056.gif 新年 明けまして おめでとうございます。

わーおう! またフレッシュな気持ちになれる 年明けです

今年こそは!と 思うことが いっぱいあり過ぎ
仕切りなおしたいことが いっぱいあり過ぎ ・・・ ( ̄m ̄* )
また、 一から コツコツ がんばれるといいな~と思います 。


b0112758_20264224.jpg
なまぬるい おさぼり更新にかかわらず 
昨年も このブログに遊びに来て下さったみなさま
本当に ありがとうございました 040.gif


b0112758_20360577.jpg

  今年も更に ぼちぼちアップになるかもですが
どうぞ宜しくお願い致します 012.gif

b0112758_20272145.jpg

まさか ちょびりんが かぶり物をかぶる日がこようとは! (笑)
へたくそな かがみもちを 作ってみました 
(;´▽`A``


b0112758_20273738.jpg

b0112758_20281952.jpg

そしてそして、 (((((°°;)

自分がブログ用に かぶり物を作る日がこようとは!(笑)
製作費:100円 製作時間:5分
・・・なんかハマりそう




( YEAR )(〃∇〃;)  

b0112758_20284122.jpg

毎年こればっかりで すんません。
( ちょびりん ・・・・顔はこんなですが
意外に おとなしく・すんなりかぶってくれました 
(;´▽`A`` 






w---、わん・わん・わんっ! ファミリーより
みなさまとお友達ワンコのみんなの 今年の健康としあわせを 
心よりお祈り致します (´∪`*)

b0112758_23034772.jpg


笑う門には 福いっぱい♪ 
今年も 沢山の笑いがありますように  003.gif
がんばりましょうね






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


 新年を迎える前から 食べ過ぎ飲み過ぎ (;´▽`A``
やばいよ~  ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

b0112758_20291193.jpg


はいはい ・・・ 026.gif

せにゃはホント かぶり物もオヤツさえもらえれば
なんでもこいだよね (;´▽`A``
ブログ向に協力的で 感謝してるよん 010.gif




[PR]
by cyobikuritarou | 2014-01-01 00:00