056.gif スマホ投稿062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
うまうま@マンゴーショートケーキ
: セブンイレブン

セブンのsweetsコーナーに、ずらーーーっと並んでいて
とてもじゃないけど抗えなかったです 012.gif
b0112758_20392326.jpg

これも コンビニsweetsのレベルを超えてる 美味しさ016.gif

甘さ控えめ、
スポンジふわふわ
マンゴー&クリーム絶妙010.gif
真ん中にまで、マンゴーソース入り
ハマっちゃうよ!うっ('ε'*)みゃー!053.gif




自分のブログでアップした、 コンビニsweets 
マンゴーものばっかりな気がします
どんだけマンゴー好きなんだ、あたし。
b0112758_20372750.jpg


でも、恥ずかしながら
果物としての『 マンゴーそのもの: ホンマ生もん 』を、
一度も食べた事がありません (`ε´)

死ぬ前に食べてみたいもんでございます
出来れば、南国で。(←ここ、大事 )
地マンゴーを(笑)食べてみたいぞ。





[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-24 20:29

056.gif スマホ投稿 062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
 


014.gif  気持ちよーく、寝ている せにゃちんの
・・・・・・・・・、

b0112758_18251950.jpg

ヘ( ̄  ̄*ヘ)))。。。・・・脳天方面から近づく  悪意の重み

 





    
 『 ずしっ072.gif !!! 』
b0112758_1828115.jpg


    (`ε´;;;)。、うっ !!! 。






  ---そうそう ちょびりん 、
日ごろ受けてる理不尽には 小出しで仕返しだ !
( ̄m ̄* ) Good job ! 053.gif





[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-20 18:20

初たらばがにコロッケ

056.gif スマホ投稿 062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

うまうま:@ジャンボたらばがにコロッケ
: 初夏の北海道展 川徳デパート 盛岡

初めて、たらばがにコロッケとゆーのを買って食べました
b0112758_19375934.jpg


や~ん うまかった 012.gif



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-18 19:32

寝坊助:栗太郎のしっぽ

056.gif スマホ投稿 062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

金曜日、一時間近く寝坊した。 遅刻するかとまた寿命が縮まった。

自分、毎朝予約でアラームを 5分おきに3回かけているので
ちゃんと自分で3回止めた???・・・のだろう
鳴らないはずがないんだから
そうなんだろうけど、、、

記憶が無い ・・・(;:゚ロ゚)。



誰も起こしてくれない朝は怖い
誰も起こしてくれない朝は寂しい。

ああ、私には3匹も犬がいるのだ  というのに
揃いも揃って 寝坊助。


いつもより一時間遅いと言う事は
君たちの御飯も、一時間遅れてるって事だよ
ワンコはそんな時、 騒いでなんぼ??じゃないのかな?

朝ご飯より寝ていたいなんて・・・絶対間違ってるんじゃないのかな
 (`‐ω‐´;) 



『 起きるよ! 』
b0112758_18585533.jpg

しっぽだけが、ぶりぶり動くも
(`ε´) 布団ひっぺがされるまで肝心の躯体は微動だにせず 、



高校生の息子かよ!



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-17 00:53

056.gif 我が家でただ一人(犬) 写真に協力的な男

 せにゃちん ・・・・・。


「 せにゃ~ 写真撮るよ~ 」 とカメラを向けると
 ポーズをとってくれる ・・・・・      でも、
b0112758_2047795.jpg

 (|||^3^|||;; うぷっ ぷぷぷp!

ごめん、まじめに撮らせてくれたのに
なんにもしてないのに 

なんか可笑しい 037.gif! なんか笑える (((((^^;)



てんてんまゆ毛のせいなのか? 
いや、もみあげか?
マズルの小ささと バランスかねぇ?
鼻の下と お口が ドロボウのように真っ黒だし?

いやいやいや、、、、、 やっぱり ピンクのぶーちゃん鼻だろう?






