056.gif せにゃ は ヒヅメをカジりながら 考えていた ・・・・・。
b0112758_18144882.jpg

  この家の トップドックに登りつめる為にはどうしたらいいんにゃ? と ・・・・。








一方 ・・・・  

  我が家の トップドック(( ^^;;; かも知んない )) ちょびりんは・・・
b0112758_18263125.jpg

 せにゃを 自分の格上にはさせられんと 心に誓っていた






----  な~~んちゃって ((^┰^*))ゞ テヘヘ

せにゃ 今週末から やっと 4か月に入ります

 トップドックの順位が付くのは  もちろん まだまだ 1年以上先ですね 

     










  親ばかですが ↓ この写真の せにゃ ・・・・ カッコ良く撮れていませんか?

      (///∇//)  わはははは   眉毛が マンガ風にキリッとして   
b0112758_18313677.jpg

    え?      段平眉に 段平髭にしか 
 み、 み、見えませんか ( 恥 ) (///∇//)(///∇//)(///∇//) にゃははは 








   
 本当のせにゃ  ( 正面 ) は----   オモロ顔 ^^; 
b0112758_18373910.jpg
 
 「  あひゃ?  」     





b0112758_20313117.jpg

 「  んべっ ★  」


 ギャグ眉ですね   --- う~ん ギャグ漫画か・・・ 残念。( ̄~ ̄;)








       

 せにゃ 。

  あんまり ワンわんぱくなんで ・・・・・  

  毎日 毎日 、 私に怒られ  捕獲されております  (▼皿▼メ)ノ コラー!
  




  ( ^^;;;;  ですが  せにゃにとっては  

  全くの   への河童 (=`ェ´=)  ★ なんですね~

       恐るべしな 傍若無人  (  滝汗  ))))






 

 兄ちゃんズ も  いいかげん 怒ってるよ  ;;;;(;・・)ゞ

      
  月はもいかない パピーは やはり 大変 ・・・・・。

  4か月になったら もう少し みんなの言うコト 聞き分けようね (;´▽`A``


b0112758_19155259.jpg

                         <<  くそボンズめ ★ >>

b0112758_1916339.jpg

                         <<  くそボンズめ ★ >>


兄ちゃんズはしっぽをカジられ

                              私は 手をカジられ 







  ・ ・太郎 ・ちょびりん  ---- 被害者組

    連帯感が 増し、増しております (  ぶっ! ( ̄m ̄〃))






  
「  ま~だ   」
b0112758_18375593.jpg
   
b0112758_1838970.jpg

  「  誰の言うことも 聞きたくないんにゃ~ 」






                      ----(ι´ω`)  あそ。






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
      せにゃめ。 くそボンズめ。  いずれはおれのお尻に敷いてる(`ε´)。          
           ★ ふん。   ぼっち ★★ ↓
  
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                               by ちょびりん 









   ちょびりんの夢は   自分の布団の下に
b0112758_206221.jpg

  栗と 
   いずれは せにゃを wで敷くコトに 違いありません щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 。


      んが ・・・・・・・、              






      ( ^^:  ----- 反対に 敷かれないコト 切に願ってるカラ ★
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-11-24 20:11

056.gif  「  おい ☆★  」
b0112758_11404052.jpg

      


              え?   (((((°°;)  あ、あ・た・しっスカ??







      「 出せ にゃ 048.gif 」 


b0112758_11411324.jpg




 
    「  ぬ ------  んnn ! 」 
b0112758_11414731.jpg







 (`Д´) 「 おい 、  出・せ・にゃ  ★  」 









   「  言うこと 聞かなないんにゃな  ・・・・ にゃら、 」
b0112758_1147221.jpg









  「  おチっこシート  ぐじゃぐじゃの刑だにゃ  ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))  」
b0112758_1143202.jpg




