056.gifさてさて  真夏ミステリー ・・・・
048.gif

b0112758_2323648.jpg
 
  なぜ??

    maki太郎家の このソファー ???
b0112758_2345161.jpg





     |ω・`)  、、、、、、 それはね。


b0112758_2375290.jpg


    ふん。、、、、、、、、 突っ込みますがな (`ε´)。




        



  
    058.gif   058.gif   058.gif

   この・夏まっ盛りに 、 

   ちょびりんの 「 アテしょん 」( ← 留守番あてつけオチッコもらし )

    が、 まっ盛り だからデ~ス (`‐ω‐´)  Fuーーーーーむ。


b0112758_238717.jpg



   「 アテしょん 」被害の会の? お母様達 

    何が困るって ソファー、、、、(;´▽`A`` しかも布製は

    とっても困りますよね~~ だって、ソファー、丸洗い出来ないし



 なので、じゃんじゃん 「毛布」やら「ひざかけ」やらで(;´▽`A``

    カバーしておりますのです


     --- されたらその部分を はがして洗えますからね^^;


  щ( ̄∀ ̄;)ш さぁこい!★ ちょびりん オチッコかもーん。(やけくそ) 

  *ちょびりん。しなくなると何ヶ月も「アテ・しょん」しない いい子なんですが
     (^^;;;; やり始めると しばらく続きます( トホホ~ ) 


 



   056.gif ソファー と言えば、、、、

    最近は もう1つの 「 アテ・しょん 」されない方のソファーで

     パソコン打ってマス(*^^*)
b0112758_23312222.jpg

 写真を撮ろうとして立ったとたんに、 ちょびりんに 席を取られました


うちはノートPCなので 、 ドコと言う事なく持ち運んで打っているのですが

 ちゃんと椅子のあるテーブルだと(;´▽`A`` 膝に1ワンしか乗せられないので

  その1ポジをめぐって 激しいバトルが勃発する この頃 ・・・



  その点 ソファーや ちゃぶ台に座布団 とかだと、

  膝にちょびりん。 脚脇に栗っぺー、 首にせにゃおを巻きつけておけて

(^^;;;; 非常に あづーーーーくても 平和だったりします。

b0112758_23334523.jpg
 
  そう、 眠くなったら (*^^*)

  ソファーだとすぐ  ごろ~んと出来るしね♪ 


b0112758_23402383.jpg

   ---って   すでに枕を 取られてましたっ げ!!!(^ロ^;ノ)ノ


  (--;;;; 
b0112758_23474832.jpg

   あ~ぁ ここに 寝転んで テレビ見るのが至福の時なのですが、

 出来れば 寝転んで パソコンも打てるといいのにな~~(;´▽`A`` 
                        (  ものぐさ太郎の夢 )




  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    
       あ~ぁ また俺の オチッコネタ なノダ 。
                         ★ポッチ ↓
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
      この毛布、、、、 所どころ 栗兄が カジって穴空きなトコが
         ますます ビンボ臭いノダ  ★  by ちょびりん
         、、、、。  (`ε´)。 だったらすんな!(by maki太郎)




    さてさて 携帯を、スマートフォンにしてから
   いいくらい日が過ぎましたが  ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。   
   メール打つのに 画面タップが、どうにもこうにも ストレスです。

   もうあんまりにも慣れないので 小さい文字表示を諦めて でっかくしたら
   らくらくフォンみたいな メール画面になってました(;´▽`A``

   文字タップ打ちの練習に ブログに、スマホから コメ入れてるんですが
   改行が変なコトになっておりまして~  cho-chiさんとか、ごめんネ(涙)

  
   「 エバーノート 」インストールして
 何でも 日記のように 写真メモしています(^^*)(食べたものが多い。)
b0112758_0145766.jpg

   < 機種:ギャラクシーs2 >で、↑ 撮った写真です=菜苑の五目焼きそば=
 PCに移しても、^^けっこう綺麗に写ってますよね  そこは嬉しいかも。
   
 


        
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-08-31 23:58

さてさて 兄弟が3匹いると

 しょっちゅう私に 怒られるもの そうでないもの がでてきます
・・・・ 。( ̄∇ ̄;)ゞ



 はい。(><。)。。
  チョロ松な上に やることなすこと 「 調子こきチワワ 」な
    せにゃお君が  もちのロンロン  1番 怒られてマス ・・・・ 
b0112758_13382714.jpg

