056.gif 今年は 開花が早く o(*'з')o"      みんなをあわてさせちゃった 

             ・・・ 。

 一気に 桜前線北上か  と   思いきや

 その後 まさかの 足踏み状態に ・・・・・・・・・。   (`‐ω‐;´) 





 20℃の温かさと 思えば、 雪も降る   激動℃の4月の末になって

 盛岡でも や~~っと 開花し始めました 。  012.gif



 (;´▽`A`` いや~、 待った 待ってた、   例年より遅かった位だし 。

 毎年載せている うちんち前のミニミニ公園の  です 。 
b0112758_22242620.jpg

           これは  昨日 。 






           そして  今日 ・・・・・ 。   ( ^^*
b0112758_2225859.jpg

   気温が上がらないので ゆっくりゆっくり です 。

 満開は 嬉しい連休中 (*^^*)/    お花見に行くの、 楽しみだな~♪




         わんわんわんズも 待ってたよね♪ ( ̄m ̄* ) 。
b0112758_22513973.jpg

b0112758_2253168.jpg

 < 連休初日はまず 映画から 。   キャラメルポップコーン付♪
  いい歳こいて 「 アイアンマン3 」  トニー・スタークのキャラ好きなんです(^^;
  疲れるけど:3D、 でも疲れるから・・・:吹き替え( 笑 )
  監督が変わった分 前作1,2より、    3はよりアメコミ風になってました 。
  アベンジャーズは 全くの番外編で 本作とは関係ないと思っていたら
  きっちりアベンジャーズと ストーリーが繋がっておりました (;´▽`A``そかそか 。

  自分は 疲れても3Dが やっぱり好き 。   楽しかったデス^^ 。 >
   




***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

 あとは 天気だ! 連休中なんとかいっぱい晴れて  ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  





[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-28 00:17



  056.gif  せにゃちんや
b0112758_20583193.jpg




 かわいい舌が また チョロ 出てますよん  。
b0112758_20584714.jpg

 かわいいけど 乾くから 仕舞って下さい   (´∪`*)




          


b0112758_20591075.jpg

ちゃんと引っ込みました 。

  049.gif  はい OK ^^











***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

   舌、出てるそれだけで 何度でも盛りあがれます (///∇//)(///∇//)(///∇//)
   出てるよって 言うのが楽しい 親バカ   ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  





   せにゃちんの 後姿 ・・・・・  
b0112758_20591921.jpg

 7月で3歳を前に  だいぶ毛が伸びました ( やっとね ^^; )

 見えないけど 体のわりに 2Kg の    ぽっちゃりです 。

 手足は 私の手指より 細いので    2kgは死守だね (〃∇〃;)  。






[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-22 21:13


 056.gif  さてさて 、 外遊びの      お楽しみは

     ・・・・・・・・・・・ 外おやつ タ~イム♪  ・・・・・016.gif
b0112758_20405199.jpg





 普段、  弟ちわわんに  めちゃくちゃ圧されちゃってる

 栗ん坊も この時ばかりは ・・・ ぐっと2歩前へ・・・ (( 笑 ))
b0112758_20415875.jpg



          はい 053.gif  ど~ぞ 。
b0112758_20422147.jpg







 弱虫ちょびりんは  急に積極的になった 栗兄ちゃんの 脇から

 自分は ちゃんと もらえるだろうかと    心配顔です 008.gif
b0112758_20441626.jpg

 確かに ( ̄m ̄〃))  食いしん坊栗ん坊の勢いは 
   
      みんなの分まで食べちゃいそう  だよね ・・・・・ 





        「   俺の ・・・・  俺も  俺も 。  」
b0112758_20443293.jpg

  < (;´▽`A``  ちょびりんは    いつも一生懸命 。 わははは  >
 




   o(*'з')o"  大丈夫 !!!  ちゃんと  あげるに決まってますよん 。
b0112758_2154028.jpg

          これは 咀嚼中の  おさしん (‘-ω-´) 。   ふふふ 。








    次は せにゃちんの番 ・・・・・・・ なんだけど

 また 違った 満々感に 笑えちゃうんだよな~ (;´▽`A``(;´▽`A``
b0112758_215563.jpg

   足と 背筋が  ピ---ン !!! と伸び切ってマス 。 

   鼻と口から   ただならぬ    「 むん 」  が ・・・・・ 。 (( 笑 ))
  





   笑えるのは   鼻の穴が  開いて   
b0112758_2172896.jpg

   お口周りが  ぷっくり 膨れている せいだと思う (( 笑 ))

   049.gif

   





***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

      せにゃちんの 最近の別名は 「  運び屋 せにゃちん  」

 |ω・`;)何を運んでるかは  恐ろしくて書けません ・・・・・・・    ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  







[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-22 00:55

.


  056.gifそうに 坂を 駆け下りてくる せにゃちん ・・・・・ 。

b0112758_19414239.jpg

         「  きゃっきゃ ~  きゃっきゃ 053.gif   041.gif 」




   


   しかし  もっと 満面の笑みなのは 


   坂の上の  お父ちん だったりする  ・・・・・・・・・  。









                        ┐( -"-)┌ =3 ふ 。









***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

      |ω・`;)      親バカ ・・・・・・・    ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  








[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-16 20:01




  ( あ~う*   、、、   ちょっと 年度末で 忙しくしていたら
   (((((°°;) あっという間に               「 さぼり  」 に
   取り憑かれてしまって  ・・・・  半月ぶりの こんにチワワです (;´▽`A``) 







  056.gif  さてさて  日曜日、 

 風は強かったのですが

 20℃近い 温かな日^^ だったので    みんなで 遊んできましたよん 。

b0112758_1951957.jpg

  ちいさな白い花の   後ろの ・・・・・

  せにゃちんの 白い デコ毛が 強い風に なびいています 。







  弱虫 ちょびりんも 風に向かって 

  ちょび毛を なびかせてると   強く見えるから 不思議 。 ( 笑 ))
b0112758_2017416.jpg
  






b0112758_20193572.jpg

   風に 毛はなびかない 栗兄ちゃんも  お外では 満面の笑顔 。


 20℃近い気候だったのに  冬ジャンバーの誰かさん 。 |ω・`;) 老人性冷え症 。









 盛岡の桜は 来週末辺りから咲き始める模様 ・・・・・ (´∪`*)

 連休前半  ----  桜写真撮りに行く予定です ♪







***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

      お外写真  しばらく 続きます(*^^*)/   ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  



 
  少し温かくなると  気分はやっぱり ビールなんだよな 。  -----、

  
  ってコトで  (^^ 試しに買ったら ホントにすごい 「 のど切れ感 」 でした ♪
b0112758_21165529.jpg

 第3のビール サントリー グランドライ 。
   
 家のものが 気に入って 箱買いして来たので しばらく 我が家の楽しみはコレです  。
 
 強い炭酸は 時間と共に すぐへたるので   (  ̄っ ̄)凸 一気に飲むべしです 。

 「  ごきゅ、 ごきゅ、 ごきゅ、  かーーーーっ、(`ε´)。 やっぱこれだな!!!  」 


                    が、 スゴイ です (`-ω-´) 049.gif    





・  
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-15 20:55