<056.gif ぽなさん^^  さっそくの コメントありがとうございます 。

 応募したのは 昨年の6月 ・・・・  

 これからの夏本番は やっぱソフトでしょう ・・・ の 季節ウケ狙いのハズが

 ( ・・・・・ 8か月以上経過         すっかり忘れておりました 。 ))     




  

  冬場の ソフトクリーム ・・・

  ぷぷぷ    なんて斬新タイミングな 採用でありましょうか (´∪`*)

  でも すんごい 嬉しいデス  。 >




お~い、 せに ち~ん !!!
b0112758_199155.jpg
 
                  載ったよ~~ !!!!!
          




   今日配布の  
  
岩手の生活情報誌 「 マ・シェリ 」  我が家のペット・大集合   に !
b0112758_1995876.jpg
 
    おお、 あの頃は まだ1歳  --- 御幼少のみぎりってやつ??






b0112758_1929852.jpg
 
         照れるな 照れるなって  

         大丈夫、 眉毛立派に写ってる 。   ( ̄m ̄* ) ぷ!











************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
           実物より100倍 よく撮れてる厳選の1枚?
  人間の女子なら  「 (`ε´;)。詐欺!」 とか言われちゃうレベルで 盛れてマス 。
 え~、 モデルなどのオファーは メールボックスで!  ぷぷ    ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





   
   ☆を  クリックすると 応募した写真が見れます^^
       ( 実は ちょびりんもデコで参加  ))

[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-28 19:54


  056.gif  またまた 家のものを 座布団代わりに



  はちたなく  お股  「 かぱ~  」 って してる



  せにゃちんですが 、、、、、、、       お股より ・・・・
b0112758_1911456.jpg


   |ω・`;) ・・・・・・ お  がさ 。






       ま、 ・・・・・・・・・  チワワでは ないよね 、 ( 苦笑 ))  





       あ、 ・・・・・・・・・  魚の正面顔て  こんじゃなかった??  (;´▽`A``
b0112758_19124778.jpg



         


     こんな 真っ黒でムっチリな お口で 

     日々、  チュー 010.gif されてるんだな~って。 (;´▽`A``





  この 黒ムっチリが 可愛いと思えるようになったら  上級です 。

                        |ω・`;;) (  なんの?????  ))







************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
   あたしの年代で 口の周りが黒いのは   唐草の風呂敷持ったドロボウさんって
   相場が決まっておったが ・・・なぜ?なんだろう ┐( -"-)┌   ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-26 23:25


    056.gif   さてさて ・・・・・・
  
 あたくし すごいテレビっ子なので   毎晩夜は テレビを見て過ごします 。 

 もちろん 各局の夜のドラマも いろいろ見ているんですけれど

 。( ̄∇ ̄*)ゞ   特に ハマっちゃう ドラマができると

 一週間が ものすご~く早く感じるように なります  ( わははは  ))
b0112758_1885936.jpg

   ハマってるのはね ・・・・・・・ (///∇//) 

   「 最高の 離婚  」  フジテレビ 毎週木曜 夜10時 ON AIR

  
 4人2組のカップル ・・・・ 「 カップル 」 って死語じゃないですよね? (;´▽`A``

 もう夫婦ではなくなった4人の たぶん 再生のドラマなんだろうと思いますが

 そのやり取りが リアルで ホント笑えて  共感があるんだよな~・・・なんです。
 

 

 4人それぞれが とっても面白いんですけど 、

 中でも ものわかりが良くやさしい部分の自分だけだった  あかりちゃんが

 パートナーの 諒さんの 複数相手の浮気に   ついに ブチ切れ、

 もうキャラが戻らない  切れたままなっぷりが  心地よいです (`‐ω‐*´) ♪ 



 あかりちゃんは 諒さんの浮気ぐせや 何に対しても真剣な心を持たない性分に

 「  悲しいとか 苦しいじゃないんだ

 自分が正しいって事しか主張できなくなって  そこでもう負けているんだ

 当たり前の事しか言えない 言わなくちゃなんない

 そんな自分が どうにもこうにも ばかばかし過ぎて 嫌だ 。   」 

 ( だから別れたい )  ・・・・ と 言うんでした 。





 うんうん 分かる、 

 先週の放送6話では   そこが ツボでした ( * ̄っ ̄)  ★


 うちでは 正しいことを主張しようとするのは もっぱら 家のものなので

 あ~~、  そこは よかった ・・・・・ ( 爆 )