 ( --- 怒られることしかしないーっつーか 
   選んで怒られるコトして盛り上がるの (`ε´)。止めようね、せにゃお )



でも せにゃおは 怒られると 

    怒られたとたんに  猛ダッシュで 私に駆け上って来て
      グリグリ身を押し付けながら、、、、、

 「 ごめんね ごめんね もうおこらないでーーーーー★!!!!  」

     -----とばかりに  むちゃくちゃ 許しを乞うて
       口を 舐めてくるので

  
    ・°°・(((p(≧3≦)q)))・°°・。    うへーーーーーーっっっ

        ぶぷぷぷぷぷp!  やめっ わかったっっtぅ

         分かったから 落ち着け せにゃ★ ーーーーーー!
      
 
   ~~~~ 、、、、 となり。

   怒られる行為から なだめられる行為に 一瞬ですり替わり 、、、、、

  ( ̄ω ̄;)  こズルイ手で  毎度 切り抜けられてしまいます うう。

 怒れば怒るほど、猛烈にくっついて来るチワワ種 : せにゃお
b0112758_1461438.jpg

 だ~~ から、  なかなか いい子にならないんだぞっ  凸(*▼▼) せにゃお。








 そして  ヘタレで 呆れられるコトは 日常茶飯事でも
  意外に 悪さはしない チワワである  ちょびりん。  

 でも 彼には 
 留守番時のオチッコ関係という 最強の弱点がありマス  ・゚\( ̄∇ ̄;) 




 仕事から家に帰ると  どこかに アテ:ション( 当て付けオチッコ )はもう
 施行されていて  本人(犬)は ハウスに隠れて 顔も見せません(`ε´)。
b0112758_14284649.jpg


 
  私も もう オチッコは 現行犯ではないので あえて怒りませんが

  もくもくと それを片づける時に、  

  ムッとしたオーラはダダ漏れであると思われるので
       ( だって  (`ε´)。「 にんげんだもの 」 、、、、ふんだ。 ) 

  ちょびりんも  殺気を感じて ぜんぜん出て来ないと思いきや 、、、、、、



  ふっと 何かに気を取られていると 

  忍者のように近づいて来ていて  いつの間にか ちゃっかり膝に乗っていて

   oh!!!!(^ロ^;ノ)ノ、と  びっくりさせられます。



 ----どんな時でも  おやつの時には 
     ハウスから 出て来て  ちゃっかり並ぶしね (;´▽`A`` 

b0112758_14431261.jpg
 
  へたれ & 神経質  ---- と 「 ちゃっかり 」は、
     どうやら  引き出しは 全く別の場所なもよう ・・・・(--;







    最後に  栗っぺー


    彼も 若かりし頃は やんちゃなヤンキーでございました

    せにゃほどではないにしても  当時はよく 怒られたクチ。


    でも いまや 穏やかな オッサンとなり  怒られるのは、、、、

    
    家の外の気配や もの音にする  無駄吠え だけです。(;´▽`A``



     でも かなりしつこく吠えて 注意も聞かない時は

     がっつり 怒られます


     
     栗っぺーも 私に怒られると すごすごと自分のハウスへ引っ込み
b0112758_14595198.jpg


    全くもって 、、、、、、、、、、出て来なくなりますが


     
      数分後に覗くと
b0112758_14591859.jpg

  100% の確立で  爆睡しています ・・・・ (=`ェ´*=)< おい★  



    そして 小さい頃から  栗は 1度寝ると

      ( ̄ω ̄;) 寝る前の事は なんら覚えてないという 性格。


    「 あ~^^  よく寝た~♪ 」 とルンルンでやって来ます



  ------   そんな姿に (`‐ω‐´)  ちょっと ムッとなっても
   本犬、「 ????・・・・・・? 」デス。




     ------ と 3匹 3様なんですが

        ( ̄m ̄〃))  誰が 1番 得な 性格なんでしょね? 




   

         ちなみに  ワタクシ maki太郎
           共稼ぎ夫婦の 1人っ子だったので
            あんまり 怒られた記憶がない御幼少のみぎり ・・・・・


 今は 毎度毎度  ササイナことに対して 怒られ続けています
  超:神経質な  家のものに ---だらしないって ---(`ε´)。ふん。
  (  反骨精神で ますます だらしなくなってやるっっ!★ みてろ。 )

  
   家のものよ、 せにゃおを1度でも 怒ってみろってんだ (`ε´)。 け。


  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     

       「 ちゃっかり 」は、いいことナノダ 
          そんな俺って 意外に 大物ナノダ 。
                         ★ポッチ ↓
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
      家のものは せにゃは、自分が怒ると しゅーんとなるから