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

写真を撮ると ちょびりんは必ず目を剥き せにゃはオモロ顔
   そして 栗は長い ・・・・・・ 012.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-13 20:41

056.gif スマホ投稿 062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 
さてさて、  緑色のバナナフラペチーノ・・・GETです。
b0112758_16322649.jpg
 



σ(^◇^;) な~んちってね
b0112758_16461285.jpg

   |ω・`;) そう、正解! 
( 抹茶フラペチーノざんす。 ))

バナナフラペチーノは 余りの人気の為
予告期限を待たず発売中止
新作繰り上げ販売中

(`ε´) ちょっとー  !!!!!!!
許されないですよ、
なんです それは! 047.gif

どこのスーパーにも、
売り場にバナナ溢れてますよ
作れないって どーゆーコト??
そんな すぺしゃるなバナナってことなのね???
( ホントにこのバナナ(スタバ仕様)の在庫切れの為らしいです )
(`ε´)いやー、ハードル上げに上げてくれるやん
スタバちゃん。


くっちょー  凸(*▼▼)
次回販売が決まったら
絶対飲んでやるw 。


b0112758_19503580.jpg
スタバのサンドイッチ 
美味しいよって聞いていたので 買ってみました♪
具もパンもさすがです、
スタバ仕様なんだなきっとこれも。
うっ('ε'*)みゃー!053.gif



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-11 16:29

056.gif 栗太郎君の 目の周りの白い毛( 白髪とも言う )
 (〃∇〃)  ないすみど~的な 、、、、、  
b0112758_2211497.jpg

なんか かっちょよくなりました 012.gif072.gif053.gif



***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 栗君、 来月いよいよ 11才   006.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



< 060.gif おまけ 060.gif >

 ( ̄m ̄〃))かっちょいいといえば 、、、、、
今、ネットで話題の あんじょりーな・じょーだん ちゃん
( ノルウェーの まだ8歳の少女 )

( *音出ます )ジャズナンバー
「Fly Me to the Moon」。

この動画を見たとき すごい感動がありました。 何回も聴いちゃった。
広い世界で、  
それぞれのフィールドで、 
天才というのは こうして生まれているんだなぁ・・・・と。

はだしで歌う姿がまたいいね~
途中で にこっ012.gifと笑うのがかわい~
信じられない艶あふれる歌声・・・
きっとすごい歌手になるに違いない 
でびゅ~したら、 CD欲しいなぁ 。






[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-08 22:25

056.gif  さてさて 連休中に
絶対食べたい( 飲みたい )と思って
失敗に終わったままのものが ございます

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。くっちょーぉ!!



          これです 
b0112758_18494754.jpg

売り切れ過ぎで 買えない人が続出中 。。。。。
まぼろしの バナナ:フラペチーノ   byスタバ。 |ω・`)


正式名称は「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」
と「フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ」
価格は610円+税で、5月11日までの期間限定発売ちゅうなのだ。


特別な「 ふれっしゅバナナ 」丸ごと一本使ってて
ストローを通るぐらいのバナナ果肉と
しゃりしゃりの フラペチーノがなんともかんとも「美味~い」らしい 016.gif
都会では 午前10時には売り切れちゃうという・・・人気っぷり!
 と 聞いた ・・・・。 (`‐ω‐´;)「 の、飲みたい。」 






┐(´-`)┌  =3 でもさ~ ここどこだと思ってんの? 岩手よん
そんなこじゃれた飲み物なんて 知ってる人は 絶対少数 。
楽勝で買えるに決まってる 

・・・・・で、たかをくくってたら
お昼にはもう 売り切れてた (((((°°;)
b0112758_2062331.jpg

えーーー008.gif、どんだけ まぼろし~ 


上の写真はスタバさんより 宣伝の為?( ̄∇ ̄*)ゞ拝借したものであります。
なので まだ飲んでないのよ
なのに 今度の日曜で限定期間終了なのよ



10時売り切れって・・・・都会並みだったりすんの??
平日は仕事が夕方までなので無理     (`ε´;)。
もう今度の土日しかチャンスが無いけど、でも、ほら、
スタバ遠いし・・・ついでが無いとなかなか行けないし。
( 飲みたいけどめんどくさがり ))



うーーーーー、 どうなる?






