056.gif さてさて 「 お笑芸チワワ風味 」の せにゃちんが 、、、、、

こんな風に 「 なんちゃって:二枚目風味 」に 
b0112758_19244531.jpg

きりとなってる
視線の先には 、、、、、、、、、 
b0112758_19252275.jpg

そうです。 (  ̄っ ̄)凸  当然「  」 があるわけで・・・ 。








嗚呼、これほどの真剣さが
芋( 食べ物 )にしか 向けられないのが なんとももったいない
b0112758_19255744.jpg

すべてにこの真剣さと、集中力を注げれば 
 スーパーせにゃちん として、 大成出来たであろうよw







***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

今日の午後盛岡では初雪が降ったそうです 
あたしゃ 見てないけどね (;´▽`A``
見てない、見てない 冬はまだだもん まだ秋だもん!  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 さっぶーー {{( ▽|||)}}}}  明日の朝はマイナス3℃だって






 (((((°°;) ととと、、、、集中し過ぎ !!!!
b0112758_19262520.jpg

やっぱし 風味じゃなく  
「 正統お笑芸チワワ 」であったか ┐( -"-)┌ =3

「 なんちゃって:二枚目風味 」は すぐに崩れるのね (>ω<、)






[PR]
by cyobikuritarou | 2013-11-11 20:52

大好き ♪


056.gif が いい感じ ・・・・・・
b0112758_11565469.jpg

 せにゃちんの影も 笑ってる ・・・・ 053.gif





せにゃの笑顔は 「 ぶちゃ可愛 」なんだけど、、、、、、、
b0112758_11585283.jpg

あたしゃ この顔が  ホント大好きなんだよね~ 053.gif012.gif




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

おでかけのお約束 ソフトクリームのひと舐めもあったよ^^ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


盛岡の保存建造物「 ござ九 」さんの上に見える
ツタの紅葉が 真っ赤で綺麗だった 。 001.gif 
b0112758_1234211.jpg



今、私の1番ラーメンは「 亀ちゃんラーメン:太麺:大辛 」
大辛なので吸い込む時にむせてしまいます 、ごほごほん、ごほごほ!
むせ喰いは 辛ラーのだいご味っす。 
b0112758_1241233.jpg

そんな 亀ちゃんラーメン:亀ちゃん食堂さんの支店が
ななななんと!! 今度自分ちの近くにオープンするらしい ・・・
ごぼごぼごぼ! (///∇//)(///∇//)(///∇//) うれしーーーい 053.gif








[PR]
by cyobikuritarou | 2013-11-04 13:21

b0112758_21452381.jpg



056.gif  今日は 紅葉狩り日寄りだよっっ !

b0112758_21453983.jpg


( ̄m ̄* ) ということで、近場ですが、今年も「 錦秋 」へ  

b0112758_2150251.jpg



b0112758_21505610.jpg




b0112758_21543411.jpg



b0112758_22152093.jpg

赤の刺し色はちょっと足りなかったけど なかなか綺麗でしたよん 016.gif

・・・あっという間に深まった季節 。( ;∀;) ああ、もうすぐまた冬が来る))   
 




でも 今日は とっても暖かったので 
b0112758_21535944.jpg

あたた(温)楽しくて、、、舌が 収まりません  ( ´∀`)

b0112758_21552838.jpg



b0112758_215450100.jpg




b0112758_21562319.jpg

湖の水量が多くて 川原が水没中でしたが
そのせいで 川原へ下りる道路には誰もいなかったので
沢山走って遊べて 良かったね~。  (´∪`*) 




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 明日もお天気良かったら どこか行きたいな~ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

b0112758_21575613.jpg

錦秋湖の近くには またもやの「 江釣子屋さん 」があるのであった。
・・・ということで、 今日は特製天丼 美味しかったです053.gif
前に行った時にサービスで頂いた ビール(お飲み物)券で昼ビール。
 
( そして会計したらまたビール券を頂いてしまうのだった。(;´▽`A``
いやいやいや、 こりゃまた 昼ビールしに来ないとね!♪
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-11-02 23:01