           ----- なんて言うのだ
      俺と 栗兄と、maki太郎は せにゃはそんなタマじゃないし、、、と
               鼻で笑ってるノダ  ★  by ちょびりん





   無駄吠え大魔王; 栗君からの言葉
b0112758_15143480.jpg

  まだ 一晩も寝て起きてないよーーーっつんの。  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。


   
 
 
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-08-27 15:29

056.gifうちんち の 何軒か先に^^ 
   もう前世のような 遠い昔・・・同じ中学だった 先輩が住んでいます。

   とっても 頼りになる お友達^^  です 。

  彼女の愛称は 番長・・・ ( ̄m ̄〃)) ぷぷぷっ
         
 < わたくしはもちろん いくつになっても 子分:ぱしりーで~す ・゚\( ̄∇ ̄;*)>
 

    
  
 さてさて そんな番長が、 日頃の私の パシリ役に、

  「 ごくろうさん 。」 

               ・・・・と      
b0112758_1863427.jpg

     ・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・  ももちゃん を めぐんでくれました 016.gif 

                  うーーーーッス、 ゴチになりま~っす






  考えてみたら 「 もも 」って     ここ10年以上・・・

  自力で買ったコトがありません |ω・`;) 頂きものでしか お口に入らない 。

  ・・・・ |ω^;*)  そんだけ うちんちにとっては 高級品なんです 。





  そして この 高級:ももちゃんの付属品 ネット で 長年やりたかったコトが

    やっと、やっと 、、、、 や~っと、

   実現 出来ました072.gif
   ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。






049.gif これだっっっ 

b0112758_18255279.jpg
 
  。( ̄∇ ̄*)ゞいや~ 可愛いかどうかは別として
                         満足デス070.gif070.gif070.gif 




         


    だって  だって  だって~~


   ほら

    あれ が、 アレ でしょっ (`‐ω‐´) 
       ↓       ↓
 (  ちょびりん が  どへたれ でしょっ  ))


    ----- ネットなんてかぶせようなんてしたら、あなた、、もう

  
    ぎゃーーーーーーーって 泣いて 地の果てまで逃げられますよ
               (`ε´)。 




 

      せにゃが 来て やっと 長年の夢が叶いました ( ̄m ̄* )


   。( ̄ω ̄;)ゞ 夢に描いていた通りに 可愛いいかどうかは別として 。



                   別として (;へ:)・・・・・。








  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     

        わはははは !★   ( ´∀`)
      いろんなブログで 可愛い 桃ネットわんこを見たけど
       せにゃは 超~~、ぶちゃいくなのだ ( ̄m ̄* ) ぶふっ=3  

                         ★ポッチ ↓
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
     せにゃおの奴 小顔すぎて maki太郎が押さえてないと
        桃ネットは すぽん★と 抜けちゃうのだ 。
      ケツの穴もちっちぇーし  顔も、桃以下なのだ。(`ε´)。
   番長、 俺も少しお相伴させてもらったぞ、桃、さんきゅー049.gif
                         ★  by ちょびりん
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-08-16 21:24

056.gif 初盆です ゴッ爺 ^^


    ごーちゃん おかえり~~
b0112758_0192813.jpg


   毎日 いろいろお願いしちゃって ごめん(;´▽`A``
   おかげで 忙しいって 文句言われそう わははは


  どうか ゆっく~り 飲んで 食べて 楽しんで行ってちょ★  ^^






  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
       maki太郎は 毎日毎日 ゴッ爺に 
          せにゃおが いい子になりますように力を貸してって
             お願いしてるのだ・・・・

         そんだけ あいつは きかん坊パピーだったのだ         
                 (`ε´*)。
