し・あ・わ・せ

ごーちゃん ・・・・ 。

ちゃんとしあわせだったって 思っていいですか?

19年と2カ月の長い長い間・・・・ 家族でいてくれて

本当に本当に ありがとう

b0112758_2355534.jpg

うちで 1番頭が良くて 真面目過ぎの委員長 ・・・

時間や決まりごとを守りたがった 頑固爺さん ^^

言葉に出来ないだけで

長かった老犬の生活は もしかして 思うように体が動かない悲しさや

退屈な毎日の辛さや  きっと どこかに痛みもあったかも知れない・・・

でも 勤勉な君は 真面目に家族を愛し続けて 家族という仕事を

勤めて 勤めあげてくれました   ありがとうね  ・・・・ ごーちゃん 




ごーちゃんが この世で 一番大好きだったもの ・・・・

  それは 「 わ・た・し 」 


 こう書くだけで しあわせで 涙があふれて来てしまう         

栗太郎や ちょびりんが家族になる前の 12年間から

私と ごーちゃんは 一心同体のパートナーだったね  家族で恋人で息子だった


仕事へ行く時 帰ってきた時 いつも玄関で送り迎えしてくれた

ご飯の支度をしていて  歯磨きをしてて
 
 いつも 振り返ると 一人お手して わたしの目を覗いてくれてた

朝、 決まった時間に しっぽをいっぱいに振って起こしてくれた

朝が1番ハイテンションだった  嬉しさの爆発と甘え ・・・・( 笑 )
 