               私が仕事に行ってる間 ・・・・・

                    けっこうな時間ですけれど 

                 せにゃは おチっこシートをぐじゃぐじゃにはしません。

          明らかに  今、 私への 「 出すんだにゃ ★ 」 

                    アピールの現れと 思われます( ^^;;;;;








  「  どや ★  」
b0112758_11425042.jpg








************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
             乱暴もの せにゃめ!  
   (`‐ω‐´) 只今 俺さまが maki太郎と 憩いこ中 ・・・・!
      出てくんな !★ ふん。   ぼっち ★★ ↓
  
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                               by ちょびりん 






 
b0112758_11491697.jpg

    






昨日は  我が家でも 今年のボジョレー 楽しみました ^^

 のんべえのmaki太郎さんは どんなの飲んでますか?と 毎年聞かれますが

 家のものに 何でもいいから買ってこいよ。  と言い渡して すごく適当です
      
 でも  ボジョレーのフレッシュな味は  やっぱ 好きなんです~^^ ♪ 
b0112758_11554332.jpg

                        毎年の   楽しみになりましたよね 

 ↑ 今年のあては  私より ど・のんべえの masa嬢 お勧めの こちら 。  

       乾杯 ボジョレー 010.gif

  ホント これ、 美味しくて ハマりました ・・・・・  バカうまです ♪ 053.gif
                   何回も買ってます  (〃∇〃)
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-11-20 15:38

056.gif 子犬って 子犬って 本当に 遊んじゃダメ! って言われるもの

  かぎって     大好きなんだよね   (▼へ▼;メ) マッタクモウ ・・・・

   
  ゴッチも 栗太郎も  ちょびりんも  そうだったけど ----、  
  
     
      せにゃも  例にもれず  超 : ハマっております 
b0112758_18194779.jpg








         あ・た・し の スリッパに ・・・・・・ <(;; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


b0112758_1820536.jpg

                      大好きにゃんだもん 




|ω・`) 『  あそ、・・・。 』




b0112758_18203661.jpg

                 くくく ------- っ 053.gif 







  
    叱っても・叱っても  隠しても      柵で囲んでも

       めげずに  探して  越えて  持って来てしまうもんね  ・・・・


b0112758_18431835.jpg

      もういいよ、  スリッパ 抗戦に 疲れてしまいました   ・・・・・

                ( ̄‥ ̄)=3 フン  齧りたいだけ  カジるがいいさ 





あ~~ん  012.gif053.gif        
b0112758_18213248.jpg

                               癒されるんにゃ  





                そ、 そんなにけ   -------(〃∇〃;)   笑 ☆
                






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
   ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ    ささみジャーキーの味も知らない   ちびくろめ
 おまいなんか スリッパ カジッてるのが 丁度いいのさ ↓ ★  ケケケ  ぼっちん  
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                               by ちょびりん 







       ぷは~~~ 
b0112758_18302389.jpg
 
                     これにゃんだな  049.gif





 


                               
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-11-18 18:33

056.gif  カミカミ大魔王 で 暴れん坊大魔王  せにゃっち 

 3回目、 パピー最後の ワクチン接種に行ってまいりました o(`・ω・´)ゞ

 うちの子に迎えて 初めてのお出かけ ・・・・・


  大丈夫かな~  ・・・・・     いや、 本犬じゃなくて 

  暴れん坊を フォローする  あたし が ・・・デスケドネ ( -- ;; ふふ。




   春から かかりつけになって頂いてる  動物病院の イ先生に 

       ( ^^;;;;;    おりこうさんで ごあいさつ出来るかな

          あnn ?  せにゃ?

b0112758_2293437.jpg

 「 あいさつは、チュッ★としてから  鼻を カプ★★! でいいんだにゃ? 」  



「 まかせるにゃ  」 
b0112758_22195318.jpg

  チャームポイント ↑  << せにゃの エリマキ白毛に   ひと房の 黒毛 ^^ >> 








                  




