人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/23・晴 ななちゃん・里親募集中「命のバトン」から


以前 、おともだちの ぽなさんから ブログを教えて頂きました 

  それから、すっかりフアンになってしまいました、 粋でいなせな^^ 素敵な方です
       ( わははは、 古っっ!な 表現ですが そうなんだもん ♪ ^^ )
  あてれんさん ( あてれん家の人々 ) のブログに
    「 命のバトン 」 という記事がでました 



  この かわいい ヨーキーのお嬢様 (*^^*)

  小脳形成不全の障害 を持って産まれた ななちゃんです
  
02/23・晴 ななちゃん・里親募集中「命のバトン」から_b0112758_20132198.jpg

         里親募集中  > です


  障害を持って生まれたななちゃんに 命のバトンが繋がって ・・・・
  只今 「  チーム NANA  」  まみんさん宅(北海道)で 一時暮らしています
   ↑ かわいい ななちゃんを ぜひ訪ねてみてあげて下さいね ^^





  < チーム NANA  まみんさんの記事から ~ >

  ななちゃんの小脳形成不全症とは・・・
      小脳は運動機能のバランスを司る部分で、
      ななちゃんの場合は小脳がほとんど見られない状態です。

       他の大脳・脳幹などは正常、その他の内臓疾患もありません。


     ちょっとバランスが悪いだけで、

       健康そのものです!

     生きていくのに・・・助けてくださる手と愛情を必要としています。 



ななちゃんを あずかって その幸せを願っている まみんさんとご家族

    どうか たくさんの方が ななちゃんを 知って下さいますように・・・・







  私には何も出来ませんが
  ななちゃんが繋いだ命に 幸せな犬生を ・・・・ と願うばかりです
  
  

  
  ななちゃんの 里親募集 を みなさんに知ってもらいたい  
  できればブログに貼り付けて欲しいという あてれんさんの呼びかけです


  ご賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ 宜しくお願いします  






                                            maki 太郎 



  
by cyobikuritarou | 2009-02-23 21:39