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

いや~、岩手もバカにしたもんじゃないね ( ̄m ̄〃)) 
   ちゃんとまぼろしになってる 006.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

b0112758_19551098.jpg
  
          ばななちっく鼻すじ( 栗太郎 )ϵ( 'Θ' )϶


[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-08 19:56

056.gif スマホ投稿 062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

うまうま:@クロワッサン・オ・ザマンド
: メゾンガイザー 仙台店

ここ半年位
家のものに、仙台みやげは
『 もうこれしか いらん 』 から! 048.gif
買える時には、絶対買って来てちょ! 027.gif
と、お願いしているパンがあります

メゾンガイザー( パン屋さん ):仙台店
1番のお気に入り クロワッサン・オ・ザマンド
b0112758_19103087.jpg

大好きなラムシロップがじゅわー
アーモンドクリームの濃厚な甘み
サクサクとじっとりの融合
もう このパンにぞっこんです012.gif053.gif


メゾンガイザーは、東京の高輪に本店をもつ 有名なパン屋さんです。
東北では仙台にしかありません。|ω・`)
盛岡にも出店してほしいなぁ~~
でも、本当にたまにしか食べられないから 
私の中の付加価値が よりUPしているのだと思います
b0112758_18451274.jpg

連休、私もちょっと仙台に行く機会があったので
頑張って メゾンガイザーに立ち寄って来ました
やっと、クロワッサン・オ・ザマンドを
自分で買う事が出来ました
感激 016.gif





あああ、濃厚な美味しさ、
きっとカロリーはすごいだろうけど 
たまにしか食べれないから 気にしない気にしない(;´▽`A``

うっ('ε'*)みゃー!053.gif

[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-07 18:21

056.gif えー、 おばちゃんウトくてさっぱりわかんないんですが
インターネットエクスプローラーは 修正プログラムが配布されるまで
使わないほうがいいらしい、ってーんで、 
Chromeをインストールして ネット使ってます (`‐ω‐´) 
(`‐ω‐´) はい、インストールするのに、結局 インターネットエクスプローラー使いました(笑)!
使って大丈夫だったのかは不明 。   ┐(´-`)┌  =3 でももうやっちゃったから、ま、いっか~
( ((((゚ロ゚屮)屮 おお、Chrome! めちゃくちゃ早いやん★!!! )






056.gif 056.gifさてさて 散歩の楽しい季節です。
ここ 2年くらい うちのお散歩は
「 栗太郎・せにゃチーム 」 と 「 ちょびりん単独 」に分かれて 
2回行くのが常だったんですけど
ちょっと チワワ:チーム ちょび・せにゃ で行ってみようと思ったのが間違いで、、、、

ちょびりん (((((°°;) まさか   
1歩たりとも歩かない ・・・・・ の巻き。
b0112758_1812576.jpg

  !!!!(^ロ^;ノ)ノ ホントに1歩も歩かず、最後まで抱っこ 。


┐( -"-;)┌ いや~徹底した拒否っぷり! さすが極めてるよ、ちょびり~ん!(尊)


・・・・・ ε-(;ーωーA  まぁ 分からないでもないですけどね。
びびりん・ちょびりんは 外界が異常に怖いので 
外界の恐怖に耐え、全神経で危険に注意を向けるのに精いっぱい、、、、、
怖がりの神経質には、、、「 ジャイアンな無神経(せな) 」は受け入れ難かったもよう。    
b0112758_17243329.jpg

        ・・・な~んて言ってるけど 
せにゃは1匹だと とたんに しゅ~んとしちゃうタイプ、 037.gif ぷ!

やっぱり うちは 「 栗太郎・せにゃ 」が、鉄板な組み合わせだね 
(;´▽`A``





せにゃちん、、、ちびっこジャイアン。 ジャイちびって呼んじゃおうかな(笑)
b0112758_18185963.jpg

 「 お~れは ジャイアン! ガキ大将~♪♪♪ 」

***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

ジャイちび、大丈夫  お父ちんには宇宙一好かれてるから006.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-01 19:16