目が覚めて 今日も私に会えたことの 喜びだったんだよね

 毎朝繰り返される  今日も会えた嬉しさなんて

 けなげ過ぎるよ ・・・・

 そんなふうに 19年も 愛された



なでてやると はにかんで 喜びに 打ち震える姿が 愛らしかった

夜の団らんを共に囲んで いつも 笑ってた日々 ・・・・

 季節が どんどん移って  思い出は 山のように残ってる


今ね 家の中は どこかしこも ごーちゃんの残像でいっぱいだよ

  いっぱいのごーちゃんが いて やっぱり 私の目を 覗いてる
  






毎日 ご飯を平らげて 元気でいたから
 
天使になるのは まだまだ 先だと思ってた

あの日 突然 すっかり腰が抜けて ご飯を食べなくなって

それから たったの2日ちょっとだった




死なんて考えなかった
 
ああ、これから寝たきりになるかも知れない

そう思って ちゃんと しっかり腹くくったんだよ

また 第3の犬生を 介護して ゆっくり過ごすんだと思った

ネットで 低反発シートや大きいサークルを検討した

ウンチでお尻が汚れるので

家のものは 赤ちゃん用おしり拭きを 6パックもまとめ買いして来て

さぁ こっから頑張ろうって やる気満々だったのに ・・・・


なんだか 強い意志があるみたいに 

全く口を開けなくなって  食べ物も水も拒否した

静かに 横たわって 神様みたいな顔してしまって
 
くーくー鳴くのは   ウンチがしたい時だけだったね

ウンチは外でしなくちゃいけないと けなげに真面目に 思っていたんだよね

歯がゆくて 悲しくて

「 どうしたのさ 」 「 がんばろうよ 」

「 根性だよ ごーちゃん 」 

「 なんだよ 」  「 どうした、だめだよ 」 って 叱咤し続けた ・・・・

怖かったんだよ ・・・・
  
ブログで 呼びかけて   お友達のみんなが 元気玉を送ってくれた

どうか生きる気力を持って!――― って 必死に願ったんだよ

一緒にがんばろうってそれだけ思ってた


< 虹の橋を渡る 数時間前の ゴッ爺 ・・・・ 最後の写真 >b0112758_054144.jpg















友達の 芽衣さんから メールが来た

「 もう食べなくてもお腹がすかない 平気になったんだよ

   心の中で 自由に走り回っている

  これから どうしたいかは ゴッ爺が決める。 」


涙が止まらなかった



亡くなる時も 静かに眠ったままで 冷たくなっていった
 
その時の境さえ 分からなかった



ありがとうね  ごーちゃん

最後に 尽くしてあげられなかった気持や

倒れてから あまりに早い別れが さみしくてしょうがないけど

みんな ごーちゃんの愛情だった気がして 

そう思う度に 泣いてしまうよ 



さんまさんの言葉に 「 生きてるだけでまる儲け 」ってあったけど

「 長生きしているだけで 飼い主まる儲け 」

ごーちゃんは 長生きして もう会う人会う人みんなに 長生きを褒められる犬生だった

そりゃぁもう  飼い主の私が それを自慢じゃないわけがない
  
嬉しくないわけがない 
 
火葬に行って そこの受付のおばちゃんに

「 すごいね、長い間がんばって 偉かったね~ 」とやっぱり最後に褒められた

ここで また 洪水の様に涙が止まらなくなったよ

しあわせだったね

飼い主の私は もっともっともっと しあわせだったんだよ  



でもね こんなに長生きしてくれても  飼い主ってさ、親ってさ 欲張りなものなんだよ

まだまだ一緒にいたかったのに、 なんか颯爽と消えちゃって・・・

これにて「 どろん =3 」 みたいな ・・・・
 
何にも手をかけさせない 最後までの生真面目さ 

あまりに律義すぎて やっぱり とっても 悔し・さみしい  


< ごーちゃんに 沢山のお花が届きました >b0112758_0184134.jpg








 
 






沢山の コメントや メールを頂きました  ・・・・
 みなさんが ごーちゃんの旅立ちに 暖かい心を添えて下さいました
            
  本当に 本当に しあわせな ごーちゃん 
             本当に 本当に ありがとうございました 





16年間普通のワンコだったのに

私がブログを書くようになって 沢山の人が ごーちゃんを知るようになって

ゴッ爺の愛称で みんなに愛してもらえてよかったね

みなさんのおかげで

君の犬生の 最後の何年間か・・・ 輝けてよかったね


ここまで元気で 二十歳まで もうひとがんばりだったから

さみしさから 突っ込みたくなるけど

でも二十歳の祝いを 振ってまで
 
敬老の日( おじいいちゃん おばあちゃんのお祝いの日 )に 逝きたかったのは

そんな ゴッ爺=頑固爺さんのキャラを
 
ごーちゃんも とっても気に入って 愛していたからかなと思う



愛した家族が 先に虹の国の天使になってるみなさんが 

うちの ワンコや にゃんこちゃんが ゴッ爺を迎えに行っていると思いますと

言ってくれて  とっても 嬉しかった ・・・・・

安心して 泣いちゃった


きっと 若くて 綺麗な身体に戻って 草原を 風を受けて走り回っているんだろうな

そっちの世界も ずいぶん楽しそうじゃない ?  ^^

ごーちゃん  

栗太郎 ちょびりん 私に 家のもの ・・・・・

みんな この世の人生を無事終えた時には

一番先に 駈けて来てね 

しっぽブンブン振り回して 迎えに来てね ・・・・   約束だよ






b0112758_22102721.jpg



ごーちゃんが 19年の長い時間をかけて 私達に残してくれたかったもの

真摯な愛情で 教えたかったもの ・・・・

言葉にはうまく出来ないけど  ちゃんと分かったからね 

 傲慢さも 優越も 他人を傷つけることもない

 ワンコの目の中にある一途で素直な きれいな心

 私も そんな愛情を もって  みんなを愛して行きたいと思う
 
  
 本当のしあわせは ただ一緒にいた ささやかな生活の時間の中にあった

 それを大事に 生きていこうと思う

みんな 仲良く 生きていこうと思う 



b0112758_2211182.jpg






もう一度 書きますね 

ごーちゃん ・・・・ 。

ちゃんとしあわせだったって 思っていいですか?