   ところが、   本当に ^^  いい子だったんだよね ・・・・

  借りてきた猫  猫の皮かむった チワワ ・・・・・・ せにゃ。
b0112758_22345080.jpg
 
  お外では 大人しくて 呆れるほど 素直ときたもんだ ・・・・・m( ̄_ ̄;m)~†┏┛オイ

 


    -----  びっくりしたのは  

       注射しても ・・・・  ひん★ とも 泣かなかったコト 。

         ----- すごい  3ヶ月にして その 大物っぷり

              その 猫の皮かむりっぷり  ・・・・・ ( 笑 )


         イ先生にも ^^  奥様先生にも 誉められました  








  037.gif  そして  その後  イ先生と 家のものと 私とで

 連れても来ていない ちょびりんの話で 盛り上がる ・・・・・ ( ̄m ̄* )ぷっ ♪




 「  ちょびは 注射針が刺さった瞬間 びっくりしすぎて

     抑えてた 私の顎 に噛みついたんだよね~~ 」

  「 注射、 とっくに終わってるのに いつまでも ぎゃんぎゃん泣いてたね ・・・・・ 」


 イ先生 : 「  ちょびちゃん なら そうだろうね~~  、フフフフ  」 
            ( ´∀`)ヵヵヵ
 ← 鼻で笑う







  イ先生 : 「 せにゃちゃんが来て ちょびちゃんとの 接触は ドウデスカ ? 」


  「 ちょびは せにゃを 怖がりながら 怒ってます ( ^^;;;;  」


  「  威嚇しながら 逃げ回ってるので  いまだ 接触は全くありません  」


 イ先生 : 「  ちょびちゃん なら そうだろうね~~  、フフフフ  」 
             ( ´∀`)ヵヵヵ
← 鼻で笑う




  ------  イ先生の動物病院は けっこう混んでいて

       患者さんの ワンコ にゃんこ は いっぱいいると思われる

  でも  連れてきてもいない ちょびりんの 

      へたれっぷりはありありと浮かぶようで

           そうだろう そうだろう と ウケておられました ( ̄m ̄* )ぷぷっ ♪



ふん。
b0112758_23314573.jpg
 


b0112758_2333831.jpg
  

 



 そんな ウケる 兄貴の かわいい( 親ばか )   おまけ 動画です^^


   せにゃが 大暴れして遊んで 爆睡の後 ・・・・・
      
   私の膝の上のちょびりん ( しましま柄の靴下を枕にしているのは栗です )

   もう 夜も遅いので  ちょびりんも眠くてならない顔ですね ( ^^;






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
   (`ε´)。 せにゃめ! パピーの注射は 泣いてなんぼ
              かわいくねーな       ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                          by ちょびりん 

     



   うちに 来た時 650g だった せにゃ。   
      ∑( ̄□ ̄;)ナント!!    1.1k に ・・・・・ !!!!! ★
b0112758_0181061.jpg
  
    ちょびりんより 小さく育ちそう ・・・・  なんて ウソでした。 すいません。

    
     にょきにょき  おがってます ( ←訳 そだってます )  




   
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-11-18 00:04

056.gif  せにゃ ・・・ さっそく 甘噛み大魔王と化しております ( ̄ω ̄;)

  指で 「 せにゃ 」 が釣れます 。    ---- マジです  。 



 ものすごい びびりんだった  ちょびとは   ま逆 。  元気玉 。

     怖いもの知らず   な  ちょろ松です   ( -- ;;;;;;

 ちょろちょろ・・・ ちっとも カメラに収まらないので  動画にしてみました 


  しっぽが ネズミみたいですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ  

      何がかわいいって  先の白いしっぽが たまりませんのですよ 

    ロンチーの せにゃには  ネズミのしっぽは 今だけなんで  

   堪能しています。 はうぅ ~      親ばかですんません

                         ・・・・  にゃ~は~~~ 012.gif




             