 今晩の 7話も楽しみです ・・・・・ それを思って今日1日仕事したからね 。

 10時になったら  テレビの前に正座です 。
b0112758_18574488.jpg
 

 まぁまぁ せにゃちん。  そんなお顔しちゃ いけませんぜ 。


 どうにもこうにも ばかばかしくなっちまったら、 人生負け なのよん。

 そこを乗り越えてこそ ファンキーでモンキーなファミリーズになれるんだよ!^^








************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
         家のものは ど神経質なので、 2人して 光生君も ツボなのです 。
             光生君みたいに うるさがられ めんどくさがられ、
               あ~ぁ・・・・┐( -"-)┌   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

       ドラマにゃんこ: マチルダ&はっさく ・・・・・かわいい 053.gif





        

[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-21 19:57



 056.gif  栗太郎兄ちゃん  やっぱし  マズル長し !


 こんなふうに  シュッとした長い写真が撮れると 惚れ惚れするねぃ 012.gif

b0112758_21105619.jpg

    馬か?  鹿か??  ・・・・・ やっぱ 鹿 だな 。

    







************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
            栗の長い鼻の上って よくなでる ( ̄m ̄〃))
         チワワは 目の間できゅっと鼻筋がつまってて なでないな

 チワワは デコなでと 耳つむつむだよね( ̄m ̄〃))  ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




b0112758_21131890.jpg






    「 せにゃちんも  つーん!て  してみい 」
b0112758_21224564.jpg









[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-16 21:34


056.gif さてさて  今日しなきゃなんないコトもみんな終わって  寝るばっかりになり 

  「 のドラマでも 見やしょうかっ 」 、てな  9時、10時 ・・・・・・・ 



  
 もう せにゃちんだって  こんなです ・・・・・・。 ┐( -"-)┌
b0112758_19194454.jpg

                ぐでぐで  ・・・・・・・ 。





 はちたない カッコウでも   写真に撮ろうかな~っと カメラを向けると
b0112758_19261363.jpg

   (((((°°;)  おっ     ・・・・・・・・・ なんか思い出したように     

 (;´▽`A``せにゃちんの 芸の1つ 、=おねがい おねがい= を始めました 。


    
      
    これ 覚えたての頃は 、 その「 おねがい 」の仕草が 可愛くて

    (///∇//)(///∇//)(///∇//)   、、、、 可愛くて 

    見せてくれる度に おやちゅ あげてたんですけど 




 おやちゅ欲しさに 際限なく  =おねがい、おねがい= するので

 (=`ェ´=)  ★ 芸のご褒美おやちゅシステムは 廃止となりました 。





b0112758_19264634.jpg

             はい、 上手ね~    (;´▽`A``





  知ってるよね??   そんな風に  =おねがい= 連打しても、
   
  褒めるだけで  おやちゅは出ないよ 
b0112758_2217311.jpg
    
  勝手に始めて  とたんに白ける 空気が痛い ・・・・・・ (〃∇〃;)   

 


    もし せにゃの お願いを聞ける事が出来るとしたら 
b0112758_19283079.jpg

    願いは全部 食べ物のことだろうと思う 。







   おやちゅのご褒美では 釣られない男     ちょびりん 。

   「 ちょびりんも  なんか  芸の1つも 覚えてみる? 」
b0112758_19293038.jpg

    お手も覚えられなかった ちょびりん ・・・・・・

          ( *-"-*)  ・・・・・・・・・・・・・  ちょっと おばかちゃん??           






  ちがうもんね  怖がりだから  人の話を落ち着いて聞くのが苦手

  おやちゅにも 釣られるほど  食べ物に執着がないから 
                   
  覚えるチャンスが まだないだけ 。  (;´▽`A``

 
                






************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
    わんこって 褒め言葉より おやちゅくれ! って顔しますよね
                     |ω^`;)   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-16 00:06


 056.gif  むむ! カイカイカイ・・・で、 臭う・・・  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。