わたしたちは 私は  とっても しあわせでした

君が愛してくれたと同じように  愛していたこと 愛せたしあわせを 
  
     本当に本当に ありがとう

  これからも  宜しくね  ・・・・     一緒に生きて行こうね   ( ^^ )/

                              2010 ・ 9 ・ 24










        さてさて 追伸です :  ごーちゃん

        ごーちゃんが この世で 一番大好きだったもの ・・・・

         それは 「 わ・た・し 」 



       天使になって  力を持った ごーちゃんが

       これからは  みんなを 見守ってくれるに違いない

       そう ・・・・・  とりわけ 大好きな 私は 一段と守られるに違いない

          ( ̄m ̄*)  うっしっし ・・・・・・・・・・




  ↓



    え~~~ 、  もしもし  ごーちゃん

       これ 書いている 今日 。

      (; ̄▽ ̄)/   自分ちの庭で あたしの車のバンパー
   
                おもいっきし  壁に こすくってしまいましたがな!!!!

   え~~~  もしもし??  ごーちゃん ??

               ちゃんと たのみますよっっ  お~~い !★ ^^
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-09-25 01:36

ありがとうございました


   ゴッ爺こと ・・・・・  ゴッチ 


 2010年 9月 20日  明け方 虹の橋を渡りました 



 このブログを始めた時には もう17歳の高齢犬

 頑固爺さん : ゴッ爺の愛称で 皆さんに可愛がって頂きました

 敬老の日 に 旅立つなんて  

 よほど 頑固爺さんのキャラが 本犬も気に入っていたと思われます
 

       享年  19歳 2ヵ月   


 
  昨夜は ゴッ爺が このまま行ってしまうかも知れない

  怖さと 寂しさで  

  勝手ながら みなさんに 元気を分けて欲しいと記事にしました


  沢山の コメント、 メール、 携帯メール

  ゴッ爺に 気持ちを寄せて下さったみなさんの 暖かい思いの中で 旅立てたこと、

  本当に 本当に 感謝いたします

  私一人では 出来なかった幸せを 最後にゴッ爺に与えて下さって 

  本当に 本当に ありがとうございました



  落ち着きましたら  ゴッ爺への気持ちをいつか記事に書きたいと思います

  もし 良かったら その時は  ゴッ爺へメッセージ頂いてもいいでしょうか

  

  親バカの最後の 息子自慢で    送ってやりたいと思っています

                           本当に 親孝行の息子でした     

                               

                                ありがとうございました  

         
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-09-20 14:21

 お願い

最近はボケが進んで 、オシッコはオムツ 

  後ろ脚がかなり弱っていた   ゴッ爺でしたが ・・・・ 

  腰を支える介助で  食事も  外ウンチも ちゃんと出来ていました。

  何より 食欲旺盛で 出すウンチも立派で健康そのもの・・・・・


   
 私は ブログで ワンズ達の誕生日を 記事にした事がなかったんですけど

 来年 ゴッ爺の 二十歳のお誕生日には 大々的に ブログでお祝いしたいと・・・・・   
          
 先日のオフ会で みなさんに お話した 矢先でした
  
    みんな その時は 参加させてねって 言ってくれていたんです  

b0112758_19594121.jpg


  急に 倒れたのが  木曜 ・・・・・。

  突然  全身から 力が抜け 立つことが出来なくなり

  口を全く開けようとする意志が無く  食事も自力で摂取出来ない状態でした


  絶対良くなると信じて 

  ご飯さえ 少しつづ食べれる様になれば

  ここを乗り越えて また 元気になれるから !  そう話し続けていました




  ところが 今、夜になって 倒れた日から 食事も出来ていないのに

  下痢が続き  容体が悪化しています 

  その顔から 生気が抜けて 犬相も変わってしまったように見えます
    


  ゴッ爺 ・・・・・   頑固ジジイ魂 は どこに行った

  寝たきりになってもいい 

  そこから 第3の犬生を 介護しながら 一緒に送る覚悟 出来てるんだよ

  まだ  何にもしていないよ


 もっと もっと ゆっくりした特別な時間で   もっと一緒に話して 一緒に過ごそう
        
  だから 急いで行こうとしないで 


  お願い   がんばって  ゴッ爺    ・・・・・!


  
 



 お友達ワンコのみんな 

 ゴッ爺に 元気玉を すこしだけ 分けてくれませんか?  