  まだね、   せにゃ   幼稚園以下です・・・・


    叱っても 興奮して話が聞けません(〃´o`)=3 フゥ



   どうふるまっていいか わかんないんですね ・・・・ そう感じます 。



      なので   この お家に慣れて 、 家族に慣れて 

      安心して 暮らせる場所と 解るまで 本格的なしつけは

        もうちょっとだけ 先です ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




 みなさんも あんじて らっしゃると 思います ( ^^;;;;;;;;;;;;


    最大の 山場は ちょびりんと せにゃが どう仲良くなれるのか 

          ですよね~~  ( -- lllllllllllll   う~~ む =3




  ちょびりん 
     今は せにゃは ソファーに登れないので  そこに避難し ( ぷ! )        
b0112758_19281720.jpg
     
  ちょろちょろ遊ぶ  せにゃを   余裕ぶっこいて観戦してます


   兄さんもどきは なんか 腕組みして    がん見 (;´▽`A``


       ちょび~、  そこはかとなく 怒ってるの 隠し切れてないよ


       でも びびりんなので せにゃは 怖くもあるんだよね( ^^;;;;;


     

     栗太郎 は というと ・・・・・
b0112758_19374842.jpg


    栗が  = ちょびと せにゃの 攻防戦が終わるまで = ・・・・

      毛布から 鼻しか出さないつもりなの  感じてる ( 笑 )


      嫁姑の争いに  決して関わりたくない夫よろしく
   
      栗太郎は 食べ物以外は   ものぐさ的平和主義なのです ( 笑 ) 







************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
   (`ε´)。 せにゃめ! この兄ちゃんが今に 教育的指導じゃ  ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

     せにゃは たぶん強いよ ( ^^;;;;;  返り討ちにあうんじゃないかと
          あたし  すんごい ドキドキなんですけど  ちょびりん。








まだまだ 1日のほとんどを ゲージで過ごしています

  お古のゲージを 2つつなげているので  ちびせにゃには 結構な 広さです。 
    
      誰も教えてないのに シート上でしか

          おしっこもウンチもしない  優等生です (*´∇`*)

  (( ただ ・・・・ これは 経験上 今だけかな~~  と思ってます  ))
b0112758_19474087.jpg

       ご飯食べると  お腹 ぽんぽこりん ・・・・  ( ^^*
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-11-09 19:55

 056.gif またもや 3匹の子持ちになってしまいました ( 恥ずかし~ ★ )))012.gif

  
  
  改めまして  

   セナ (  「 せにゃ 」 ^^; と呼ばれています ) です。

     どうぞ 宜しく 、 宜しく   お願いします (〃 ̄ω ̄〃ゞ

     7月27日生まれの 3か月 ・・・  
b0112758_19571420.jpg

        点・点 麿眉の 黒ちびっこです






 

 コトの起こりは   家のものが 自分になついてくれるチワワが欲しいな~

    と 思っていたことから始まります  。


  ゴッ爺亡き後 ・・・・・ お淋しの風が みんなの心を吹きぬけていた さ中でした 

  「 気力・体力から  もう最後の 3頭飼いだから ・・・・・ 」

  そう言われて ちょび以来の  チワワの嵐が再び 我が家に巻き起ってしまいました 。


   確かに ・・・ ご存じ ちょびりんは 

            が付く スーパー・ママっ子ですからね ( ^^;;;;;


b0112758_23333481.jpg


     


 << チーム 家のもの >>  がいてもいいのかな
     また 3兄弟の   わいわいが 恋しいな ・・・・。 
b0112758_2033433.jpg


   
   結局 多頭飼いの幸せ感に  家族でハマってしまっていたんですね ・・・・


      あっと言う間に せにゃを 迎えることになりました 

         


   公言通り  家のものは  せにゃに 夢中です。

    とにかく 世話を焼いて 可愛がり ・・・・
       パピーの頃から 自分が 相棒と 刷り込もうと言う 作戦 。


   ( --  ま。  上手く行けばいいですけどね ~  ぷぷ。

       立派なパパっ子に 育てて下さい   ぷぷぷぷ ^^

      コンビのその後が楽しみです  がんばれ!家のもの ( 棒読み ) ( ̄ー+ ̄)

