「ほっ」と。キャンペーン

emoticon-0155-flower.gif さてさて また用事があって
ちょっくら仙台まで 出かけてきました。


せっかくなので、朝早く出発して
前から行ってみたかった 仙台:泉のおシャレcafeで朝食の巻。
b0112758_21504823.jpg

FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイトコーヒー ファクトリー)さんemoticon-0152-heart.gif


b0112758_21574465.jpg

おシャレcafeの注文は iPadで   ですってよ。  (((((゚ロ゚屮)屮




 そして
b0112758_22174523.png

「 FLAT WHITE  」を注文してみる

 ΣΣ┏(_□_:)┓  お、美味しい。
カプチーノなんだけど、ミルクがすごい弾力で
濃い・・・・・
b0112758_22274531.png

その下はこれまた 深い味わいのエスプレッソ・・・
上も下も負けてないの、 人気店なのが納得の美味さ .。゜+.(・∀・)゜+.゜


んでもって、今朝のお目当て   エッグスベネディクト
b0112758_22331667.jpg

( カリカリ★イングリッシュマフィン、酸味のあるオランディーズソース
 割った黄身の黄色が 目からそそってくる )


フレンチトースト    (///∇//)(///∇//)(///∇//)
b0112758_22333624.jpg

( 焼きバナナとベーコンと甘いメイプルフレンチトーストを
 一緒に口に入れると なんて絶妙・・・ )

  



ああ、めちゃ「 贅沢な朝食 」。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif





***********        
** ↓ ランキングに参加中ですemoticon-0139-bow.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


 連れと半分こして、どっちも食べたんにゃ。 ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
b0112758_2384260.jpg

b0112758_23225120.png

  < 連投ひげ白黒 >





[PR]
by cyobikuritarou | 2015-02-28 23:10 | Comments(0)

乾燥みかんの皮

emoticon-0155-flower.gif  お正月に 
ノーワックスみかんを頂いて 
大人2人と、ワンコ3匹で むちゃくちゃ食べまくり

そのあとのお楽しみに 皮を入浴剤にと
乾かしておったのですが (`‐ω‐´)
例によって そのまま 放置ちうだったのを

・・・・・この間のお休みに
やっとマトメたの巻。 
b0112758_11525171.jpg


b0112758_1155451.jpg

野次犬( 白黒のヤツが )纏わりついて離れない。
美味しいみかんの匂いがするもんねemoticon-0136-giggle.gif



お風呂に入れて あったまってます .。゜+.(・∀・)゜+.゜
b0112758_1156529.png






***********        
** ↓ ランキングに参加中ですemoticon-0139-bow.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


 産直のりんごのおやつもそろそろ終わりだね ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
まだ2月というのに、1か月位春の訪れが早い岩手です
(///∇//)(///∇//)(///∇//) こんなにあったかくていいのかな~~








[PR]
by cyobikuritarou | 2015-02-25 12:01 | Comments(0)


emoticon-0155-flower.gif でへへ 。

写真が荒いので UPするか迷っていたのですが
ここ( maki太郎ブログ )は
日記でもあるので記して残します。 


とある曜日、 
私は1日仕事があり、出向いておりましたところ

・・・・・ワン達と家で留守番していた 家ものから
スマホにLINEで画像が届いていて、 昼休みに気付きました。

b0112758_9362418.jpg

私が朝、 (仕事へ)出て行ったまま戻らないので
淋しがって スネて 物陰から出て来ないトコロナンダソウデス


。゚(゚´皿`゚)゚。 せにゃ~ !!!




