056.gif せにゃちん ・・・・・。

  
  ちょびりんを 蹴散らし 

  栗ん坊に きゃんきゃん吠え立てた挙句

  その耳をカジって 退散させました ・・・・・  (  ̄っ ̄)=3 ふ~っ
b0112758_21433777.jpg


    最近 ・・・・ 独占欲 MAX です。  



 



    
 せにゃちんに激しい愛情を降り注がれ(ぷ!) わたくし、モテております。
 ( ナンチャッテ(;´▽`A`` 家のものがいない時だけの モテなんですけどね・・・)) 

    



************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
 

  せにゃめ せにゃめ こら~! 俺の専用だぞ 触るな~・・・
        ゆるさむ~~っっっ !★    ポッチ ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        by ちょびりん。


      

  011.gif056.gif  食べログ風:のおまけ056.gif     


その名前のすごさに タメライツツ・・・ ( 笑 )

  安くて美味しいと聞いていたので ランチですが、ついに行ってみました^^
   
  竹村精肉店系:七輪炭火焼肉・ホルモン 
   ブッチャー軒 ( 門店 )さん 。=396号線ツルハドラック隣り=
*今日職場のみんなに聞きました( ̄m ̄* ) ブッチャー軒:浅岸店は昔からあって 
   美味しいお店として知られていたそうです、、、( ;∀;)  知らなかった~*


b0112758_2304589.jpgb0112758_2311149.jpg


土日と祝日だけ ランチメニューの お昼営業 ( 普段は夜のみ )

最初はお得ランチで お好みの味か お試しがいいかもです^^

 



 私が選んだのは ホルモンと中落ちカルビ のセット。

 ご飯:なんと食べ放題 スープ 大盛りサラダが付いて 700円~005.gif
 安~い  でも 700円以上に美味しいんですw 016.gif


 お店の名前に付いているだけあって ホルモンはもち、うまうま。( ̄~ ̄*

 中落ちカルビも丁寧に包丁で処理してあり 700円とは思えない
   やわらか~、うまうまうまです ΣΣ┏(_□_*)┓~♪♪♪

 おかわり放題のご飯もいっぱいに頬張り  大満足 ^^

             maki太郎 たぶん定期的に出没決定でございます 



 
 
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-01-27 18:32

  056.gif さてさて

 まだ ワンパク過ぎて 
 みんなと仲良くする気の見られない(笑)態度な せにゃなので

  「 仲良し053.gif 」って・・・ まではいかないけど 054.gif 
b0112758_9411148.jpg

         
  ---- ^^  こうして だんご になって 

        お昼寝したりするように  なりましたよ



    げげ ( ;∀;)   長男 栗っぺー。

        また お尻に敷かれておりますがな

 ヤーン°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。しかも 新米:下っ端ー せにゃちんに050.gif



        042.gif ---- てか 栗兄よ 、


     (;´▽`A``  本当に なんも気にしない男のカッコだね

            へそ天 ・・・・ & 丸出し 。








    こうなると 面白くないのは ちょびりん兄ちゃん


      栗をお尻に 敷き続けて ウン年 ・・・・・。


     俺さま気分を 最高にタカブラセテくれる

      この肉厚なお座布団を  新米チビには譲りたくないわけで


         ・・・・・・・・  凸(*▼▼)



b0112758_1011299.jpg

    あ ---- ぁ 、(;´▽`A``

      また せにゃちんに 気分を害してるのね

      ピリピリ ・・・・・ 042.gif なのね










       -----  どうする?  せにゃちん



b0112758_10132488.jpg
  

   ・゚\( ̄∇ ̄;) いや。 日ごろの 兄達に対する 君の傍若無人
     
  ムカついてるのは みんなだから 。

 あの ちょびりんは むしろ がまん強く耐えてると思うよ ・・・・。

   

      




b0112758_1014139.jpg

  いえいえ・゚\( ̄∇ ̄;) たぶん 宇宙一 思うがままに生きてるチワですから
                    << きっぱり! >>

   







  ね~ 。 栗太郎 (〃∇〃;;)     そうだよね?
b0112758_10142175.jpg
  
 
   -------   (|||^□^|||;;  栗 ? 。  ダメダコリャ






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
 

     せにゃめ せにゃめ 俺の専用:肉座布団を・・・
        ゆるさむ~~っっっ !★    ポッチ ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                        by ちょびりん。



   
  さてさて
     
  分かりづらいですけど  「 お座り 」 が出来るようになった
     せにゃちんです  ( ^^ )
b0112758_10334462.jpg

 濃いブルーアイ ・・・・  この写真はちょっと目の青さが撮れてます
     
     6ヶ月 ・・・・ 1.9キロになりました。

       人間なら 羨ましい 小顔男。

       (( *--- ちょびりん 2.6キロに比べると

           すこしだけ 小柄チワワになりそうな予感です。))

  でも チワ的には 体だけが長くて (;´▽`A`` バランスどうかな?

       小顔= 脳みそ 小さい щ( ̄∀ ̄)ш  わははは











      
       ---- の 反対で 

   ゴッ爺以来の 頭の良さをなんか感じるんですw ( ^^;;;;;;

         あ、 栗、ちょび、 ごめんね ( 爆 )))




      でも ゴッ爺が 優等生的賢さだったのに対して

        せにゃは  ずる賢いタイプです ・・・・・|ω・`)

            お手も だいたい覚えました

    でも  おやちゅを チラ付かせないと なんにもしないという

            (=`ェ´=)  ★  やっぱり ずる賢い奴。
  



    


     この写真 ・・・・ ちょっと 大人っぽいですね。
b0112758_1034012.jpg
 

          幼稚園から 小学5年生位になったかな^^


   成長が ちょっと 淋しいな。 ずっとちびせにゃでいて欲しい 。








      
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-01-22 10:29

056.gif Happy
b0112758_16910.jpg










b0112758_162678.jpg









  New Year 
b0112758_16461.jpg






  Ye 、、、、いっ
b0112758_1113152.jpg

             凸(  ̄っ ̄;) 今年も そ・れ か。




  くく ・・・・・ っ  俺も ・・・・
b0112758_1244891.jpg

         「 や --- ん ★★☆!  」









   さ、 、、。
  今年も 笑顔いっぱいの 楽しい年にいたしましょう ^^  !
b0112758_11508.jpg

        どうぞ宜しく お願い致します (〃∇〃)   










************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
 

     栗兄~、黒豆ちび・せにゃ男・・・
       今年も 俺についてこい    ポッチ ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

     お友達のみんな~ 
     今年も宜しくお願いいたしますのだ ^^  By ちょびりん。









              w---、わん☆わん☆わんっ! 
b0112758_1305223.jpg

            栗太郎 ・ ちょびりん ・ せにゃ       

                     (*・人・*)  maki太郎     
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-01-01 01:47