   どうか 宜しく お願いします 



           
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-09-19 20:51

<<  056.gif安比の思い出 その①  「 友情強化合宿 」  >>
       さてさて   9月11日( 土曜日 )

       いよいよ  オフ会の 朝です ・・・・ 。

 朝から (  ̄‥ ̄;) =3  重く垂れこめた 雲 ・・・・・。

 どうか ほんの少しでも  高原の草の上で みんなで走って遊べますように

 神様に お願いし続ける ・・・・ 。    


 ところが 家を出発する前から 降り始めた 雨は 057.gif      
   
     ハンパ無い どしゃぶりで あったのでした 007.gif      
 
  (;へ:) くくく ・・・・・ く ----- っっっ !!!!!!!! 。     
    
 前の日は  暑くて 秋晴れの 最高のお天気だったのに ・・・・・

 1人・地元代表で 岩手を思い切り楽しんで行って もらいたかった私は

   マジ 落ち込みましたよ 、 “(*`ε´;*)ノ彡  うわ---- んっっ ★    

   


   でもね、 集合時間になって

 みんなが ぞくぞくと 合宿会場 : 高原ペンション 「 ムッティ 」 さんに

  笑顔で集まって 来たとたん   そんな気持ちも 忘れちゃいました ^^ 
  

 泊まる お部屋の1つ 十畳ちょっとに4つもベットがある

  決して広く無い場所に  13ワンコを ワラワラはべらせて

 膝突き合わせての ガールズ・トーク 056.gif056.gif056.gif 

考えてみたら これって あこがれだった 状況でもあるんじゃない ?( ̄ε ̄〃)b 

  そうよ、  ☆  ワンコ まみれって このことだもんね

 ワンコで すし詰めなんて なかなか経験できないっしょ ! 


 = みんなが 揃ったら   やっぱり それだけで 楽しい 003.gif =

  かつてない 密着感で( 笑 ) 大盛り上がりでございました (*^^*)/

     
        

 【 今日の宗達 】
1年ぶりの宗ちゃん 大好きなぷーぷーおもちゃが 今日は 豊富でしたね~ ^^ 
 嬉しい笑顔   あああ、 たまんないっっ ("▽"*) 
b0112758_21585228.jpg

 宗ちゃんの はじめての「 おむちゅ 」 姿、 見~ちゃった! カワゆかった♪





                                 
 【 ぼんぼん・ヘム 】   
  唯一 大型犬のヘム君  母さまの話をちゃんと聞きわける
      思った通りの ステキ王子でした ^^    
b0112758_2214084.jpg

   きゅうり大好きなんだね   秋田に遊びに行く時は
         ヘム君に 好かれたいから 絶対持って行きます( 笑 )
 
 




 初めてお会いした ヘムママさま、 

   芽衣姐・宗ちゃんママ・Youさんとは  ホント 大の仲良しなのね ^^

 4人のポンポン弾む会話を聞いているだけで 爽快になり、 お腹抱えて笑いました 

  この4人についてさえ行けば、 自分の人生も間違いない 。 きっと ^^ ( 爆 )
      
   ---- と 密かに どこまでもついて行く決意固めた次第です
                                     、わはははは。                    



 


 【 モカという犬 】
 お目々うるるんで 可愛いモカちゃん 今日のワンピがまたとっても素敵なの
b0112758_2233936.jpg

 初めてお会いした モカちゃんママの ミロミロさんの運転で 

  cho-chiさんと私    3人一緒にコンビニへ 
  お茶や コーヒーの 買い出しに 行かせてもらいました ^^ 

 地元なので 道案内に付いていったのに ヾ(;´▽`A`` 迷わせちゃってゴメンね
  美人のお二人と 同乗  ・・・・ オヤジ女 胸躍る パシリタイム(笑)でした



 【 でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々 】 
 チキート君 、 弟フェリス君と初新幹線体験して駈けつけてくれました
   新幹線大丈夫かな~って 私もドキドキしたけど  いい子だったんだよね^^  
b0112758_224157.jpg

  君の ママ、 cho-chiさんは  横浜から来て 
     安比高原に 初めて来たのに ( ̄m ̄〃) 

