056.gif 前記事 に

 とっても嬉しいコメントを 頂きました^^

 東京にお住まいの せにゃおのお姉ちゃんチワワの飼い主さん 

 なこちゃんさんからです   


 

  親戚さんを探す 素敵・素晴らし:サイト チワワドットコム
   ちょびりんの姉弟 ラムちゃん ^^ そして 
         
      兄弟 るいくん  と出会えたサイトです^^

      もうすでにブロ友さんだったr*さんちの あいちゃんとも 
           親戚と知り 出会いの不思議を感じたんでした ^^
       
             




   

  せにゃちん ・・・、  チワワドットコムさんで

  せにゃちんも かわいい お姉ちゃんが見つかったんだよね (///∇//)


 なこちゃんさんから お写真をお借りして^^ ご紹介出来る運びとなりましたよ





   ありすちゃん  せにゃおとパパが同じ
b0112758_18445787.jpg

  せにゃの お姉ちゃんチワワちゃんです


 どうですか  美人さんでしょ (*^^*)

 白い妖精と言っていいでしょう(`‐ω‐´)  うふふん♪
   だって うちの 親戚なんだも~ん 

  (*^^*)可愛いに決まってます  うひひひ


b0112758_19334218.jpg

  ^^こんな可愛いお姉ちゃんが見つかったら 嬉しすぎるよね
    お前は そこで 照れてなさい ( ぷぷ )




  なこちゃんさん曰く  女優な ありすちゃんなんですって( ̄m ̄* )
b0112758_2075719.jpg

  なこちゃんさんがお出かけと知った時の
      ↑ うふふふ~ お淋し ・・・・  演技? ^^

 こんな瞳で演技されては 置いて行く訳にはいきませんね( 笑 )


    
b0112758_2083630.jpg
 
    せにゃおと同じ  食べるの大すき^^ なんですって

      うーーーん 真剣なキラキラ目が そっくりだ( 笑 )       






  ほれほれ  せにゃおが 全部白くなったら ・・・・を
b0112758_20132154.jpg

   想像してみましょう ・・・・ 。( ̄∇ ̄*)ゞ 
   やっぱり実物のせにゃと似てるんです ありすちゃん。
             口元なんか そっくりなんです ^^ 





    


   そして  なこちゃんさん ・ ありすちゃん


    この男の 存在にも お気づきでしょうか ( ̄m ̄〃))ぶっ!


b0112758_20151353.jpg

      私の  愛する秘蔵っ子  ちょびりんです (^^;
     
 

    


     ありすちゃんとせにゃの パパ方の ひいばぁちゃんは

     ちょびりんの おばぁちゃん ・゚\( ̄∇ ̄*)



     つまり この ちょびりんと ありすちゃん・せにゃは

     親戚なんですよね ~~  




 (;´▽`A`` ちょびりんは ビビりがゆえに愛されてる     
       だいぶ変わった奴なんですけど  ・・・・     
b0112758_2018199.jpg

  「 ありす お姉ちゃん 安心するにゃ
       ちょび兄とは  俺たちだいぶ血は 薄いにゃ!★ 」

  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。 こらこら  あれはあれでユニークさが売りなのだよ







 
      

  こんな うちの 凸凹仲悪(?)コンビですが ^^;
 < 似た者同士な部分が 鼻につくらしい 2匹 (;´▽`A`` >  
b0112758_22263691.jpg

   なこちゃんさん  ありすちゃん  どうぞよろしくです


  万人のお兄ちゃん ダックスの栗太郎も ありすちゃん^^の
                   お友達にして下さいね ~ ♪



 
  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
 せにゃおのような  デリカシーのかけらもないきかん坊な 弟なんて
       ありすちゃんが 可哀そうだぞっっ(`ε´)。
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
       
        せにゃお、 上品な弟になるのだ !

  ありすちゃん 親戚のお兄ちゃん ちょびだよ~ ヨロシクなのだ^^
  
             ★  by ちょびりん。
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-07-31 22:01

056.gif よっ★  せにゃちん


   タイミングが 悪ぃって このコトだよね 
b0112758_1715181.jpg






b0112758_17152826.jpg


 ----- なんて  ゆーーーーー、 


     上の写真を 用意した途端に、、、、、

    台風が来て
 

    
   そのあとの 数日というもの 

   夏を 何日分もすっ飛ばして   秋風? みたい 

   ホント 快適に 涼しかったんでした ( ^^;;;;;



    なんも あぢ ーーーーーーー ぐ ねがったっす。   




b0112758_17155823.jpg


    思いがけない 暑さの 一休みだったね ^^

      おかげで きもちよ~く  ぐっすり眠れた♪  









  さてさて  先週末から

       お客さんが 我が家に来たり 、

        うちが 出かけたりしてました 。

     


   せにゃお。  

   初めて会う お客さんに くっつき過ぎ! 。( ̄∇ ̄*)ゞ

  「 おいらを 可愛がっていいよ 」 アピール全開

        -----  (;´▽`A`` 「近し」 過ぎ 。


    当然のように 膝にちょこんと座って

   「 ほら ボーっとしてないで なでにゃって!★ 」

   ---- とばかりに 膝を掘る掘る  (|||^□^|||;; 
           ((  やっぱり 掘るのね 。 ))


   ワンコ慣れしていない人は  きっと戸惑ったに違いありません
          (;´▽`A``(;´▽`A`` 。すみませんですねw


b0112758_17162549.jpg

  「  おいらの辞書に = 人見知り = は、 無かったにゃ 」







  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
    せにゃお、 お前 どんな時でも 自分がアイドルで
     場の中心なんて 勘違いも はなはだしいぞっっ(`ε´)。
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
        
