さてさて

 前に 寺尾(聡)さんが  コマーシャルしてらっさった
 アイスクリームバーPARM(パルム)が、
b0112758_19292297.png

「 世の中年のおじ様方に  たいそう 人気 」053.gif
 なのだそうだ ---って 私は 聞いて知っておりましたんですが、


 そんな情報を 露ほども知らん 我が家の中年のおっさん( 家のもの )
 も、 やっぱり

 PARM(パルム)をせっせと買ってきては 食べています。
 世のれいに漏れること無しに    
 このおっさんをも 惹き付けるものは何? ┐(´-`)┌  =3 ・・・。


b0112758_18504274.jpg
    
 チョコの部分を綺麗に食べた後の 最後のほんの少しを、
 3ワンズに分け与えられるという  お楽しみがありました。


 しかし あまりにちょっとだった為    (=`ェ´;=)  ★
 誰かが 一度にべろーっ と舐め取ってしまうと
 他の2匹は 食べられないという 緊迫の状態 ・・・。

 栗よりも、せにゃよりも    弱虫ちょびりん
 こんな時も もちろん積極的に前には出れません (;へ:)

 自分の番までアイスは残るのか? 食いっぱぐれてしまうのか?
 緊張:心臓 バクバクなのでした       ( 笑 ))。
 (( チビせにゃの、でっかいベロが  ああ! ))







 *あー、サボりにサボって 久しぶりのブログです(〃∇〃;) てへ  
   
***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 ちなみに中年のおばちゃん(自分)はPARM(パルム) 食べません。
 アイスは カップ氷=練乳あずき派です (;´▽`A`` ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
b0112758_19163794.gif

 おばちゃんの夏は やっぱしこれよね049.gif 060.gif
 やわらかくなくていいの、 がしがし削って食べるのがいいの。ぷぷ!





[PR]
by cyobikuritarou | 2013-08-29 19:38