     的確な記憶力と 野生の感?で  コンビニから お宿まで  
       バッチリ 連れて帰ってくれる カッチョイイ ママですよ




     
 【 トイプーりんの小悪魔日記  】  
  春に 一緒に盛岡冷麺を食べた私の事を 覚えていてくれた りんちゃん
b0112758_2232860.jpg

  私に いっぱいすりすりして 甘えてくれた
      もうもう  最高に 嬉しかった~~ (;へ:) 感激
                また 冷麺しようね、 遊ぼうね  りんちゃん



 【 リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味 】  
  芽衣牧場の 新しい家族になったばかりの  ミルキーちゃん
     会いたかったよ~~ ^^   
b0112758_2264761.jpg

 お姫さまで甘えっ子   だっこだっこ ・・・・が ちょびりんに似てる 
   
     だっこもいいけど  カバンも いいよ~ ♪♪♪ ってコトで
  みーたんと  ちょびりんは  「 かばん犬 」 同盟を結んじゃったんだよ ^^ 




 そして  芽衣牧場の  へーちゃん  ・ げんちゃん
 cho-chiさんの次男のフェリス君  ( フェリス君はへー・げんちゃんの甥っ子なんです♪ )
    親戚どうしで   コロコロくっ付いて じゃれあって遊んでいました ^^ 
b0112758_227562.jpg

     なんか チキ君と 4ワン  やんちゃギャング団になりそな 予感 ・・・( ぷ! )




   そしてそして  【 スコし チワワせ♪ 】  
  ルイ君 ・ 美羽たん カレン王子 ^^ ・・・・・ 
      埼玉から  よくぞよくぞ 来てくれました 
b0112758_2245354.jpg

  かわいい3チー 、 特にカレン王子は ママ達のハート わし掴みでした
                        (*^^*) ♪♪♪




   ちょびりんの  正真正銘 弟 ルイ君   やっと会えたね
     優しい鮎さんが揃えてくれた お揃いのTシャツで 記念撮影
b0112758_22351854.jpg

   ポーズを取ってくれる可愛いルイ君   目が泳いでキョドる ちょびりん ・・・
 もーっ、 貴公子るいっち に比べて あんたって なんて しょぼい兄貴なの( 笑 )
  
  自分で 書いてて 爆笑です
  しょ・ぼ・い ("▽"*) ・・・・・ これぞ ちょびりんを100パー 形容する言葉だわ^^
(( (* ̄∀ ̄)ノシ  あ、、、、、、 つい。   許せ: ちょびりん ・・・・・  )) うふふ。 
  でもでも  兄弟  やっとやっと 会えた事に 胸いっぱいです^^


     


 思い思いのプレゼント  ・・・・・  交換会のはじまり はじまり~ 024.gif
b0112758_225375.jpg

    ワン達が 自分で 選びました ^^       
b0112758_2255838.jpg

 「 ほら~、 1番大きいのゲット ~!! 」 ・・・・ と 飛び交う ママ達の本気声 (笑)





       そして あっと言う間に 夜になり ・・・・・


   これぞ  010.gif ザ、 大人のオフ会  056.gif
b0112758_228447.jpg

        068.gif  かんぱ~い 037.gif

 ディナーは 朝早くから 埼玉からの長距離運転で
 お疲れ様一休みしていた  鮎パパさまが 加わって 一層盛り上がりました ♪

    8美女 鮎さんの パパを 囲んで ・・・・ 安比高原の夕べ ( 笑 ) 
        いや、 「 鮎パパ 8美女をはべらせての 安比高原の夕べ 」 ^^

       「 ムッティ 」さん 自慢のディナー
b0112758_2284939.jpg
b0112758_2293475.jpg

          肉 にっく ・ にく ----っ (* ̄‥ ̄*) 






 お食事タイムだけは ワン達は リードでって コトだったんですが
    リード要らずの この男 ・・・・ 「 バック犬  」 マイルームで くつろいでます ^^;
b0112758_22114485.jpg