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
        ゴッ爺 、、、、みんな待ってたぞ ♪
          せにゃおが 俺の言う事聞くように 頼むノダ

                  ★  by ちょびりん







    お友達のみんなも おかえり (*・~・*) / 
     
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-08-14 00:18

056.gif  下ジンベイ・上がポロシャツと言う
   (`‐ω‐´) =3 全くもって オヤジチックなカッコの家のものと ・・・・


 そのおやじを 座布団に敷いて 

  両足を 「 カッパリ★ 」 おっぴろげながら( ̄ω ̄;) くつろぐ せにゃお。
b0112758_10391145.jpg

   2人の関係は濃密で、 家のものが 家にいる時はずーっとこのまんま 。
          ( -- ; ホントニ ズットマンマスギダッテバ





 お互い離れて 何か生産的なコトでもしてみたら? (( む。 ))

  この状態の家のものに 用事を頼むと
  「 今、 へにゃぴーを抱っこしてるから 動けない。 」
 
   ・・・・・ とか 真顔で断ってくるから  あいた口がふさがらない
    (▼へ▼;メ)(( むっかーーーーーーーーーーーーー★! ))


 

   おい、 せにゃお、 その あいた口 、、、、
      憩い過ぎ な、デカ過ぎあくび ・・・・ 。
b0112758_1039271.jpg

  そんなの (`□´;) 犬って 生き物のカテゴリーから 逸脱してない?








 ふっ・・・ 「  何か ? 」
b0112758_10305643.jpg

  (`ε´;;)。 むむむ・・・・ その どや顔 ・・・ なんか むかつく。 





b0112758_10312730.jpg

      凸(*▼▼)   ふっ・・・て すんな。






  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
       ムサイ男同志で 気持ち悪い位 べったりなのだ
                 (`ε´*)。
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
        でも 、、、、
        ずーっと 2人の世界にいてくれると 俺は平和なのだ 

                  ★  by ちょびりん









    さてさて(*^^*) 大変遅れましたが 
<<  岩手 ワンコと遊べる場所 情報 >>
      以前 Youさんから 情報を頂いた
     岩手は紫波町 の ビューガーデンさん   ↓ へ
b0112758_10404149.jpg

   偵察に 行って参りました ^^ 


  紫波町には 「 ラフランス温泉 」という有名な温泉があるんですけど

   その 御隣って言っていいでしょう ^^ ( 来たついでに温泉も♪? )

    山の中腹にある 広いガーデン  エクステリアの会社なので
   
    お庭作りの素敵提案が 随所に溢れておりますよ~♪      


 あいにくものすごい暑さの中だったので ワン達はもう少し 涼しくなってから 
b0112758_1041375.jpg

    お庭も これから どんどん素敵に 成長して行く予感です^^


    
b0112758_10412045.jpg

    こ~んなに 眺めが いいんですよ~ ^^


  そしてそして じゃ~ん♪ 
b0112758_10413461.jpg

  かわいい ドックランがあります < 1頭 200円なり >
     ちゃんと 大きい子・小さい子と 分かれて利用できます(*^^*)


   コーヒーや  薬膳カレー、 アイスクリームが頂ける
b0112758_1042168.jpg

  テラスもありますよん (*^^*) 
   もちろん ワン連れでoKなんで 楽しくここでワン友とおしゃべり出来ますね♪


 テラスの横には  ガーデニング用品や かわいい小物のお店 
b0112758_10421838.jpg

   いろいろな種類のお花や ハーブの苗も販売されております 



 「 ---ということで ^^ Youさん、みんな、遊びに来るにゃよ~
       もれなく おいらも付いてくるにゃ( ̄m ̄* )  」
(( なんてったって うちんちから 車で すごい近場 なんだにゃ^^♪  ))
b0112758_1202040.jpg

                   by 偵察隊長: せにゃお






   「 最後にもう1っ発、」
b0112758_1233851.jpg

     ムカ★(`ε´)。 だから その ふっ、、、って やめれ。
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-08-09 12:04

056.gif さてさて 昨日 5日は
 家のものと合わせて 早めのお盆休みを取り 

 3・わんわんわんズと 遠出して来ましたよ (*^^*)/


「 おでかけにゃー 016.gif071.gif 」
