056.gif ひづめ :ジャンキー  せにゃちん、  

        ついに   ひづめの裏、 凹んでる部分に

        顔を突っ込んで  フガフガ やり出した ・・・・・・・ 。

          
                「  、 なんと !!! 」
 
 !!(゚ロ゚;ノ)ノ 裏の平らな部分に 必死で歯を立てたいと 頑張っているらしい 、 

b0112758_1849916.jpg




            「   ーーーーー っ  。 」

 ( ;∀;)   、 そんな マニアックな攻め方 、、、、、 止めて~~ !!!!!


 







   (;へ:) 嗚呼・・・・・ 
  
     
 ひづめを食べた後の口が  臭いだけでも 飼い主は辛いのに 

 せにゃの 顔全部まるごと 強烈牧場スメールになっちまったらもう・・・・  
 
 (>ω<、)   
      


                    
                    
                    
                    
                    



b0112758_18492883.jpg


 |ω・`;)  そんな まるごとひづめ臭い顔

                          うっとりされてもねぇ ・・・・・。









************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

        (`ε´;)。 ワンコの顔ってそんなにしっかり洗えないんだぞ~  

             ど~すんの?!!!   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







       「 今日も明日も明後日も ひづめは最高にゃー   053.gif 。 」 
b0112758_18495353.jpg

          ┐( -"-;)┌ はいはい よかったねー (  棒読み  )







[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-30 20:41



  056.gif  さてさて  せっかくなので


  ちょびりん の 写真について もう少し続けます  ・・・・・ (;´▽`A``





  

 自然な表情を撮ろうとしても

 どうしても 目が剥いて しまう ちょびりんです 。


  ┐( -"-;)┌ 

  なので 久しぶりに 目を剥かないいい写真が撮れましたっていうのが

  前記事でした (;´▽`A``。



 
 
   

  私がカメラを持った時点で 剥き気味 です ・・・ ε-(;ーωーA

  カメラのあるらしい方は 怖くて見れないけれど 

  恐怖はしっかり 目に現れているのです 。


 



  (〃∇〃;)  目線を外していながら  目を剥かれると 

  表情も非常に  不自然 ・・・・・・・  
b0112758_21514669.jpg

      こんな感じ ・・・・・・に  怖さが滲むんですよね





  なんか 普通の話題に   この表情の写真は
b0112758_2152931.jpg


    ○| ̄|_ ・・・・ ぶっちゃけ      使いづらいんです  。




< * 上の2枚は いつぞやの写真ではありませんよ (^^;
     たった今撮りました ・・・毎回 こんな感じなのデス  >







   
   。(〃´o`)=3


       
    ブログの内容に ちょっと当てるのにいい写真は


    さりげない日常な 感じが  いいんだけどな~  ・・・・・・









    何にも 難しくないにゃ   



    こんな風に 自然体で 写るのが いいんにゃ   049.gif 
b0112758_21522598.jpg


    せにゃ ・・・・・・・、
  

    ・・・・・・・ 自然って   (;´▽`A`` 思いっきり ポージングしてますがな 。








 
    ・・・・・・・ ここまで 書いて


    間違いに気付きました   |ω・`;)




     目線を外して 目を剥かれるより

     

     目線を外さず 目を剥かれたら もっと 怖いよね  
  
      (|||^□^|||;;








   まだ  マシじゃん ・・・・・・  ちょびりん 。 (;´▽`A``


   それに こうだからこそ たまに撮れる 奇跡の1枚が 光るんだよね 

   ( ̄m ̄〃))     









************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

 今度 ちょびりんの目剥き大特集をやりたいな(^^;   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-28 22:23


056.gif  さてさて、 今日こそは ・・・・と 



   ビビりん・カメラ嫌いの ちょびりん を 

   カメラで 捕らえてみました ・・・・・・ 。



 (`‐ω‐´;;;) ・・・・・・ 我ながら  大げさですが

   こんなに  まともに撮れそうなの 久しぶりだわ~~  (´∪`*) 053.gif

b0112758_16224916.jpg
 
   目は剥いてませんよ ( ;∀;)   かなりまともです 。

   いや むしろ  キリリとさえ していませんか?   (ノ∀;`) ( 喜 。)

   何にせよ   いつものように 逃げてかないのが 男チワとして  進歩です 。



   よ~く 目をみると 軽く焦点が合ってないようなのは  御愛嬌 。 (;´▽`A``


   キリリとしてるんではなくて 恐怖で顔がこわばっているのでは? なんて

   考えては いけません 。 ┐( -"-)┌


   夕ご飯を 食べたばっかりなので  胸毛がちょっと汚っこいのは 

   見なかったことに しましょう 。 |ω・`;)




   
    ちょびりん、 久しぶりの笑顔を 見てもらおうよ !!!

カメラなんて 怖くないよ~   そうそう リラ~ックス! リラ~ックス !!