家のものの話では
どんなに「 こっちへおいでよ~ 」と声をかけても
午前中いっぱいは 写真の様にして
スネスネのままだったそう・・・・・


写真を見た昼休みは 職場の皆さんと一緒だったので
ぐっ、、、っと我慢したんですけど
(>ω<、)  私はうっかりしたら 泣いてしまいそうになっていました



普段は家のものが甘やかし過ぎるので
あえて 厳しくする役を引き受けている私です
せにゃちんも どっぷりパパっ子なんですけど 
やっぱり私のことも好きなんだな~って 
(///∇//)(///∇//)(///∇//) でへへ、 当たり前か、家族だもんねemoticon-0152-heart.gif

かわいいなぁ~   


ま、せにゃちんは特に 小芝居劇場の役者でもあるので
「 おかーさんが戻らなくて かわいそうな おいら 」を
お父ちんに アピールしていたのかもしれません
一番チビっこい脳みそのはずなんだけど 
なかなかどうして 複雑なややこしいアピールをするんです
(;´▽`A``  せにゃはね





***********        
** ↓ ランキングに参加中ですemoticon-0139-bow.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


  やっぱり おかーさんだよね 、うんうん。 ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
やっぱり おかーさんだよね 、うんうん(滝涙)。  


emoticon-0155-flower.gif
さてさて ややこしいと言えば
b0112758_1053636.jpg

ちょっと前に「 讃岐釜揚げうどん:丸亀製麺 」さんへ
CMで何度も見た @Wカツカレーうどん を食べに行きました。

店内は混んでいて その8割がたがWカツカレーうどんを注文している状態

さて注文の段になった時
家のものが
「 いかにもCM見て来ましたっていうのが恥ずかしいから
 注文出来ない 」と言うのです

まんまそのままやん。 (`ε´)
いかにもCM見て それを目当てにやって来てるんですけど、うちら 。
ここでWカツカレーうどん食べてる ほとんどの人がそうなんですけど
たぶん 。



面倒くさいので、いいよいいよ退いてて!って言って
私がさくさく並んで 2人分注文してあげました

日々高齢化で、
こっちがびっくりするほど おばちゃん化してる家のもの (;´▽`A``
まだ恥ずかしいが若干残っているらしいのですが
その線引きが 難解です(笑)




( wカツカレーうどんは とても美味しかったですemoticon-0105-wink.gifemoticon-0148-yes.gif
出汁に沈んでいる部分があるので小さく見えますが カツもBIG emoticon-0104-surprised.gif

みんなこれを注文するので カツはどんどん揚げられの揚げたてで
とろみの汁に絡んで もう、はふはふドコロではない熱さなので注意が必要
(;´▽`A`` わたくし 口の中の皮がおどけでなく広範囲に剥けました )
なんか食べる機会が無くて 人生でカレーうどんって3回目位なのですが
出汁とカレーって美味しいね
そして大量の青ネギとすんごく合うんだって、発~見!!(^^)





  



[PR]
by cyobikuritarou | 2015-02-22 11:14 | Comments(0)

せにゃちんと竹鶴。

emoticon-0155-flower.gif ( ,,-`д´-;)ノ"-○○- 週タイトルは 『 万事休す 』
 
今週 、、、マッサンは大ピンチ
通勤しながら やきもき見てる私 
冬の渋滞のイライラと相まって 精神衛生上非常によろしくないのでありました
b0112758_722456.jpg

おいら達も 竹鶴飲んで応援するにゃ ・・・・


ということで 昨夜景気づけに飲みました
マッサン・・・・ きっと今日は大丈夫になるに違いない
だって  土曜日なんだもん !



せにゃちんがチビなので大きく見えるけど
 180mL の竹鶴 
( ニッカ仙台工場のお土産 :タイムリーに頂きました )
emoticon-0115-inlove.gif



「 どんだけ 喰うにゃ?? 」
b0112758_7311430.jpg
 
遅くに仕事から帰って
シチュー 3杯もおかわりするおとーちんを
ガン見の せにゃちん。

(`ε´)。  てか
せにゃを テーブルから降しなよって!
   
 



***********        
** ↓ ランキングに参加中ですemoticon-0139-bow.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


良い仔(犬)は絶対真似しないでね ! 
行儀悪過ぎ (((((°°;)・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 


マッサン まであと15分
|ω・`;)・・・・ どきどき




 
[PR]
by cyobikuritarou | 2015-02-14 07:45 | Comments(0)