b0112758_732381.jpg

   はいはい それでは 元気に れっつらゴー です^^


   長い記事と 写真になるんですけど (;´▽`A``

   一気に 掲載いたします 、 お付き合い宜しくお願いします^^



  
  スタートと同時に  爆睡で電池充電タイム ( ̄m ̄〃)) 
b0112758_7321686.jpg

            ねんねんころりよ~御ころりよ~♪


 今回の小旅行の目的は 青森:津軽の海で遊び
     そこで イケメン俳優さんに 会いたい ・・・・なんです


  そして 夜は 青森県・五所川原市の 「 たちねぶた 」を
     観たいという ・・・・ 盛り沢山な 計画なんでした・゚\( ̄∇ ̄*)

      

   海へ向かう途中に 弘前市へ寄り
b0112758_732356.jpg

  人間の充電:(^^; 腹ごしらえも。( 清次郎 弘前店 )
 
      青森のお魚は 本当に美味しいのです
       私は 寿司ネタでは 「 ひらめ 」が大すき
        天然の甘~い ひらめと めばちまぐろも最高でしたよ^^




そして 今夜の「 たちねぶた 」開催の五所川原市へ 
   ルートの確認や 駐車場の確認を兼ねて 立ち寄りました
     ( どうせ海へ行く 通り道なんです ^^ )
b0112758_733251.jpg

   五所川原市駅 こんな平屋の小さな駅の街なんですけど
     たちねぶた の熱気に溢れておりました 



 駅の隣りには 今晩運行予定の ねぶた君が出番を待っています
b0112758_7331435.jpg

 警備員さんが ポーズを付けくれての 高さ比較です
          ホント、 デカイんですよ~~ (〃∇〃;)   
             夜が 楽しみだな~~~~ 012.gif




 さてさてさて 053.gif 

 いよいよ 海に到着し  

  まずは まずは まずは ーーーーーーっ x!!! ヽ(`Д´#)ノ


会いたかった 010.gif
 わさおく~ん
b0112758_7333788.jpg


    いや、もう ものすごい 人ひと、人が溢れていて  
b0112758_7335164.jpg

  今やワンコ界の 大俳優:「 わさおくん 」人気の凄さを知りました


b0112758_7351126.jpg

    ・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・ かかか、、 かわいい ・・・・・
        癒されるwwwww ・・・・・・・・・・・・




    軽トラに乗っての ま近の撮影会の後は、、、、
  わさお君ハウスで お休み (*^^*)
b0112758_734753.jpg

   やはり 映画に出た俳優さん宅だけあって 専用扇風機付きでしたよ( ̄m ̄* )






 途中・・・ 日蔭の公園などに立ち寄り ワンコ休憩タイム
      遊びタイムを取りながらの   ドライブでした 

  わさお君に負けない 我が家のイケメン 栗太郎
b0112758_7353654.jpg

     外では 俄然 はっちゃけ隊長  ( ´∀`)♪

     いい笑顔 でしょ ( 親バカ )
b0112758_735476.jpg



 「 おいらも 負けてないにゃ 」
b0112758_736151.jpg

     はいはい 君は いつでも 元気200%の チョロ松だって
        1億万回目の 再確認ちう。(  ̄っ ̄)凸         
 






   そして 涼しくなってきた 夕方に ^^
      せにゃお 初めての 海に 着く ・・・・。
b0112758_7382635.jpg




    青森の西海岸^^  「 千畳敷 」 海岸です 
b0112758_7364580.jpg

   平らな岩を 千畳敷きつめたような 岩場と

      砂浜も ありますよ  ^^
b0112758_737387.jpg

 丁度 夕方の涼しい時間に着くような計画だったので 海風も涼しかったです^^


   さぁ、 ちょびりん 海に向かって 叫ぶ言葉は??
b0112758_7372767.jpg

     ------ ( ̄m ̄〃)) はい 良く出来ました(笑)


    ちびチワワ組は 波を少し恐がりましたが
b0112758_739245.jpg

             隊長は どこまでも 進みます ^^



    もう この時点で 夕食の時間
b0112758_7395211.jpg

 初めての空下ご飯 ( 神経たかりのちょびりんは ご飯マイボール持参です )^^;
    他の2匹の 写真がないのは 言わずもがな、5秒で爆食だったから。

    
   私達も 名物 「 なおじろうらーめん 」で
b0112758_74074.jpg

        ちょっと早めの 夕食 。( ̄∇ ̄*)ゞ   



   海岸から 沈む夕日を背に見ながら  五所川原市へ戻り
b0112758_7402590.jpg

   最後のお楽しみ 「 たちねぶた 」 を 堪能したのでした

   いや~ 、 初めて観たけど すごい大きさ スゴイ迫力(*^^*)

