怖~いよ~(/ω\llll))))・・・・  ブルブルる ・・・・ 






      




   ヽ(´ー`;;;;)ノ 更に この日は 最悪の大ヒット !!


   探しあぐねて まず落ち着こうと 、、、ソファーにどっかり☆座ったら


               ヘ(゚∀゚;;ヘ)アヒャ?

                    ちべたい !







       ヽ((◎д◎; ))ゝ あたしの お尻の下だよ

          床じゃないんだ! そそ、ソファーの上に 、、、、あわわわ、









  しかもまだ、 私、 仕事服☆だしっっ、  o(;△;)o ひ~~



03/08・晴 (´;д;`) maki太郎が怖いもの!_b0112758_18295288.jpg




                 やられました ・・・・・・・・・゙〓■●゙











     。(`ε´)やってやったぜ !☆
03/08・晴 (´;д;`) maki太郎が怖いもの!_b0112758_18532044.jpg













                ----はいはい、 分かってますよ、
              
         現行犯じゃないかぎり、、、怒っちゃいけないんですよね (´;д;`)

 もくもく片づけますよ、 多少 むっつりオーラ、見せてしまいますけど。。。くすん☆




   パピーの頃から1年以上 すごい優等生だったんですけど

   大人になってから、  時々 あだ?するようになりました 、、、、

  「 留守番長くて 飽きるんだよ ! 」 っていう、 お手紙なんでしょうかねぇ ?

   それとも、  兄達に対する = おれ様 = アピールなんでしょうかねぇ ・・・・・


















      そしてまた  ある日 、、、、、、、


仕事から 帰って真っ先に目にする まっ白いシート 、、、、、
03/08・晴 (´;д;`) maki太郎が怖いもの!_b0112758_196889.jpg



  ひ --- (≧ω≦。))))))・・  こ、 怖~~い !!!

                            やっぱりこれが 1番怖い ・・・・・ 






                         




   
                              KURITAROU & CYOBIO







        * * ↓  ランキングに参加しました  040.gif  ↓ * *  

     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ














               (ノω・、) ウゥ・・・ 今度から 早く帰るから 勘弁しちくり ・・・・・
by cyobikuritarou | 2009-03-08 19:18