いいよ~、 かわいいよ~、  スマ~イル かも~ん (*・人・*)   

 





   ・・・・・・・・ つて  やっぱり 笑顔        (〃´o`)=3   出ないなぁ      
b0112758_16235759.jpg


         ?  目線だけ  逃避してった ・・・・・・ 。

b0112758_16242728.jpg





  --------  それでも しつこく シャッターを切っていたら






    ひぃ(((((゚ロ゚;屮)屮 ああ ?     な? な ・・・涙 ?!
b0112758_16243824.jpg


      ヤバイ ・・・・・ なっ・ 泣き始めました {{( ▽|||)}}}} ~~ 。    





      






     撮影 続行不可能 です 。  ○| ̄|_








************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
 まさか 大昔の人みたいに 魂取られるなんて 思ってないよね ???(;´▽`A``

                               ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





・  
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-26 17:41


056.gif 今日は、うちの職場の前のケーキ屋さんで

「 いちごフェア 」でした。

このフェアだけに作られる 
いちごの限定スイーツ・・・

職場の皆さんと買って食べてます053.gif 
  なう。
b0112758_12444643.jpg

あたしの 桜と苺のミルクレープ。




b0112758_1246229.jpg

K谷さんの 苺のシフォンケーキ。



なとなど。

どれも 可愛くて うまし (^^)!


みんなの分、 
代表で買いに行ってくれた
S原さん・・・ ありがとうございました。




タルトタタン 「 いちごフェア 」
1月25日、26日、27日。( 3日間 )



[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-25 12:38

白いグランド 



056.gifうちの裏の 田んぼ ・・・・・・



   冬は  見渡す限り 全部 ・・・・ 「 さぁ、 どうぞ  ご自由に  散歩して下さい 」

      と、   栗ん坊に 差し出されます (*'-'*)  
b0112758_19304674.jpg

               ------  なんちゃって 。



    

   春から 秋は 、、、、、 あぜ道しか 歩けないけど

   積った雪で     今は 白い 一面 まっ平の グランド ・・・・・ 。

    






   冬には 冬の  いいことが  あるよね  010.gif  栗ん坊 。


 
b0112758_19332085.jpg


b0112758_193138100.jpg

               ------  なんちゃって 。







         くしゃみをした というのは  ウソです 。

     
   走ったり掘ったりして 顔に付いた雪に プルプル ---- しただけ 。

b0112758_19311334.jpg

   先輩の ゴッ爺が 家族になった 20年以上前は 

   ワンコに 洋服って 、、、、、、、 今のように当たり前じゃなかったから

   ゴッ爺は  生涯裸族でした 。

   弟になった栗太郎も  そのまま 裸族なんだけど ・・・・・・、

   今年 いよいよ10歳を迎える  中年:おじちゃんになるわけで

   やっぱり スムースだし  寒いかな~ 、 

   散歩時だけはなんか着せた方がいいかな~ と 悩む今日この頃 ・・・・・ 。


    




************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
  でもな~ 栗太郎は  当然慣れてないから洋服 大嫌いなんだよな~ 
                               ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





   鼻を 雪深く差し込んで

   何度呼んでも動かない   嗅ぐ事を止めようとしない 栗ん坊 。
b0112758_19322420.jpg


   何を   こんなにしつこく 嗅いでいるのか は ・・・・・・・・・・  


                      やっぱ |ω・`;;;;) 知りたくない ・・・・な 。








[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-20 23:35

 056.gif (`□´;;;) 「 ちょ っとーーっ ! やめてにゃ !!  」

 
 もう  初秋の その季節は とっくに 終わってて 、、、、、

 冬が来て  年まで明けちゃったのに 、、、、、、、、、、  (`ε´)。 

 いきなり 被せられましたにゃ 。              

  <    ピンクの ネット   甚だしく 季節外れ    >
b0112758_192595.jpg

  ε-(;ーωーA  

  maki太郎が おいらに 被せようと 取っておいたまま

  例によって 忘れ去っていたものらしいんにゃ 。



  今になって 思い出さなくても 

  思い出したからって 被せなくても  被せたからって 写真撮らなくても



  そして そして (`ε´)。 今更  記事にしなくても ・・・・・・  !!!!!!


 



************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
    せにゃ、 ピンクが どえらく 似合うじゃねーか     ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
  このまま  女装家:チワワに しちゃおっかな~  ・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・  








  さてさて  土曜日、 レイトショーで 「 レ・ミゼラブル 」 観て来ました 。

  全くw~、 ヒュー・ジャックマンも アン・ハサウェイも どんだけ歌上手いのっっっ 
  それ以来 歌が頭の中を ぐるぐる回っています~♪ ららら~~♪♪ 。( ̄‥ ̄) ♪
b0112758_19523684.jpg
 
  そして またしても  盛岡クロステラス: 「 源喜屋 」さんへ
< 映画の半券で ドリンクタダ > に釣られて飲んで来ました (^^* えへ♪

  もう この コースでしか 映画観る気無し (;´▽`A`` ね。

 


 
  そして  帰り道  24H スーパーに寄ったら 、、、、、 
b0112758_2064959.jpg

  青森県民のソウルフード? スタミナ源たれによる
  もっちりスタミナ源だれゴールド ( 中華まん風パン ) 今月新発売 !!
  先月発売した スタミナ源たれドーナツ ( パン ) に続く第二弾なんだって 