 




   ちなみに  家のものが せにゃを気に入って見染めた 最大の理由は

        大好きな 「 あしたの ジョー 」 、 丹下段平の 眉と 髭を

  せにゃが持っているから という  大変 解り辛い 理由です ( ^^;;;;;;
b0112758_20495541.jpg


  「 あしたのジョー 」 を 知らないお若い方々は

    来年 山P主演で 「 あしたのジョー 」  映画公開予定なそうです^^ 

  良かったら 丹下段平( 役:香川照之さん ) お勉強してみて下さい 、 わはははは。




 

   さてさて   名前を 決めるのにも  ひと波乱 ありました。


 栗太郎 ・・・・  ちょび ・・・・・・  に続く 3男の 路線の末路は決まったも同然。

     お笑いに 行くしかないでしょう ・・・・




   なのに   かっちょいい  名前を 付けたかった 家のもの ・・・・。



     私的には  

   「  セナ  」  なんて ----  こじゃれ過ぎで 照れちゃいます

        (  ヽ(#`Д´)ノ┌┛ だいたい段平髭で なんでセナなんじゃ~  )





    先日 ( 目出度く17歳のお誕生日を迎えた) 姐さんからも

      メール頂きました 

   栗太郎 ・ ちょび ・ セナて ・・・・ 路線違くね?( 爆 ) 
       ----- って。 (*ノノ)   えへ。  ゴモットモ ( 爆 )


     私が 思い描いていて  候補に挙げたのは

    「  豆太  」   です。


b0112758_2143535.jpg

 ほら ・・・・  この オモロ顔なんか  どう見たって

   「  豆太 」  以外のなにものでも ありませんよね~~( 笑 ) 。 残念。。








 こうして コンビ「家のもの」 を組むべくして せにゃは我が家の末っ子になりました 


       これからは  せにゃの成長と  兄弟同士の

          そして  家族の成長を

        楽しい記事にしていけたらと 思います (*^^*)

                        





************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
      (`ε´)。 せにゃめ! せにゃめ! せにゃめ~っ  ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   まだ 3ヶ月のパピーだから 暴れん坊なのよ~  傍若無人は許してあげて
                                 ちょびり~ん !





b0112758_225194.jpg


                   いや~ この 黒ちびっこ 


       ちっこいくせに   暴れん坊 ・・・・・・。 凸(*▼▼)


        まだ 人間で言うと幼稚園 を 

   栗太郎や ちょびりんは 恐れて 遠巻きに 見ています ( ^^;;;;

  
                            
            
       


    
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-11-07 23:15


     056.gif

・・・・・ うわっっっ ★    !!!!(゚ロ゚;ノ)ノ



b0112758_23415114.jpg


       にゃーーーーーー て。   君は誰????


               (((((°°;)
            

               タキシード着た  黒ちび君 ・・・・。


b0112758_23441699.jpg


      ( ^^ ;;;;;;;;;;;;;;;; 「 おい! 」 、、、、 て。

              あ・た・し っすか??    
   

b0112758_2344349.jpg



             
              (p>□<q*))))))・・・・・・  ひぃ 


     






   (°ロ°; 三  なななな ・・・・  なんだ おまいは!



何者??   名を名乗れ っっっ ★

b0112758_23422549.jpg


          (;・∀・) > せにゃなんだにゃ?? 


                  舌 チョロリンにゃ ????????


                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    「  はぁ? 」   







                              ------  つづく  。







************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
      (`ε´)。 せにゃめ! せにゃめ! せにゃめ~っ  ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

             だから それ 何者? ちょびり~ん !!!!




うふん 053.gif
b0112758_1181594.jpg


                   
                           ( ̄▽ ̄;) ・・・はぁぅ~  =3
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-11-06 00:09