栗みにー

emoticon-0155-flower.gif 白〇家のお父さんが
b0112758_11345354.jpg

ミニーちゃんになってるCMに対抗してみました (`ε´)。


b0112758_11401579.png

ド級親ばかですがw、 負けてる気がしない( ̄m ̄* )

人間もわんこも、違う耳を付けると可愛いな~emoticon-0152-heart.gif


***********        
** ↓ ランキングに参加中ですemoticon-0139-bow.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪





 ちょびやせなにも 超ミニサイズの
  ミニーちゃん被り物が欲しい・・・・  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 




うまうま@バラエティかつ定食:@『 とんかつ浜勝 』さん 
( コロッケ・チキンカツ・オランダカツ・ヒレカツ )
b0112758_1283543.jpg

とっても美味しかったです
特にチーズがはさんであるオランダカツが ジューシー♪
ヒレも柔らか・・・ emoticon-0111-blush.gif


付け合わせのお漬物が美味しかったので
b0112758_1294511.jpg

お土産にしました .。゜+.(・∀・)゜+.゜
@長崎ぶらぶら漬け  温かいご飯に乗せて食べるとgoodemoticon-0148-yes.gif
とんかつの浜勝さんは九州から展開したお店・・・
”長崎白菜”といわれる唐人菜という野菜の漬物なんだそうです。











[PR]
by cyobikuritarou | 2015-03-23 12:31 | Comments(0)

眠い・・・。(;ω;)

emoticon-0155-flower.gif ああ、春のドカ雪が降ったりしてる maki太郎地方ですが

それでも 確実に春が進んでいます

だって・・・目が痒いし( ←杉花粉症 )
・・・・・・なんもかんも眠いし 。

春は自然な生理現象として 眠くなる理由があるもよう 。

普段から 怠け気質のあたしには
輪がかかっているに違いないですね 。 (;´▽`A``


、どうしたら しゃっきり出来るものかしらん 。
b0112758_14353917.png



b0112758_1437236.png

やることはいっぱいあるのに 困るじゃないか。



ワン達も 春はいつにも増して寝っぱなし ・・・。
b0112758_14372787.png

ま、(〃∇〃;)  そうなんだよね  抗わず 。



***********        
** ↓ ランキングに参加中ですemoticon-0139-bow.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


 ソファーでうたた寝     気が付けば12時  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 




どんな時でも 敷物はしっかり敷いて寝ます   (;´▽`A``敷物=栗兄
b0112758_16595022.jpg

『 なんか文句あるのかにゃ??・・・ 』By せにゃちん

(;´▽`A`` いいえ、敷くのも敷かれるのも お約束ですもんね・・・。 






3匹も生わんこがいるというのに
スマホで にゃんこも飼ってます (///∇//)(///∇//)(///∇//)
b0112758_171756.png

スマホアプリ「 ねこあつめ 」かわいい猫たちにも癒されてます。 
我が家には ねこタワーを2つ常備ちう。
現在、レアねこ5匹まで集まりました。



b0112758_171256.png

ある日、爪とぎシンクロしてたのでパチリ★!
これこそ レアじゃね?? .。゜+.(・∀・)゜+.゜
ゲームに関係なく 特に好きなグッズは
「 くつした 」と「 バケツ 」「 ゴムボール 」
遊ぶ様子に溶けます 。(*´o`)=3 可愛い過ぎて





[PR]
by cyobikuritarou | 2015-03-15 17:13 | Comments(0)

emoticon-0155-flower.gif さてさて

前記事で、美味しいcoffeeと朝食をとったと言うのに
またまたお昼の時間になりました ( ̄m ̄* )

朝食:10時頃だったのに、
間髪入れず昼もうまいもんを食べてしまおう!
---だって仙台に来てるんだもん(///∇//)(///∇//)(///∇//)

・・・・・・つーーことで


洋の次は「 和 」
パンの次は、米・・・しかも  
仙台市、東北公済病院そば@割烹:三太郎さんへ

・・・割烹料理店なんて自分には敷居が高いんですが
ここのランチの「 天丼 」は、大変リーズナブルで美味しいと聞き
そのリーズナボー目当てにやって来ましたemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
それに AUTHOR:maki太郎、栗太郎のブログですもの
「 三太郎 」が美味い、、、と聞いたからには、
行かねばなるまい!て。 emoticon-0105-wink.gif


おおおemoticon-0104-surprised.gif、席はカウンターになっていて
目や音で楽しみながら 揚げたての天ぷらを頂ける造りになっています
b0112758_16425397.png

リーズナボー目当ての私たちにも
粋で鯔背な板さん( カッコイイおじいちゃん )が、目の前で
その熟練の揚げ技を見せてくれました (;ω;)アリガタイ

( おじいちゃんは揚げる時、確かに油を指で触ってた  (`□´;;;)
プロとは熱さも征することが出来るのか! すごい )

ここの海老は特に「 活海老 」と呼ばれ自慢のお品らしいのですが
板さんの後ろの水槽では 沢山の海老達が生きて泳いでる~

b0112758_1702725.jpg

揚げたてのアツアツ・・・海老・野菜天丼、
美味しい(;ω;)emoticon-0152-heart.gif

特に海老天のブリブリした食感は
我が家の海老天の歴史を  塗り替えるモノでありました。




ああ、朝・昼食べて もうお腹いっぱいです 。(〃´o`)=3
b0112758_1792841.png







***********        
** ↓ ランキングに参加中ですemoticon-0139-bow.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


今日も仙台は美味かった  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 


天丼・・・もう少しだけ汁だくにしてほしかったな~って言ったら
そう言うと思った、、、って 言われた┐( -"-)┌ 。ふん







[PR]
by cyobikuritarou | 2015-03-01 17:14 | Comments(0)