    ヘタレだからだけ なんだけど
 みんなに 「  ちょびりん 、 バックに入って いい子ね~ 」 なんて誉められてみたり






 さてさて わたくし ・・・・ 宴もたけなわ 辺りで  酔いも回ってまいりまして

 なんだか ヘラヘラと話しだし ・・・・ 「 語りたい口調 」 (笑) に。  ( ̄m ̄*)プッ
    頭の隅では  ああ、 ヘラヘラ話し出した・・・と 分かっちゃいるけど

    止められませんした ("▽"*)  わはははは すみません


  -------  壊れかける前に   家のものに 迎えに来てもらって
                              自主回収 。

b0112758_22133332.jpg

     こうして 安比の楽しいオフ会の 1日が 終わりました (*^^*) 

   遠くは 横浜から、 埼玉から 宮城から  秋田から

      岩手に来てくれた 7家族のみなさん 。

    楽しい時間を 本当にありがとうございました 。

   今回の 雨 ・・・・  私の 修行が足りないせいで ごめんなさい  <(_ _;)> 

     でも 、 ぎゅうぎゅうに密着の 暖かさと楽しさ 忘れません ♪♪♪


    ---   いつかまた 岩手でリベンジ 宜しくお願い致します ^^
       







<<  056.gif安比の思い出 その② 

 「 スコし チワワせ♪ スゴく チワワせ♪ 」  >>

今回オフ会の もう1つのお楽しみは  
  鮎さん・鮎パパさん・ルイ君・美羽たん・カレン王子 に初めてお会い出来る事


   オフ会の集合時間より前に  鮎さん一家と

       maki太郎一家は 待ち合わせ ・・・・  感動の対面です
  

  お会いした 鮎さん&パパさま  、 わ~~~ (;へ:) 感激!!!
 
 とっても素敵で 優しくて、 思っていた通りの ・・・ いや以上の お二人でした  

b0112758_2230488.jpg

    チワワの 親戚さん探しサイトで  奇跡の様に出会えた るいっち
      
  会う事が、ずっと夢だったんです     鮎さん&パパさまのお陰で叶ったね

    ふわふわのロン毛 ・・・ 貴公子みたいな ハンサム君

      ちょびりん ・・・・  しょぼい兄でごめんね 

   でも  ちょびりんを抱いてた手で  初めて るいっちを抱いた時の暖かさ

           嬉しくてなりませんでした  忘れないよ     

       
        

 やはり 私を 虜にした カレン王子  ・・・・・ めちゃくちゃかわいかったです^^
b0112758_22162057.jpg

    るいっちの弟君・・・  ゴッ爺や栗やちょびの弟にもなって下さいね






  そして 家のものを虜にした  美羽たん ・・・・。  
b0112758_22152777.jpg

  ちょびりんにだって  そうそう だっこを許してもらえない男 = 家のもの =
        とびきり めんこい女の子を 離さないの図 ・・・・( --+
b0112758_22155584.jpg

                    ほんとにね~   美羽たん ヾ(;´▽`A``




   4人で尽きない お話 ・・・・ ^^  いっぱいさせてもらいました

       るいっちの パピーの画像をみせてもらったり

    鮎さんの 天使のカートの デコレーション写真を みせてもらったり
b0112758_22174983.jpg

  鮎さんも 鮎パパさまも  本当に るいっち達が可愛くてならないの
             ( *´艸`) 伝わって来ました   

 鮎パパさまが ・・・・  嬉しそうに 3チーのお世話する姿に
     
  感動した うちの 家のもの ・・・・  師匠と呼ばせて頂きたいそうです ^^  
              
           

b0112758_22255148.jpg



 今日は るいっちの 誕生日でもありました  
b0112758_22195546.jpg

  安比高原で ちょびりんや 栗太郎( 写ってないけど、この場に います^^;)
         沢山のお友達 みんなで  3歳 おめでとう 067.gif  


   最後に 鮎さんから 渡されたチワワの ビーズストラップ
b0112758_22364495.jpg

   ちょびりんだよって プレゼントされたんだけど
       るいっちにも 美羽たんにも  カレン君にも 見えます

   携帯に着けてると いつも一緒 ・・・・いつも思い出しますね^^                 
       

 
 楽しいオフ会の 1日があっという間に過ぎて

     いよいよ スコチワファミリーと お別れする時 ・・・・
       胸一杯になって うるってしまいました。


  このへちょブロガーと  カーカー、威嚇して友好的じゃない しょぼ兄貴の為に
         朝の4時起きして ( パパは間違って 夜中の1時にみんなを起こしたとか )
    はるばる来てくれたこと ・・・・、  本当にありがとうございました
    それなのに 大雨のお天気で  おもてなしできたのは
    コーヒーショップの 雨で寒い テラス席 ・・・・。 ごめんね 。

