056.gif さてさて ついこの間まで
朝、ちょっとさぶいとかって ストーブ点けちゃってた、、岩手のくせに
 
いきなり30℃の暑さが来て
b0112758_1814286.jpg

びっくらこいてるそのままに 梅雨に突入 。
 この梅雨が長いらしいって??|ω・`) ・・・やーん!



(`ε´)。初夏のさわやかさ 感じてるひま無かったわ~~ ( 怒 )))
ワンコ達と お出かけしたかったのに 暑いか 雨かだったわ 。





ここんとこ 057.gif降ったりやんだりの毎日だけど
晴れ間を見て なんとか少し、お散歩行けてます(^^*
b0112758_19444266.jpg
 
散歩のわくわくに 小鼻ふくらまして玄関にぶっ飛んでく
黒い弾丸:せににゃちんの為にも
腰にはきてるけど、散歩のmiddleエキスパート:栗太郎の為にも
散歩嫌いで ちっとも歩かないけど:の、 ちょびりんにも 
夕方だけは ちょっとの間でも 晴れてて欲しいね ┐(´-`)┌  







今、話題のスマホアプリゲーム< アナと雪の女王: Free Fall >
わたしもやってます (;´▽`A`` 
熱しやすく大変冷め易いに加えて、根性なっしんぐなので
ゲーム類の続いたためしが あまりないのですが
b0112758_2032959.png

無料の範囲でコツコツ 毎日やってます。


このゲームが子供から、おばちゃんまでに人気なのは
たぶん 頭とかテクニックとかはあんまし関係ないってとこ
( (;´▽`A`` だから 私でも続いてる ))

どんなに考えても、もがいてみても プラスの「 運 」がないと無理 。
運が巡ってきた時だけしかクリア出来ない 。
( そこに人生そのものを感じるわ~ ))なんちゃって!
画面がとってもキレイなことと 今人気のキャラクターと
氷が割れる音の爽快さがウケてるんだと思います 012.gif 

コツコツやって クリアできなくてもできなくてもコツコツやって
運でクリアできる時を じっと待ち続けて 
やっとステージ67まで来ました 。
( 最終ステージ240はまだ遠い )┐( -"-)┌


でもこのちょっとした楽しみで 
毎日がちょっと変わりました 011.gif




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 最近ありとあらゆることがスランプです
  ゲームで逃避だ 015.gif ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
b0112758_232189.jpg



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-06-11 22:36