       栗兄は それなりに ちゃんと わきまえてるし    
       俺は どんな時でも 危うきには近寄らずなのだ

       それが 礼儀というものなのダ。
  
             ★  by ちょびりん。










 世のしもじもは  おいらを可愛がるためにいる
     (`ε´)。 ~~ な~んて 思ってねーだろーなっ★!?  
b0112758_19173712.jpg


       PS:  なぜか 家のもの( とーちゃん )は
         せにゃおが 誰にでも懐くコトに落ち込んでいました
                   ( ̄m ̄〃)) ぶっ =3 
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-07-27 18:49

056.gif  せにゃお 。

  ----- とにかく 自分を通したい時は
 
     ホリホリしさえすれば  なんとかなると 思い込んでる男。

       (`‐ω‐´)   ・・・・ もうすぐ 1歳。

b0112758_17432272.jpg

   今日は  栗太郎が 私の膝に くっついて側にいるのが

     気に入らないらしく

       栗太郎が どくまで 掘るつもりらしい (`ε´;) 。




   うが ------- っっ ★ 
b0112758_17451691.jpg

   「  こにょこにょ こにょ ---- っっ★ ★★ !
          栗太郎め、 どくにゃ★ !!! 。 」



b0112758_1885939.jpg

  まったくもって  しつこい (=`ェ´=)  ★

  要求が通るまで 掘ればいいと思ってるな

  そんな せにゃおのわがままに みんな 大迷惑なんだぞ 。








   栗兄ちゃんが 怒んないのをいいことに ・・・・ 
b0112758_1747997.jpg

    おちびのくせに  その態度 ・・・・(  ̄っ ̄)凸         







     (`ε´)。 おい、 せにゃお 。
b0112758_17511845.jpg

   おまい、「 長幼の序 」って 知らないのか ?






b0112758_1757833.jpg

    「 長幼の序っ! 」  (▼へ▼;メ)

                しっかりやれよ



   ---- とにかくは 
       兄にも 私にも ホリホリ 禁止だからっ★ 








  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
    せにゃお、 お前は 年下のくせに 態度デカ過ぎなんだ
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
        
       ちゃんと 俺や栗兄や 特に俺や maki太郎も
            敬うのだっっ   
             ★  by ちょびりん。

  ちなみに 俺は 岩手だけど 宮城の村井知事ファンなのだ♪ 016.gif
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-07-09 18:24

056.gif さてさて ・・・ せにゃは、

  白黒パンダちわわ ではなくて 所々に 茶色も入っています^^
    ----- そう、 チャームポイントの 
    麻呂眉がまず 茶色ですね 
b0112758_2311689.jpg




  そして  最近 大人になってきたら、、、、、

      茶色い 耳毛 が どんどん伸びて


  もしゃもしゃ  ぱやぱや になって来ました。
  
b0112758_23115641.jpg

なんか まるで触角が生えてるようです  (;´▽`A`` 
       写真で見るより もっと ひょろ~~~ん な感じ 。
     




    

     ワンコなくせに 眉毛はあるし ( ̄m ̄〃))

    更に 耳毛て どうよ、 せにゃちん (`ε´)。     
b0112758_23351086.jpg

 「 どうよて。 犬としてしごく普通にゃろ 。 」







  耳毛は 悪い電波を 集めている 妖怪アンテナ ・・・
b0112758_2329892.jpg






  小悪魔の ツノのようでも あ~る (  ̄っ ̄)凸  。
b0112758_23282579.jpg

  きかん坊だから そんな = 耳毛アンテナ = が伸びるんだよ。

   


 

 (▼へ▼;メ) な~んか余計に ワル悪度にパワー付いたみたい

               !!!!(^ロ^;ノ)ノ やーん。 

今日 七夕・・・みんなの元気 仕事のこと、宝くじ当たりたい
          いろいろお願いはあるけど
    せにゃおが 「 いい子になりますように。 」と心の短冊に書いた。
                            (^^; )
        
 





  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 
    やだー そんな ひょろろんな耳毛 なんて、  下品~
                    ★ポッチ ↓ 。
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
        
       所詮 眉毛犬&後ろQ 太郎なお前は お笑い犬なのだ  
             ★  by ちょびりん。







   せにゃちんの チャームポイント その:②= 後ろまん中分け = 
b0112758_23355260.jpg
     
 「 Qちゃんと呼んでくれにゃ 」( ハイキングウォーキングQ太郎さんにゃ。)







チャームポイント その:③= 面白い =
b0112758_23394189.jpg

         わははは。(;´▽`A`` = 尾も白い =








 *** おまけ ************

 ビールのお伴に ハマっています。 プリッツ「わさび」
 唇が ピリっピリ、しびれる辛さがビールに合うの 。 (〃∇〃) たまらん~   
b0112758_2340359.jpg

 この夏は ビールに これに きゅうりとかあれば もういいわ~。
             





   

 *** も一つ おまけ **********
b0112758_2341124.jpg

  暑いので 夕飯食べさせてから お散歩行くんですけど、、、、

    帰って来ると とたんにこのカッコで 、、、、、
   
       本当に寝る時間まで このままな 栗太郎でございます
                        。( ̄∇ ̄*)ゞ やーん。

                          脱力~の勧め
                   


   
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-07-08 00:28