          
  でも  鮎さん また きっと会おうねって 言ってくれて 握手しました


  また きっと 近いうちに 会いましょう ^^

                   今度は 青空の下

   びゅんびゅん笑顔で走る   るいっち、 美羽たん カレン君を見せてね !!!!!

            
     
                     


************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

      「 俺、カッコイイお兄ちゃん出来た? 」
       いや~ ダメじゃったかも ・・・( ^^;;;;;; ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



      さてさて

  今回のオフ会も   普段のいつ何どきも ・・・・・

  へたれがゆえに   家族以外に 友好的になれない

   もったくもう(`ε´)。 !  ---- の へたれちょびりん

  鮎さんにも 芽衣姐(の脅しにさえ)にも  カー カー 威嚇 & イヤイヤヤーン 
   しまくって おりました ・・・・ ( 困った息子です ))


      
   が、

         ちょびりん人生 お初です ・・・・

    ちょびりんを 攻略した お方が ございました   (*≧m≦*)ププッ


   <  その ゴット ハンドに 落ちたちょびりん >
            ---- なんと、  まったり  抱っこされて おります
b0112758_22372055.jpg

      070.gif   鮎パパさまですwwwwww 。 024.gif

         さすが  チワワ界伝説ダディ の スゴ技 ・・・・・。



  maki太郎家から その栄誉を讃え   チワワマスターの称号を送ります 049.gif


                         
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-09-15 21:10

 056.gif 週の土曜日 ・・・・・
   待ちに待った お楽しみがあります  053.gif
b0112758_20321982.jpg

1年ぶりの = あ・の・集まり= が 開催されるんです 012.gif うふっ♪




         ・・・・・・・・  うふっ ♪♪


                          ・・・・・・・・・・ うふふふっ ♪♪♪


   はい 006.gif  そうです ^^  オフ会なんです 010.gif010.gif010.gif
b0112758_20324283.jpg

 ああ、
 << ホントにホントに  会いたかったよ~ >> みんな 元気かな~    
 そして、
 今回初めてお目にかかる ワンちゃんご家族も沢山いらっしゃいます (*^^*)わくわく♪

 それも、
 なんと 今年の開催地は 私の住む 岩手は 「 安比高原 」 ときたもんだ!!!!!

 神奈川 ・ 埼玉 ・ 宮城 ・ 秋田 から 
  13ワンコとそのご家族 ・・・・ ぞくぞくと岩手にお集まり頂けるなんて 
                 岩手冥利に尽きるたぁ このことですね (*´∇`*)」


 ( いや~、 東日本:美人ブロガーの会 規模がどんどん拡大中 ・・・  )
          ↑ ( ^^;;;;;; え??? そういう会名ではない? わははは

   
  ( 第二回 : 県境を超える 若草姉妹 ・ 東日本誰が何と言おうと美人ブロガー ・
  勢力拡大 これから全国へバージョンアップするかも知れないよ : オフ会
 
 )
  ( ^^;;;;;;;  あ、?  そういう会名でも ありませんね ?? わははははh 

  


 --- と 言う事で。 その様子は 遅くなるかもしれませんが来週中に
                       記事にしたいと思います  ^^  
b0112758_20331861.jpg









  ( ^^ ;;;;;    私の住む 岩手での開催とあって
   発起人 :  M姐さん ( 今週はまだ匿名希望 ) から
      こんな メールが 入っております ・・・・・