 臭いの元:左耳に  痒みと 黒っぽい耳垢が出たので 

 せにゃちん 病院へ行ってきました 。




 初期の 外耳炎  ・・・・・・、 すぐ治るそうです 。

 数日分の点耳薬を処方してもらって 帰ってきましたよん 。
b0112758_1912262.jpg

  「 おいら  病院では  先生に従順 ・・・・ 超いい子、

       ・・・・・・  ガウるなんて とんでもないにゃ。

  せにゃちゃんは 大人しいね~ って 言われちった 012.gif ふふ

 つきそいだけのちょび兄が 先生にガウりんして、 

 先生に (`‐ω‐´;) はいはい ・・・って 苦笑されてた 。 ふふ♪   」









************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   せにゃ・・・・・ 強い相手には 超従順~ |ω・`;)   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



 栗太郎も ちょびりんも そうだったんですけど

 2~3歳の頃って青年期なのか ちょっと ベタつく脂っぽい時期 ・・・・・・、

 皮膚や 耳の中の炎症に 気をつけなきゃですね 。





3ワンズには毎日   

 ふんがふんが( 溺愛嗅ぎ行動 )( ← 犬かよっ ) しているので、

 皮膚や耳の 炎症初期発見の 自信ありデス 。 

 (  ̄っ ̄) えっへん 。

          





[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-11 00:15

お兄ちゃんの背中



 056.gif  ひづめ:ジャンキー せにゃちん 、、、

 またもや またまたもやもや ・・・ 楽して柔らかいひづめを食べたくなったもよう 。



 ・・・・・・・・・・




 栗太郎兄ちゃんに 命令し  
b0112758_20314671.jpg

 ひづめを 噛んでもらい ・・・・・・・

柔らかくなったトコロで 取り返して 自分が美味しく食べようとしてる

 またまたもやもやの  お写真~ 。


 監視の目の厳しさったら 、、、 033.gif ドラマに出てきそな 鬼嫁のよう 。

                   やだわ、 誰に似たのかしらん ・・・・・ (〃∇〃;)







     今日は 栗兄を 道具のように使うだけでなく
b0112758_20322519.jpg

          (=`ェ´=;)  ★ あご枕にまで  しちゃってるやん ・・・・・。

                        偉そうに 待つのね ・・・・・・・・・  =3









 監視の厳しい目が、 なんだか トロトロして来出したぞ・・・ 。( ̄m ̄〃)) 
b0112758_20325212.jpg

 そりゃぁ 栗兄の でかくてあったか~い 背に もたれてたら

 気持ち良くなって  、 ひづめも忘れて 眠くなってくるでしょうよ 044.gif

 





   どんな王様も たった1匹では 威張れない ・・・・・

 せにゃちんには 優しい栗兄と、弱虫ちょびりんがいて  (;´▽`A``
b0112758_20474275.jpg

 一番威張れる 家来みたいな お父ちんもいて ┐(´-`)┌  よかったね =3









************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 栗~、 弟達にもっと教育的指導をして欲しいな o(*'з')o"   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




  それにしても  せにゃちんと 栗太郎兄ちゃんの関わりには

     。( ̄∇ ̄;)ゞ  ひづめが必ず 介してるよね ・・・・・・・ 。
b0112758_20471491.jpg

  栗には ひづめを噛む以外にも 頼もしいところが 山ほどあるんですけど~

                                       ・・・・・・・・・・。  






[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-07 23:36

根気注入願います。


056.gif  ~ ぁ~ =3  ・・・・・・


  また  だんだんになって 来た ・・・・・。

  
  心ゆくまで  お家に  引き籠っていたいな~ 。 冬だし 。
 







(;ω;)
  「  ちょびりん大魔王 パワー を お願いします!  」                               
b0112758_18345894.jpg





ふい ーーーーーーーーーーっ 、 さんきゅ~ 。=3

                       








************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
         先週末の 温かさは夢だったに違いない ( ;_;)
 関東地方 明日はまた雪予報ですね、 気をつけてね   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-05 19:26

(*'-'*) チワワーズ 。




    056.gif   ? ら、、、、、、。


b0112758_16572493.jpg



b0112758_1315548.jpg



  あら~ん 。     あらあら (〃∇〃)   ・・・・・・・  うふふ 。     
b0112758_13155284.jpg

    ぷ、( ̄m ̄〃))  何だかんだいって、 仲いいんじゃん 。  


b0112758_13165082.jpg

              「  ----- っ    」 








************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

         照れなくて いいよ  ┐(*´-`*)┌    ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

           *ランキングカテゴリー 変更しました よろしくお願いします^^




b0112758_13171396.jpg

                (´∪`*)    ぷぷぷっ  。   053.gif             










[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-02 13:34