自分、6年間 青森県は津軽地方に暮らしたことがあるので
  スタミナ源たれは心のふるさとのたれ  ( ;∀;) なのであ~る。
          や~ん、 これは ツボでした 049.gif








・     
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-15 20:34



      056.gif   さてさて  せにゃちん用に ・・・・
b0112758_2013087.png

  家のものが 用意した お年玉=  ひづめ デス  (;´▽`A``





 溺愛により ・・・  ぬいぐるみ付きと 来たもんだよ、 オ~イ。!  (`□´;;;)

 ┐( -"-;)┌ =3  年頭から  せにゃには 貢ぎまくりな 家のものなのです ・・・・


 ・・・・ そんなコトしてもらった記憶が 現在も、彼方にも無い あたしの立場って 

    ・・・・・・・・・・・・・・  (`ε´)。  !、オイ。!





     袋から出したばっかの おニューひづめの フレッシュな香りに
b0112758_20133191.jpg

          うっとり 016.gif ・・・・・・ な、 せにゃちん 。







             お年玉に 初 : かぶりつき  ・・・・・、、、
b0112758_20131549.jpg

              !!!!(^ロ^;ノ)ノ うっ、  野獣チック ・・・・・。







   (`ε´)。 ノンノ~ン!!! ・・・・・・  せっかく 3636さんが お正月コメントで

      「  ジャニーズ見ている気分で、せにゃの成長を見守ってます  」

    ・・・・・・・・・ って 書いてくれたのですよん   ( ̄m ̄〃))ムフー♪   

            出来る限り  かわいく カジってみよう  
b0112758_2030087.jpg

 「 眉毛きりっと 松潤 :風 にゃ ・・・・ 」 ((;´▽`A`` ハイ、初笑いね )) 





   新しい ひづめは テンションが どうにもこうにも 上がるらしい ・・・・
b0112758_20144428.jpg

   毎日食べてる ひづめなんだけど  興奮度が 違うよん ( ̄m ̄* )


      今年も 365日 ひづめ ・・・・・・・  ひづめ LOVE  053.gif
b0112758_20151224.jpg

 つまり 我が家は ・・・・・ ε-(;ーωーA  今年も 365日 牧場スメール 。

                     



         (;´▽`A``  あご  外れちゃわないようにね 
b0112758_20172235.jpg

   フレッシュな ひづめによる 口臭は  かなり へヴぃーだぞ ( ;∀;)  




    でも せにゃちんが とても喜ぶ姿に   ^^  つい 笑ってしまうお正月は

     
           それはそれで とっても 楽しいものなのであ~る ・・・・・ 。
      


 

    
    



************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
      ジャニーズなら せにゃはやっぱり 松潤だよね??ねね? 、(;´▽`A`` 
                                 ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





b0112758_20154951.jpg

           松潤さん   ごめんなさい   ( ^^;;;;;;;




.
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-05 22:10

・  056.gif  056.gif  056.gif

  2013   初めての 朝 ・・・・・・

b0112758_12443166.jpg

   
  毎日朝が来ること  

  季節が ちゃんと順番に めぐって来ること



  こうして 新しい 1年が 来るということも  ・・・・・ ありがたく思えます ^^





  区切りがあって   また 新しく頑張れる幸せがお正月なんですね 012.gif











  「 010.gif  新年明けまして おめでとうございます 056.gif  

                      by  w―――、わん☆わん☆わんっ!
b0112758_1250302.jpg
 
   ( (;´▽`A`` びびりん:ちょびりんは お花を怖がって
                   どうしても一緒に写ってくれませんでしたw ~・・・ ) ) 



 当社、手抜きブログにもかかわらず 、、、 昨年も 沢山の方々にご覧頂けましたこと

               本当に ありがとうございました    040.gif   



    今年  凸凹兄弟 058.gif 栗太郎 ちょびりん せにゃちん 058.gif を

                  どうぞ宜しく お願いします  053.gif









  実は 2012年は 私にとっては ちょっと淋しく厳しい1年でありました 。 

  新しい年は  少しずつでいいので  穏やかな日々になりたいな~  ・・・・・。


  

  「  笑う門には 福来る  」  当社:トップバッター  笑う犬・栗太郎君の  

  控えめだけど ちょっと一緒に笑えてしまう  

  今年の初投稿は   「 うふふ 053.gif 」  写真で 始めたいと思います。

b0112758_13182241.jpg
 

      こ ・ と ・ し ・ も ・ よ ・ ろ ・ し ・ く ・  わん  006.gif

b0112758_13185669.jpg


うふふ ・・・・・  から 始めて ----- 大笑いで終われるようがんばるぞ !






みなさまにも  健やかで あたたかい笑顔溢れる 1年になりますよう

  心から お祈り致しております  053.gif 053.gif 053.gif     2013.1.1 maki太郎 より







************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
        初 ポッチ 宜しくです 、^^    ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









   
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-01 13:38