                    ↓         
( 原文のまま  )
 「 当日の天気。 これの全責任は、 岩手県代表maki太郎にあるものとする。 」
 


   (^ロ^;;;;屮)屮  ひぃぃぃぃぃぃぃ !!!!!!!!  ★★★。

「 責任取って 指詰めろ!! 」 --- なんて言わないですよね?? 姐さんっっ

    只今 善行に次ぐ 善行を積んでおりますゆえ~~~ っっ ( 滝汗 )
















    さてさて
      今回は もう1つ とっても とっても 嬉しいコトがあるんです。



   とっても 欲しかった ↓ この お名刺 手に入れちゃいましたっっ ("▽"*) ひゃ~!    
b0112758_20342188.jpg

< スコ・チワ 株式会社 > 社長 : 鮎さん    専務 : 鮎パパさま
                   犬部・部長 るい君   秘書課チーフ 美羽ちゃん
                   猫部・営業部長 じゃんけん君  広報部長・ぐぅぱー君
                   そして  フレッシュ・新人  カレン君です ^^ ( 笑 )


      なんちゃって 
   ブログのお友達  スコチワ・ファミリー  
     「 スコし チワワせ♪ 」  (*^^*) ブログの お名刺です♪  





 ファミリーの
 るい君は  実は ちょびりんと 正真正銘 血のつながった 異母兄弟 ☆
         
     ちょびりんの  1歳下の 弟ワンコなんですよ~ (*^^*)  
b0112758_2041411.jpg


         るい君のママ ・・・・ 鮎さんとは

      チワワドットコム ・・・・ チワワの親戚さん探しのサイトで
    
       るい君と ちょびりんが 兄弟であることを知った時から

        お互いのブログを通して ずっと交流を深めて来ました ・・・・。                     

     


  そんな 鮎さんファミリーから こんな素敵な お届もの 第一弾が ・・・。
b0112758_2035249.jpg

     お中元 (*≧m≦*)  山ほどの お菓子 です  

   

   そして 第二弾の お届ものは ・・・・

                      ↓



  ( ̄m ̄*)プッ、  スコチワ ファミリーのみなさん そのものが届きます ★



  ぴっち ぴちの 美味しそうな 生もの御一行様が   岩手へ ・・・・ 


  私と一緒に オフ会に  参加してくれるんです  (〃^∇^)o彡☆ ★ ☆::***  


       ドンドンドンドン ☆ ・・・・  パフパフパフ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪




   

  るい君と 兄弟おソロで着ましょう って mamacocoさんの
      お絵かきTシャツ も プレゼントして下さいました 016.gif
b0112758_20353729.jpg

 ううう、 感激  012.gif  
  沢山の有名ブログでも取り上げられている  オーダーメイドシャツ

  似ていますか? ^^  鮎さん ・・・・ 本当に ありがとう !! ^^
         


      オフ会で お会いしたら るい君と おソロで着て 
         写真撮りましょうって 約束しています ^^ ^^ ^^ 
b0112758_2035569.jpg

    なので、 今日は ちらっとだけ ・・・・・
       さっすが オーダーメイド ・・・・ サイズも ピッタリ☆なんですよ ^^




 

b0112758_20384912.jpg


    本当にね ~~     ついに 兄弟対面です 012.gif

        私の 夢が、 1つ叶いました 。


b0112758_20391823.jpg

             そうだよ、 スコチワファミリーも

そして オフ会の みんなとも、 兄弟姉妹  もう家族なのさ 049.gif

     土曜日は 思いっ切り 楽しもうね  003.gif003.gif003.gif



                     
************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

      「 俺、カッコイイお兄ちゃん出来る? 」
       いや~ どうかな( ^^;;;;;; ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


      042.gif ちょっと 心配事 ・・・・。

       現在 もう 9日になっちゃいました  0時半 ナウ

   11日土曜日の天気予報は  曇りのち雨 025.gif  降水確率60%
                やばい ・・・・・  なんとかせねばっっっっ


    M姐が 幽体離脱して来て  お尻カジられました (^ロ^;;;;屮)屮
      こうなったら  水かぶって 水行祈祷すれば いいでしょうか???

                      がんばりますwwwwwwwwwwwwwww。                        
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-09-08 23:53