056.gif スマホ投稿062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

そとご飯:@田沢湖ビールブルワリーレストラン
: 仙北市 秋田県

   最高のお天気・・・・・058.gif
b0112758_20561372.jpg



b0112758_20563425.jpg



b0112758_20565745.jpg

   とっても綺麗な
   満開の桜を見ながら




  そう、・・・うっしっしっしっ 010.gif @Beer 。068.gif053.gif
b0112758_2058517.jpg

   

   そりゃ飲んじゃいますがな 。
( ̄∇ ̄*)ゞ
   だってここ ブルワリー( 酒造場 )レストランなんだもん!
b0112758_20574754.jpg

  美味しいランチに、ランビーに
  (*´▽`*) 女子トーク 。






ちょっと遠出しただけで
開放感が違うね012.gif



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-29 20:53

しばざくらん(*゚▽゚)ノ

056.gif スマホ投稿062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

桜と言えば、
うちのしばー(芝)達が、真っ盛りです001.gif
b0112758_20465417.jpg

白、ピンク、薄紫・・・・
どの色がどんな風に増えて咲くかは
その年ごとのお楽しみ037.gif





   《 056.gif おまけ 》

    カウントダウン
b0112758_2049610.jpg

    5、4、3、2・・・・
 
 

     (゚o゚;) ちーーーん072.gif
b0112758_20493872.jpg

    050.gif 寝た。






[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-28 20:38

056.gif スマホ投稿062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
そとご飯:@三代目福建楼
: みたけ 盛岡 

『 美味しいお店だよ 』と教えて頂き
おじゃましました029.gif
b0112758_21161020.jpg

016.gif 中華飯

目玉焼きが乗ってますねん 058.gif
割って崩して、ごま油の効いた
香り良いあんかけに
黄身をとろーり伸ばしますねん

うっ('ε'*)みゃー!053.gif


ラーメンなどいろいろ美味しそう
リピさせて頂きます(^^)



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-27 21:11

056.gif さくらその3 @:盛岡城跡公園
b0112758_1594965.jpg

  !!!!(^ロ^;ノ)ノ やばい やばい! 
 ここのところの20℃越えの暑さに・・・
 岩手の桜 一気に咲いて散り始めるの巻 ・・・・・。

よりによって 家のものが急な仕事で不在 。|ω・`)ちっ!

・・・・・ということで、 父の入院してる病院の近く
見舞いついでに 盛岡城跡公園にちょっと寄ってみました 
b0112758_15104636.jpg

急な開花の進み具合に 焦った市民に?。( ̄∇ ̄*)ゞあふれかえっておりました。


b0112758_15113575.jpg

毎年思うんだけど さくらの写真撮るタイミングは難しいのでありました。
いい咲き具合と休みの日が合わないとか、休みなのに雨降りとか。
 ・・・・・・家のものが忙しいとか。 。|ω・`)ちっ!
一人で わんこ×3と 人ごみに出かけて
なおかつ写真撮るなんて~自信は (;へ:)nothing。



おばちゃん(あたし)が1人でカメラ持って歩く時
ファインダー付きの大きいカメラは恥ずかしいんです (*ノノ)


なので、コンデジイチのNEXもって行ったら、、、、、、、
やっぱり天気良すぎて 液晶パネルが全く見えませんでした
 (;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
b0112758_1511363.jpg

 (`ε´)。 何撮れてるか 全くわからんかったわい!


 やっつけ的写真で今年は終わりかな~ 。










***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 来年は、わんわんわんずと桜で撮りたいね 016.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



     これは2012年の桜 ・・・・・ ↓ 
b0112758_16313136.jpg

  (`‐ω‐´) こんなの撮りたかったよね~~~!



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-27 16:24

にん♪な笑い顔。

056.gif スマホ投稿062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

b0112758_17585619.jpg

ぜったい へへへ♪って顔だよね

笑う犬。
笑かしてくれる犬。
笑われる犬。
せにゃ。




[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-26 15:55

なかよし風味

056.gif スマホ投稿062.gif  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ちっこい頭を突き合わせて
寝ている ワン・ワン・ワンズ

b0112758_2128370.jpg


いやー、012.gif 
なかよしは
本当のホントじゃぁないけれど
風味だけでも ねん♪



*)ここでの風味とは=「カニ風味かまぼこ」的な意味合いであります
 本物じゃないけど ま、美味しいのでいっか~な 風味なのです(^^



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-25 22:00

056.gif 我が家の 
 < 夕方ばーじょん >
b0112758_21482836.jpg











(`□´;;;) あ! 下に伸びた枝が見切れたぁぁぁーーーー
  くっちょーーーーーっ 072.gif  

 
  


[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-25 21:51

056.gif 今年も我が家のが、とってもきれいに咲いてくれてしあわせ 。
( ┐(´-`)┌  正しくは我が家の真向かいの公園の桜ですけどね )

b0112758_21305692.jpg

 朝、出勤前に撮った < 朝ばーじょん > です♪


***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

ここのところの暖かさで 盛岡は今、桜真っ盛り016.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-24 21:46

056.gif おーーーーーい! てなちん や 、、、、、
 いいかげんに起きたらどうかな? もうすっかり春ですよ (〃∇〃 )
b0112758_1811984.jpg





 (`‐ω‐´;) いやいやいや
 ぶろぐを 開けても開けても
 よりによって 正月・・・つーのが辛かったです。

 何度も何度も 目に飛び込んで来る 重ね餅のてなちんが 辛かったです。
 今度サボる時は 正月で切れることだけは絶対避けよ~っと!



 でもいいこともあったのよ。
 どの位の間 さぼったのか すぐわかります 
(`ε´)ゞ

 今日は4月24日だから、( -マイナス1日:正月は書いたから )
 4か月と23日さぼったった。 


 
 

***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 もう桜も咲いちゃったよ!  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 わん達はみんな 元気です 029.gif 





[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-24 18:59