   お天気にも恵まれて ホント楽しい旅行だったね 




  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
     イケメンわさお君と言えば 対抗は俺しかいないだろう
          なんで ツーショットがなかったんだっっっ
                 (`ε´*)。
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
       
   海飯が 美味しかったぞ。 あと ソフトもちょっと舐めた♪ 
        あと、 ドライブは ホント熟睡出来て楽しいのだ^^

    そして 家のものは ねずみとりに捕まった ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。    
         いきなり 高い旅行になったのだ  ★  by ちょびりん

( ↑ しかも 40k制限のデカイ道路で 18Kオーバ―(58k)で。
  通る車のほとんどが地引網捕獲 (`ε´)。 キーーーっ★ 。ウンコ青森~っ ) 







  << おまけ >>

 「 たちねぶた 」 その大きさや 迫力は伝わりきれませんが
              へたくそ写真で お楽しみ下さい ( ̄∇ ̄*)
b0112758_742113.jpg



デカイ★ きれい ★★  勇壮~ 
b0112758_7444392.jpg




  お祭りの 掛け声は 「 やってまーれ 、やってまーれ 」
b0112758_7424169.jpg


   やってまーれ の意味は 「 みんなで一緒にやって行こう 」
     なんだそうです。 

    また 震災の話になってしまいますが。
      今に ぴったりな 掛け声です (*^^*)  

        

b0112758_743740.jpg

 五所川原の元気も つながれ東北へ・・・と 今まで以上に発信 ですね      



     隣りのビルは 3階建て
b0112758_745244.jpg

   比較になりますでしょうか まだまだ デカイんですよん^^


b0112758_7453922.jpg

   駅前から 商店街を回る運行
     徒歩数分という近くには 広い河原が無料駐車場になっていて
      じゃんじゃんばりばり 車が止められます

     すごくスムースに観るコトが出来ますよ^^ おすすめです
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-08-06 09:26

056.gif maki太郎が 言うの 。

    自分の要求を 通したくなっても、

   わんっ★ って吠えちゃいけないって

   ぐぁるるるるる・・・・・って 唸ってもいけないって ! 




そんでもって 思い通りにならない時でも、

   ちょび兄を どついちゃいけないって

   栗兄に 八つ当たりして イジメても いけないって
    (=`ェ´=)  ★



・・・・・・・・・・。
b0112758_19315818.jpg
 

   俺は たいていは ちゃんと守れるにゃ 。








   だって守んなきゃ、

   捕獲されて、 ひっくり返されて、 「 こぉうら~(`ε´)。 」 って

   怒られるんにゃもん。




   でも、maki太郎が 帰って来て、 夜になって

   一緒に遊んで 俺のテンションが MAXに上がって来ると・・・・


   ついつい  我慢できなくなって

    「  わんっ★ !  」 って 吠えちゃうの 。
    


    そしたら maki太郎が

   「 な~に 調子こいて 吠えてるんだ (`ε´)。 」 

    、、、、、、、 って 



    なんだよっ。maki太郎の奴、 その言いぐさ 。

    調子こいて  ---- って

      調子こいて  ---- って

        調子こいて  ---- ってぇ ---- !!!



   


     でも そうなんだ。 なんだろう 沸きあがるこの気持ち 。

     調子こきたい 。 ホントに 調子こきたい 。

        あ~ぁ、 もっと 俺さま したいにゃ。


  ≪ 俺、 せにゃお  チワワ、   1歳 。  ( 調子こきたい盛りの年頃 )≫
                                    ぷぷぷ !







  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
     せにゃおめ、 お前 本当に 調子こきチワワだぞっっっx
                 (`ε´*)。
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
       
        今度また 俺を どついたら
           
             100倍返しの刑だぞ っっっx
  
             ★  by ちょびりん。



       
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-08-03 19:47